福岡人妻・熟女デリヘル 人妻の品格

092-525-6688
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

堅あげポテト(*^ー^)ノ♪ 2017年3月23日 7:02 up

さゆり(42歳)

写メ日記一覧ページ

   モッコリお兄サマ昨夜のお誘いどうもありがとうございました♡(*˘︶˘人)♡*。+   お迎え待ちにコンビニへ入ると好物の『堅あげポテト』新メニューみっけ(๑^᎑^๑)♡   たまらんッッ 笑 食べてみてん 

出勤♪ 2017年3月22日 22:19 up

小雪(45歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しましたお時間ありましたらよろしくお願いします

出勤シマシタ(*^ー^)ノ♪ 2017年3月22日 21:43 up

さゆり(42歳)

写メ日記一覧ページ

  こんばんわ  今日は美容室と洗車にいきました(๑•᎑•๑)♬*゜  ラストまでお誘いお待ちしてます  

◆お礼です◆ 2017年3月22日 19:56 up

りょうか(35歳)

写メ日記一覧ページ

Tっちゃん☆4日ぶりの再会…有難う御座いました。(*^^*)いつも…気に留めていただき、早くからの御予約も、ホントにアリガト〜。。。m(_¢_)m光栄でゴザイマス☆☆☆昨夜も…360分♪まったり〜♪激しく!?幸せなヒトトキでした〜♪(笑笑)次回のプラン…考えとくねっ!(^-^)v何しよっかな〜??*りょうか*

◆お礼です◆ 2017年3月22日 19:47 up

りょうか(35歳)

写メ日記一覧ページ

ホテルsweetの年下クン☆広島の年下クン…私の赤のTバックに、かなり反応してたねっ!ギンギンに、歓んでくれて良かったです!(笑笑)また…遊びに来てねっ!(^-^)v御指名…有難う御座いました。*りょうか*

◆お礼です◆ 2017年3月22日 19:39 up

りょうか(35歳)

写メ日記一覧ページ

サンライフ3のMくん☆長身で小顔で美脚男子!モデルさんかと思った〜♪(≧▽≦)笑オマケに…超〜!!癒し系☆☆☆私の方が、癒された幸せなヒトトキでした。(*^^*)Mくん、かなり優男〜!!御指名、有難う御座いました。。。また…ご縁が、あります様に…。*りょうか*

ご自宅のFさま❤ 2017年3月22日 16:21 up

ろこ(23歳)

写メ日記一覧ページ

ありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝   お昼からたっぷりイチャイチャだったぁ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )    Fさま変態なんやもぉん(,,>ω<,,)    またイチャイチャしたいね⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*    LINEもするね( Ꙭ )/''

Thank You(*^ー^)ノ♪ 2017年3月22日 6:56 up

さゆり(42歳)

写メ日記一覧ページ

  9階のお兄サマ12階のお兄サマ 昨夜のお誘いどうもありがとうございました(^人^)またの再会を心待ちにしてます    

OZのお兄ちゃん♡ 2017年3月21日 21:10 up

ろこ(23歳)

写メ日記一覧ページ

ありがとうございました(๑´ڡ`๑)♡   イチャイチャはもちろんだけど   お兄ちゃんのことを色々知れて   ロコもいっぱい癒されちゃいましたぁ(*/ω\*)♡   また会えたらいいなぁ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

☆お礼〜☆ 2017年3月21日 13:38 up

つかさ(35歳)

写メ日記一覧ページ

 東区  K君 その美肌なに〜〜キレイすぎじゃろ バタバタなってごめんね 唯一、三浦翔平選んだけどほんとは中原丈雄だからねっっ つかさ

☆お礼〜☆ 2017年3月21日 13:37 up

つかさ(35歳)

写メ日記一覧ページ

 春吉  ブルーリバー くそじじいさん(リクエスト通りにそのまま書いたよ) 《くそじじい》だなんて、とんでもな〜〜いご指名&優しくほんわかお時間ありがとうほんわか過ぎて危うく一緒に寝そうだったよ  つかさ

☆お礼〜☆ 2017年3月21日 13:37 up

つかさ(35歳)

写メ日記一覧ページ

 平尾  シェモア  Aさん 昨夜はご指名&ゆっくりお時間ありがとうございましたあんなに男の人見上げたの初めて 優しいお時間また福岡戻ってきたらお誘い下さいっっ つかさ

グリーン1ホテルのお兄ちゃん♡ 2017年3月21日 2:26 up

ろこ(23歳)

写メ日記一覧ページ

ありがとうございました(o´`o)   イチャイチャラブラブ楽しかったね꒰ღ˘‿˘ற꒱   いっぱいぺろぺろしちゃったㄘゅ( ˘ ³˘)   ギリギリなっちゃって  でもお兄ちゃんいけてよかった(o´`o)   もっと技磨きますぅ(๑´ڡ`๑)♡  &nbs...

Thank You(*^ー^)ノ♪ 2017年3月21日 1:31 up

さゆり(42歳)

写メ日記一覧ページ

  404のお兄サマ606のお兄サマ お久しぶり&ご指名長いお時間どうもありがとうございました♡(*˘︶˘人)♡*。+たくさん悦んでもらえて嬉しかったデスまた機会ありましたら遊んでくださいネ(๑^᎑^๑)♡   

出勤です 2017年3月20日 22:54 up

小雪(45歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しましたここ最近 体調が悪くて病院通いです毎年 3月はなぜか 崩れてしまうみたいで 6月に爆発みたいななんなんでしょうねリズムなのか そういう事 ありますか?今日 4:30までよろしくお願いします

シーホークのお兄ちゃん♡ 2017年3月20日 21:25 up

ろこ(23歳)

写メ日記一覧ページ

ありがとうございました(o´`o)  初デリで指名まで嬉しかった(*/ω\*)♡   時間あっという間だったなー٩(♡ε♡ )۶  濃厚なイチャイチャだったねー◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞   また会えたらいいなぁㄘゅ( ˘ ³˘)   福岡楽しんできてね(*'-'*)ノ"

☆お礼〜☆ 2017年3月20日 13:30 up

つかさ(35歳)

写メ日記一覧ページ

 薬院  ホテル  H君 昨夜はありがとー長崎の男性好きだよ〜 あれから睡眠時間2時間大丈夫だったかなまたいつか つかさ

☆お礼〜☆ 2017年3月20日 13:30 up

つかさ(35歳)

写メ日記一覧ページ

 博多区  ホテル  U君 お出迎えありがとう某フィギュアスケート選手にそっくり〜〜優しいお時間&ご指名ありがとうございました たまには福岡帰ってきてね。 つかさ

☆お礼〜☆ 2017年3月20日 13:29 up

つかさ(35歳)

写メ日記一覧ページ

 ニューオータニ  Iさん ご指名&ゆっくりお時間ありがとうございました。 つかさ

☆お礼〜☆ 2017年3月20日 13:29 up

つかさ(35歳)

写メ日記一覧ページ

 南区  H〜君 鬼()の居ぬ間にありがとう23歳ピチピチ〜 若いのにしっかり落ち着いてるところゴルフ楽しんで続けてね ご指名ありがとうございました つかさ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...134 次へ

人妻の品格在籍

  • 42歳

    さゆり

    T156・84(D)・60・84人妻系

    小柄で細くて,強く抱きしめると壊れてしまいそうな程きゃしゃな身体.感度が良すぎて,強く攻めると全身をく

    店名 人妻の品格

  • 45歳

    小雪

    T162・84(D)・57・83スレンダー

    スレンダーな身体に,他を寄せ付けない程のテクニックの持ち主の女性です. 人妻の品格をまさに,絵に描いたよ

    店名 人妻の品格

  • 40歳

    沙希

    T152・84(F)・58・83人妻系

    美形の巨乳奥様〖沙希〗熟女フェロモン溢れる艶っぽさと上品さを兼ね備えた素敵な奥様です‼︎弾けそう

    店名 人妻の品格

  • 54歳

    まちこ

    T157・88(E)・63・86熟女系

    たわわに実った美しいEカップの巨乳,愛らしい笑顔,セクシーな唇といった超絶エロエロ奥様‼︎ジワジワ

    店名 人妻の品格

  • 26歳

    T167・91(F)・63・90お姉さま系

    光も反射する程の,シルクの様に滑らかな色白美肌の艶っぽい体つき・・・ふわふわなFカップの胸…素敵です.気

    店名 人妻の品格

  • 31歳

    ゆま

    T154・96(G)・61・87巨乳系

    癒し系魅惑の超美白Gカップ★〖美巨乳★小柄Gカップ奥様〗〖超敏感幼若妻〗小柄でいてスタイル抜群‼︎胸

    店名 人妻の品格

  • 23歳

    りおん

    T157・100(G)・70・97グラマー

    23歳新婚ホヤホヤの極上スタイル若妻の「 りおん」ちゃんの入店ですスベスベのお肌に,感度の良いGカップの

    店名 人妻の品格

  • 33歳

    のぞみ

    T161・84(D)・61・84グラマー

    当店屈指の極上レベル‼︎!目を見張る美貌と細部にまで張り巡らされた気品…. 色っぽくも刺激的な眼差し

    店名 人妻の品格

  • 35歳

    りょうか

    T160・91(E)・62・88グラマー

    性格も明るく,一緒にいると自分自身が明るくなれる‼︎心のオアシス的存在の女性♫♫笑顔が

    店名 人妻の品格

  • 27歳

    ゆうき

    T157・85(D)・55・83モデル系

    清潔感あり,透明感のある近所でも確実に目立ってあるだろう若奥様‼︎‼︎そんな美貌と抜群のスタ

    店名 人妻の品格