福岡人妻 熟女デリヘル 北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)

093-941-6100
お問い合わせは「よるびず見た」で!

すず(人妻系,40歳)の写メ日記一覧

プロフィール 本日出勤予定

名前
すず
年齢
40歳
身長・3サイズ
T156 B86(D) W58 H85
タイプ
人妻系
2017/05/01 05:31

今日も1日ありがとうございました


お会い出来た方様(^^)♪

キューコミ♪
ドキューンして頂いた方々様(^^)♪

アクセスして頂いた方々様(^^)♪

本当に(^^)ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本当に(^^)嬉しいですo(*⌒―⌒*)o♪

感謝の気持ちで(#^.^#)いっぱいですo(*⌒―⌒*)o♪

日々励みに頑張れます((o(^∇^)o))♪

これからも(*^^*)よろしくお願い致します(^_^ゞ

出会い((o(^∇^)o))再会(*^ー^)ノ♪

御時間( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ご都合つきましたら(ノ´∀`*)

すず(^^)と遊んでくださいねo(*⌒―⌒*)o♪

秘密の御時間( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

気持ちいいことして(о´∀`о)♪

楽しみましょう(*^▽^)/★*☆♪(〃^ー^〃)♪

すず(^^)月曜日(*^ー^)ノ♪

14時から23時半小倉北区UPまでの出勤予定ですo(*⌒―⌒*)o♪

5月になりましたね(〃^ー^〃)♪

だいぶ暖かくなって来ました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まだまだ気温の変化があると思いますので(^_^;)

お気をつけくださいね(^^)/m(__)m

インフルエンザが流行ってます(・・;)

いろんなものも飛んでます(>_<)

手洗い(*^^*)とウガイ(*^.^*)を心がけてください(^w^)m(__)m

月曜日(*^ー^)ノ♪

お仕事の方も(^^)/お休みの方も(^^)/

日頃の疲れやストレスを癒しに(*´-`)

あんなこと♪こんなこと♪

気持ちいいことして(о´∀`о)♪

秘密の御時間( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

楽しみましょう(*^▽^)/★*☆♪(〃^ー^〃)♪

すず(^^)即即(o^・^o)OKです((o( ̄ー ̄)o))♪

今日も1日お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪

それでは皆様((o(^∇^)o))♪

また明日(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪♪

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*´-`)

2017/05/01 04:45

キューコミ♪

キューコミ♪

ドキューンして頂いた方々様(^^)♪

本当に(^^)ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本当に(^^)嬉しいですo(*⌒―⌒*)o♪

感謝の気持ちで(#^.^#)いっぱいですo(*⌒―⌒*)o♪

日々励みに頑張れます((o(^∇^)o))♪

これからも(*^^*)よろしくお願い致します(^_^ゞ

いつか(’-’*)♪お会い出来たら嬉しいな(*^^*)♪

2017/05/01 04:30

5月1日月曜日〜5月7日日曜日までの出勤予定です



5月1日月14時〜23時半小倉北区UP。
5月2日火14時〜23時半小倉北区UP。
5月3日水14時〜23時半小倉北区UP。
5月4日木14時〜23時半小倉北区UP。
5月5日金12時〜23時半小倉北区UP。
5月6日土12時〜23時半小倉北区UP。
5月7日日12時〜23時半小倉北区UP。
予定変更が(休み・時間)ある場合には(^_^)♪
早めに日記にUP致します(o^v^o)♪

お時間ご都合つく貴方♪
エッチHな(o^_^o)

お誘い♪心より(^^)♪

お待ちしてます(^_^)♪

よろしくお願い致します(*^-^*)♪

2017/05/01 02:18

後少し

御帰宅されてない方々様(^^)

眠れない方々様(^^)

すず(^^)と遊んでほしいな(*ノω・*)テペ+.(*ノωヾ*)♪+゜

日頃の疲れやストレスを癒しに(*´-`)

あんなこと♪こんなこと♪

気持ちいいことして(о´∀`о)♪

楽しみましょう(*^▽^)/★*☆♪(〃^ー^〃)♪

すず(^^)即即(o^・^o)OKです((o( ̄ー ̄)o))♪

大人の御時間( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

秘密の御時間( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

素敵な一時(*^ー^)ノ♪

過ごしましょう(*^▽^)/★*☆♪(〃^ー^〃)♪

2017/05/01 01:34

[お題]from:チングコングさん

お題:こんなことされてみたい!エ○チな願望教えて下さい!に回答♪



聞きに゜+.(*ノωヾ*)♪+゜


会いに来てください(*ノω・*)テヘ笑
2017/05/01 01:30

[お題]from:地盤チン下さん

お題:あなたが最近“妄想”したことを教えて下さい!に回答♪



貴方様(^^)と(*´ノ∀`*)


あんなこと♪こんなこと♪


気持ちいいことしてることを(о´∀`о)

妄想してるとき゜+.(*ノωヾ*)♪+゜(*ノω・*)テヘ♪
2017/05/01 01:15

(/▽\)♪(*ノ▽ノ)

◯◯ビ(*´-`)と◯◯ト◯◯(*´-`)

敏感な場所です(*´ノ∀`*)(ノ´∀`*)♪
(*ノω・*)テヘ♪

2017/05/01 01:11

日付変わりましたけど

まだまだ日曜日の夜(*^ー^)ノ♪

疲れた身体を癒しに(*´-`)

あんなこと♪こんなこと♪

気持ちいいことして(о´∀`о)♪

いい汗(^-^;流して(^-^;♪♪♪♪♪

すっきりさっぱりしましょう(ノ´∀`*)♪

すず(^^)即即(o^・^o)OKです((o( ̄ー ̄)o))♪

◯◯◯◯◯サービスしちゃいます(*^.^*)

マッサージとかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ソファーで(*^^*)ベッドで(*^^*)お風呂で(*^^*)

大人の御時間( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

秘密の御時間( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

楽しみましょう(*^▽^)/★*☆♪(〃^ー^〃)♪

2017/05/01 00:59

お礼です


アイネのH様(^_^)♪

本日は(^^)すず(^^)を御指名頂き(*^ー^)ノ♪
呼んで頂いて((o(^∇^)o))ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

優しく向かえて頂いて(*^_^*)♪♪

一緒に(*^^*)暖まりながら(●^o^●)

気持ちよくなれましたね(ノ´∀`*)

H様(^^)「気持ちー」って敏感ーー(* ̄ー ̄)♪♪

お話しも楽しかったですo(*⌒―⌒*)o♪

お土産ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
美味しく頂きます(^q^)♪♪

また御時間( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ご都合つきましたら(〃^ー^〃)♪♪

すず(^^)と遊んでくださいねo(*⌒―⌒*)o♪

またの再会((o(^∇^)o))♪♪

楽しみにしてますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪

気をつけて、お帰りください(*^ー^)ノ♪

本日は(^^)本当に(^^)ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2017/04/30 23:57

御予約

ご予約して貴方様(^^)♪

本当に(^^)ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本当に(^^)嬉しいですo(*⌒―⌒*)o♪

今(^^)向かっております((o(^∇^)o))♪

もう少しお待ちくださいね(*^ー^)ノ♪

全 11477件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...1148

北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)在籍

  • 40歳

    すず

    T156・86(D)・58・85人妻系

    華やかさと清らかさに溢れた気品漂う綺麗なお顔立ちに,選ばれし女性のみが醸し出すことのできる艶っぽさを

  • 34歳

    ななみ

    T160・85(D)・58・84人妻系

    三つ星の美人若妻‼︎‼︎‼︎全てにおいてハイレベルな魅力たっぷりの美人妻!いやらしく魅力

  • 43歳

    あや

    T152・85(C)・58・85人妻系

    人妻ならではしっとり落ち着いた雰囲気と,上品で品のある笑顔の絶えない,裏表のない性格・何気ない気配りが

  • 40歳

    かおる

    T160・83(C)・57・82人妻系

    気品溢れる清楚な美熟女,何処か妖艶さを感じる仕草が男心をくすぐります.白く透き通った柔らか美肌,「 上品

  • 45歳

    はな

    T160・90(E)・60・90人妻系

    内面からにじみ出る穏やかさ,献身的で優しい心遣いは大人の女性ならでは.外見は清楚でごく普通の熟女の奥様

  • 40歳

    ちあき

    T160・88(E)・59・90人妻系

    目鼻立ち整って礼儀良く色気もほんのり〖完全業界未経験〗〖清楚系〗の熟女さん入店です.とっても恥ずかし

  • 30歳

    のん

    T158・86(D)・57・86人妻系

    胸元から覗く白く弾力あるDカップのバスト,素人感満載で始終興奮が収まりません‼︎謙虚で人懐こい性格

  • 43歳

    T151・82(C)・56・82人妻系

    熟成された大人の魅力がある小柄な人妻さんです.清潔感漂うお顔立ちと性格の素直さが伝わる魅力的な女性.小

  • 32歳

    さゆ

    T152・90(G)・59・86人妻系

    小柄で可愛らしいお顔に,童顔でパッチリ大きな瞳にすべすべ美白肌.ふわふわGカップ美巨乳の穏やか癒し系人

  • 30歳

    まな

    T160・84(D)・57・85お嬢様系

    清楚で美しく輝きのオーラを放つ美人若妻,潤んだ瞳・透き通る様な透明感のある滑らかに輝く美艶白肌,くびれ