写メ日記一覧

はい! 2017年3月19日 19:28 up

辻井 ひなの(25歳)

写メ日記一覧ページ

はい! 社長さまこんばんは!ひなのです。日記頑張るとか言いながらまたサボり魔になってるひなのです本当にすみません今は少し連休を頂いております先日。去年ぶりに会いに来てくださった本指名の社長さま!!!!!お礼ができてなくて申し訳ありませんでした社長さまの笑い方、話し方。覚えてて、お話ししてる時とかにま...

おはようございます(*≧з≦) 2017年3月19日 19:26 up

成瀬 薫(27歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます(*≧з≦)朝からとんかつ狙ってましたw 送るの忘れてましたが、薫さんしっかり出勤してますw ご予約社長様お気をつけていらしてくださいね( *´艸`)

お礼ーっ���� 2017年3月19日 19:24 up

宮崎 渚(25歳)

写メ日記一覧ページ

お礼ーっ����プチ旅行中の社長様 敏感過ぎてイジイジ楽しかったです^^** 中距離運転もお疲れ様でした(´∀`) もうお連れ様と食事中でしょうか? 帰りも運転頑張って下さいね

寒いですね 2017年3月19日 19:22 up

新山 かすみ(27歳)

写メ日記一覧ページ

寒いですねまだまだ寒いですね さっきあられ?みたいなのが降ってきてビックリ(*_*; 社長様も防寒対策して下さいね お部屋暖かくしておまちしてます♪

ありがとう♡ 2017年3月17日 17:59 up

深田 ゆな(24歳)

写メ日記一覧ページ

ありがとう♡ スタート指名の仲良し社長様今回もお土産ありがとう皆で美味しく食べるけんねー髪型&お髭がダンディになっとってめっちゃかっこ良くなってたね惚れなおした来月からかなっ海外でお仕事頑張ってね長い事会えんくなるケドゆなまっとぉけんそれまで頑張ってるまたお会いできる機会を楽しみにしてます...

到着しました 2017年3月17日 17:56 up

成瀬 薫(27歳)

写メ日記一覧ページ

到着しました 今日の私服はお気に入りのワインレッド今からバタバタ準備します

お礼ー! 2017年3月17日 17:52 up

宮崎 渚(25歳)

写メ日記一覧ページ

お礼ー!アニメ好き社長様ヌルヌル楽しかったですね^^まさかアニメのお話で あそこまで盛り上がるとはwもう映画終わって食事してる頃でしょうかー? 帰りも気を付けて下さいね(´∀`)二度目まして社長様笑 前回よりも敏感になってましたねw色々地元のお話聞けて勉強になりました^^*近いうちに旅行で行きたい...

こんばんは 2017年3月17日 17:49 up

松島 あゆみ(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは こんばんは今日も出勤ですお待ちしてます

☆今年の☆ 2017年3月17日 17:46 up

米倉 ましろ(27歳)

写メ日記一覧ページ

☆今年の☆花粉症は酷い鼻から潮吹きしてる社長様も多いましろも負けずに吹いてますが

何度も 2017年3月15日 18:08 up

一之瀬 ひかる(27歳)

写メ日記一覧ページ

何度も 夜番だと何時に起きていいのか分からず起きて少し寝てみたりを繰り返しました二度寝って幸せですよね昨日は帰ってゆっくりと頂いた入浴剤に浸かりました1時間半くらい入ってましたよ冬はお肌の状態が悪いのでたっぷり保湿もしましたではそろそろ準備して、本日も18時から社長様をお待ちしております

ありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 2017年3月15日 18:05 up

夏目 あや(27歳)

写メ日記一覧ページ

ありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 更新するの忘れてました今日も皆さまありがとうございました春休みということもあって若社長サマにお会いする機会が多く、キンチョーしてしまいました(笑) 4月までお休みなのかな?旅行にいったり飲みにいったりいっぱい楽しんでくださいねオトナの皆さま明日もお互い頑張りましょ 明日も朝早...

出勤中♡ 2017年3月15日 18:03 up

深田 ゆな(24歳)

写メ日記一覧ページ

出勤中♡ スタート70分社長様ありがとうございます久々の出勤ドキドキしてましたがたくさんお喋りできる社長で楽しい時間を過ごさせていただき嬉しいです今日も今から自炊してご飯感動ちゃんと自炊なんてすごいです美味しくできるとぃぃね本日もありがとうございますまだまだラストまで頑張ります社長秘書よりお待ち...

☆出社☆ 2017年3月15日 18:01 up

米倉 ましろ(27歳)

写メ日記一覧ページ

☆出社☆出社しましたぁご予約お待ちしていまぁす

宮崎 渚 〔25歳〕 2017年3月15日 17:59 up

宮崎 渚(25歳)

写メ日記一覧ページ

お礼ー!アニメ好き社長様ヌルヌル楽しかったですね^^まさかアニメのお話であそこまで盛り上がるとはwもう映画終わって食事してる頃でしょうかー?帰りも気を付けて下さいね(´∀`)二度目まして社長様笑前回よりも敏感になってましたねw色々地元のお話聞けて勉強になりました^^*近いうちに旅行で行きたいで...

おひさしゅう‼︎ 2017年3月10日 18:04 up

井川 涼(26歳)

写メ日記一覧ページ

おひさしゅう︎ 涼です (*・▽・)つ♡ご無沙汰してます、皆さま!涼はめちゃくちゃ元気です。ただ、最近ビリヤードにハマって毎週してるので腰が激ヤバです。今日は16時までいます♪久々に社長さまといい汗かこうと思います。

今日もっ 2017年3月10日 18:02 up

宮崎 渚(25歳)

写メ日記一覧ページ

今日もっ出勤してます����待機なうという事でwお待ちしてまーす

こんばんは^_^ 2017年3月10日 17:56 up

夏目 あや(27歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは^_^ お昼に福岡に戻りました今日は寒いから貼るカイロを背中とお腹に貼ってたら飛行機の中が暖かくて汗だくになりました誤算でした(_ _).。o○さっき、雪??雨だったのかな降ってましたよね?寒いと思ったー。明日からまた暖かいみたい。自転車乗りまわそまた更新します(°▽°)

こんにちわ 2017年3月10日 17:54 up

松島 あゆみ(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちわ こんばんは今日も出勤します

早めに 2017年3月10日 17:45 up

成瀬 薫(27歳)

写メ日記一覧ページ

早めに 出勤しましたw暖かいから心はずむ〜さぁて社長様早く会いにきてくださいw準備万端です

こんにちわ 2017年3月7日 0:48 up

一之瀬 ひかる(27歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちわ今日は朝少しだけ寒いですね 体調管理はしっかりと♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

社長秘書在籍

  • 27歳

    白金 理香

    T154・83(C)・57・83お姉さま系

    新雪のように真っ白なお肌に端正で洗練された極上のキレイ系お嬢様でございまして読者モデルをやっていそう

    店名 社長秘書

  • 25歳

    辻井 ひなの

    T153・83(D)・59・84カワイイ系

    ❖最上級イメージソープ≪社長秘書≫より❖社長様の日頃の願望や妄想を現実へと導いてくれる〖辻

    店名 社長秘書

  • 21歳

    芹沢 美帆

    T158・84(C)・57・84エロカワイイ系

    小悪魔系美少女入社‼︎‼︎ 可愛い妹系的要素と小悪魔的要素が見事に融合, 内面的にも純粋さと素

    店名 社長秘書

  • 24歳

    深田 ゆな

    T164・83(C)・58・84エロカワイイ系

    業界未経験秘書デビュー‼︎‼︎ 優しくくるりとした瞳で初々しく素直さを感じさせるお姉さん系秘

    店名 社長秘書

  • 22歳

    星川 もえ

    T164・83(C)・57・83小悪魔系

    スレンダー妹系秘書入社‼︎‼︎ 美乳美脚を好む社長様には相性抜群‼︎‼︎ 妹系キャラで

    店名 社長秘書

  • 26歳

    井川 涼

    T167・83(C)・54・84スレンダー

    わずかな残り香に惹かれるような余韻・・・言葉では言い尽くせない魅力溢れる美人秘書のご紹介です.モデル

    店名 社長秘書

  • 24歳

    松島 あゆみ

    T152・88(E)・59・86アイドル系

    笑顔/ルックス・性格もバッチリの可愛い系秘書.パッチリとした瞳で 無邪気な笑顔が爽やかで, 自然と和んだ

    店名 社長秘書

  • 27歳

    米倉 ましろ

    T164・87(F)・60・86痴女系

    グラマーBODYと色気を武器に社長様にご奉仕致します. 妖艶なフェロモンで痴女的要素もあると思いきや意外な

    店名 社長秘書

  • 22歳

    神田 とわ

    T168・90(F)・59・88OL系

    長身グラマラス美少女入社‼︎‼︎ 笑顔がとても愛らしく真っ白に透き通った肌,美巨乳グラマラスBO

    店名 社長秘書

  • 22歳

    川瀬 江梨子

    T162・87(D)・59・86OL系

    店名 社長秘書