札幌すすきの人妻・熟女デリヘル 札幌人妻マドンナ

011-598-9797
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

もちもち 2017年3月26日 17:57 up

薫(かおる)(41歳)

写メ日記一覧ページ

今晩の薫です。今日もおっぱいもちもちですよ。揉んでみて下さいませ\(//∇//)\

ステーキ♪ 2017年3月26日 17:19 up

薫(かおる)(41歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは薫です。きましたー!ステーキです!頂きまーす♪何か元気になりそうな気持ちになります(*^^*)

ポテチΨ( 'ω'* ) 2017年3月26日 17:13 up

咲紀(さき)(35歳)

写メ日記一覧ページ

   回目の終わり 回目に突入です  柔軟剤の香りに癒されながら  ポテチ食べちゃってました  うん 普通のポテチだったかな       

ワイン大好き♪ 2017年3月26日 17:10 up

薫(かおる)(41歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは薫です。只今ステーキ待ちです。それまでグラスワイン飲んじゃいます(*^^*)あー久しぶりに幸せ!

待たされてます 2017年3月26日 16:51 up

薫(かおる)(41歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは薫です。又食べたくなって今「いきなりステーキ」に来ています。日曜日のせいか並んでいます(≧∇≦)早く食べさせて

気になるよヽ(;▽;)ノ 2017年3月26日 16:27 up

咲紀(さき)(35歳)

写メ日記一覧ページ

  お干し終わったら    お出かけ日記 書きますね  今は 全て綺麗に片付けたいよ       

今週の出勤予定❀.(*´▽`*)❀. 2017年3月26日 16:07 up

咲紀(さき)(35歳)

写メ日記一覧ページ

   明日から 出勤予定です  すっごく久しぶりの出勤です  はお休みです   お願い致します  

┣凹ヘ('▽'*)┫お洗濯♪ 2017年3月26日 15:59 up

咲紀(さき)(35歳)

写メ日記一覧ページ

  してました  これから お片付けして  大量の洗濯物を お洗濯しちゃいます  お出かけは楽しいんですが いつもすぐ 出来ないのが ねっ  

外食 2017年3月26日 15:49 up

薫(かおる)(41歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは薫です。今日は夕食は外食にします。食べたい物があるんです。(*^^*)

帰ってます(ノ*°▽°)ノ 2017年3月26日 14:44 up

咲紀(さき)(35歳)

写メ日記一覧ページ

  高速乗って 帰ってます  寄り道日記は 落ち着いてから書きますね  お天気良くて ネムネムモード  

お料理お休み 2017年3月26日 13:54 up

薫(かおる)(41歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは薫です。今日はお料理お休みします。何だか凄く眠たくて時間ギリギリ迄二度寝します(≧∇≦)

富良野( ๑´•ω•)۶” 2017年3月26日 12:35 up

咲紀(さき)(35歳)

写メ日記一覧ページ

   富良野方面に向かって  富良野市街に寄り道してました  そして またまた充電がないんです     

ありがとうございます 2017年3月26日 12:10 up

薫(かおる)(41歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは薫です。昨日はたくさんのご指名とお誘いを頂きまして誠にありがとうございます。薫の事凄く気に入って頂きいっぱい攻めてくれましたので薫もお返ししちゃった。とっても楽しいお話しでいっぱい笑ってしまいました。お時間あっと言う間でしたね!一日中パチスロはさすがに体疲れますよ。又お逢い出来る日を心か...

到着 2017年3月26日 12:02 up

安奈(あんな)(35歳)

写メ日記一覧ページ

札幌に到着〜( ^ω^ )やっぱり苫小牧より雪が多い〜(汗)

眠い 2017年3月26日 10:40 up

安奈(あんな)(35歳)

写メ日記一覧ページ

朝早くから起きてたから今すっごく眠くなってきた(-_-)zzzってか安奈は小さい時から未だに車に乗るとずく寝てしまう…困ったこの癖?どうにかしないと(笑)

チェックアウト٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ 2017年3月26日 10:31 up

咲紀(さき)(35歳)

写メ日記一覧ページ

  チェックアウトしました  快晴です  せっかくのお天気だし どこか寄り道して帰ります    

2017年3月26日 10:19 up

安奈(あんな)(35歳)

写メ日記一覧ページ

安奈の好きな海に立ち寄ってくれた( ^ω^ )お天気が良かったからとてもキラキラしてて綺麗だったよ(*'▽'*)

ローソン 2017年3月26日 9:54 up

安奈(あんな)(35歳)

写メ日記一覧ページ

途中ローソンに寄って飲み物と食べ物を買って食べながらまた出発( ^ω^ )

出発 2017年3月26日 9:16 up

安奈(あんな)(35歳)

写メ日記一覧ページ

さー札幌に向け出発したよー( ^ω^ )急ぎすぎて化粧失敗した( ̄∀ ̄)どこも出れないじゃん…

準備 2017年3月26日 8:07 up

安奈(あんな)(35歳)

写メ日記一覧ページ

さてそろそろ札幌に帰る準備でもしょーかな(^.^)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...451 次へ

札幌人妻マドンナ在籍

  • 35歳

    咲紀(さき)

    T158・92(G)・61・85人妻系

    ★お色気淫乱巨乳妻★〖当店人気NO1〗可愛らしさの中に,女性ならではの色香と包容力が噛み合い,男性を優しく

    店名 札幌人妻マドンナ

  • 41歳

    薫(かおる)

    T167・88(F)・64・87人妻系

    ★濃厚淫乱ドスケベ妻★〖当店人気NO3〗美白美肌で透き通るような肌が魅力的です.まさに大人のエロス淫乱を味

    店名 札幌人妻マドンナ

  • 35歳

    安奈(あんな)

    T146・84(C)・59・80人妻系

    ★業界未経験美人妻★小柄で可愛らしく整った顔立ちの奥様です.素直で従順な姿勢と包み込むような優しさ.感度

    店名 札幌人妻マドンナ

  • 41歳

    絵麻(えま)

    T155・89(F)・62・90人妻系

    ★キレカワ癒し系妻★綺麗な顔立ちと潤んだ瞳は見つめる相手を虜にするような眼差しです.美白の柔らかな素肌

    店名 札幌人妻マドンナ

  • 34歳

    千絵(ちえ)

    T160・87(E)・63・86人妻系

    ★敏感・ドMエロ妻★とにかく敏感で攻められるのが大好きなドMな奥様です. 美乳のエロい体つきでぐっしょり濡

    店名 札幌人妻マドンナ

  • 44歳

    慶子(けいこ)

    T158・85(D)・59・84人妻系

    ★美・艶四十路妻★しなやかな女性らしい仕草に無駄のないスレンダースタイル. 優しげな切れ長の瞳は,うつむ

    店名 札幌人妻マドンナ

  • 33歳

    椎名(しいな)

    T168・86(D)・54・86人妻系

    ★魅惑的スレンダー妻★スラリとしたスタイルのモデルボディに純白の柔肌と美脚.女性らしい滑らかな曲線はま

    店名 札幌人妻マドンナ

  • 42歳

    京香(きょうか)

    T160・99(G)・66・90人妻系

    ★巨乳淫乱妻★元AV女優で色香が漂う芳醇な魅力.男性にご奉仕するという謙虚な一面と濃厚なエロティカルボデ

    店名 札幌人妻マドンナ

  • 37歳

    未久(みく)

    T155・84(C)・55・83人妻系

    ★スレンダー・ド素人奥様★すらりと伸びたおみ足にくっきりと括れたウエスト,そのしなやかなボディーライン

    店名 札幌人妻マドンナ

  • 39歳

    早苗(さなえ)

    T155・83(D)・59・86人妻系

    ★素人清楚系妻★業界未経験の素直で優しい性格を伺わせる,決して派手過ぎる事も,控え目過ぎる事もない,ナチ

    店名 札幌人妻マドンナ