札幌すすきのソープランド ソープランド男性専科病院

011-512-4233
お問い合わせは「よるびず見た」で!

限定割引あり

写メ日記一覧

はろー(•ө•)♡ 2017年3月30日 13:45 up

刈谷(27歳)

写メ日記一覧ページ

お久しぶりになってしまった〜 3連休中ですが寒くて引きこもり〜 ひたすら録画したドラマみてます 明日と日曜日は出勤しま〜す それでわ〜

[お題]from:シロ鰤ハラマキーさん 2017年3月30日 12:26 up

朝倉(31歳)

写メ日記一覧ページ

お題:ケーキに乗っかってる苺を食べるのは最初、最後?に回答♪はーい( ´ ▽ ` )ノ︎イチゴ好きなワタシは 最初に食べたいけど ガマンして最後かなっ(^ ^)途中で食べちゃうかもだけど 笑ではでは︎つづく︎asakura

[お題]from:しまぼーさん 2017年3月30日 12:25 up

原(26歳)

写メ日記一覧ページ

ハンカチがいいなどんなでもいいので、ハンカチがあると、ちょっと汗をかいときでもサッとふけて便利♪

うーん 2017年3月29日 12:23 up

朝倉(31歳)

写メ日記一覧ページ

写メ撮るの難しい..^^;この写メ◯◯されないだろか 笑あは( ´ ▽ ` )ノ︎ではでは︎つづく︎asakura

ふなっしーになる!← 2017年3月29日 11:12 up

赤坂(24歳)

写メ日記一覧ページ

おはなっしー(´・ω・`) ふなっしー赤坂です★ たまーに使うsnow これ、最高すぎる! もはや、誰か?わからない…(笑) 私、ふなっしーが人気になる前から大好きだったんだ♡ イヤホンジャックふなっしーだよ キモいゆるキャラ好き♡ 最近、おすすめのゆるキャラありませんか?あったら...

おはよう(/// ω///)♪ 2017年3月29日 9:08 up

池内(32歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました(*^^*ゞ昨日は休みで美容室に行って少し髪を切ってカラーは明るくしてもらいましたo(^o^)oそのあとは久しぶりに服を買って帰ってきましたq(^-^q)今日もよろしくお願いします(^o^ゞお時間、ご都合の合う殿方のお誘いをお待ちしてます(o^・^o)

٩(๑´0`๑)۶♥おっはよー♥ 2017年3月29日 9:06 up

田代(28歳)

写メ日記一覧ページ

今日も9時から出勤しますよ〜よろしくね(´︶`艸)♡

ありがと♪ 2017年3月28日 21:45 up

小林(29歳)

写メ日記一覧ページ

今日もご予約ご指名頂きまして、本当にありがとうございました(o^^o)飲み物やお菓子の差し入れなども嬉しかったです♪ご馳走様でした︎教習日記を読んでご来店して頂けてありがたいです(^-^)チャレンジしている姿がイイねと仰ってくれたり、スラロームのコツを教えて頂けたり面白いと言って貰えたり。教習も日記を書くの...

[今日の下着]:フォトギャラリー 2017年3月28日 21:44 up

赤坂(24歳)

写メ日記一覧ページ

今日の下着だよ! 基本的にTバック♡ 今日は薄いグリーン系♡ みなさま決算時期の月末だからお忙しいのかな? 癒しを欲したらぜひ、病院へ〜 お待ちしてます 

obrigada!! 2017年3月28日 21:43 up

寺岡(28歳)

写メ日記一覧ページ

お仕事の合間を縫って来てくれたお兄さんありがとうございました(*´∇`*)そのギャップに燃えました機会があったら〇〇〇つと〇〇屋行ってみますね明日はお休みです今日も本当に楽しい時間をありがとうございましたさて!飲むぞ〜(*´∀`)ヤッホイ

写メは死語になる? 2017年3月28日 14:57 up

赤坂(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは! 電車なうの赤坂です★ 札幌着いてそのまま出勤しますよ! 電車の中ひまだからラインニュース見てて見つけたよ! 何年か?後「写メ」と、言う言葉死語になるらしい… 「写メ」=「インスタ」て、言うとか? でもさ、インスタって聞いて写真って気がしないのは私だけかな? 時代は...

うふふ❤︎ 2017年3月28日 14:52 up

朝倉(31歳)

写メ日記一覧ページ

イチゴの妖精こと 朝倉です( ´ ▽ ` )ノ︎きょうも食べましたよ〜イチゴ︎その前にあることをしました(^ ^)お話しはまたねっ♪写メ日記をみて いいねをしてくれるdarling︎サマ女の子︎いつもありがとう(*^^*)︎いつも 1、2にいいねしてくれるのがソープランド蜜の ゆきちゃん みみちゃん嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ︎ありがと...

。.:*:・'°☆ 2017年3月27日 21:10 up

黒田(25歳)

写メ日記一覧ページ

ポムチョマン

Many thanks☆ 2017年3月27日 21:09 up

小林(29歳)

写メ日記一覧ページ

今日もご指名ご来店頂き、本当にありがとうございました(^-^)いつもの方や久々の方、初めましての方々にお逢いできて嬉しかったです♪差し入れもいつもありがとね︎美味しく頂きましたぁ(°▽°)皆さんと楽しくて幸せな時間を一緒に過ごせて良かった(*´ω`*)またお逢い出来ますように☆明日も出勤です。皆様のご来店を楽しみに...

発令中! 2017年3月27日 21:05 up

朝倉(31歳)

写メ日記一覧ページ

発令中!発令中!朝倉が エロ不足になっています!いますぐ HELP ME︎ あは( ´ ▽ ` )ノ︎つづく︎ asakura

こんにちわ 2017年3月27日 21:03 up

仁科(31歳)

写メ日記一覧ページ

只今 待機中︎今日ゎ朝の時のお客様が来てくれました️嬉しかった ありがとう今日も一日頑張りますゎ

ありがとう 2017年3月27日 20:39 up

宮本(32歳)

写メ日記一覧ページ

今日はご指名ご来店頂きありがとうございます。いつも来てくれているお客様最近来てくれてまた来てくれたお客様この寒い中会いに来てくれてありがとうございます逢えてとても嬉しいかったしお互いじやれ合ってとても楽しいかったです。本当に感謝の気持ちで一杯です。また会える日を楽しみにまた楽しみましようね。明日...

ありがとぉ(๑ ́ᄇ`๑) 2017年3月27日 20:38 up

刈谷(27歳)

写メ日記一覧ページ

今日も1日ありがとぉございました 今日はウォーキングデッドの日 もう少しで最終回 毎週ずーっとやって欲しい 海外ドラマ楽しすぎる それでわ

[お題]from:DINOマンさん 2017年3月27日 20:36 up

赤坂(24歳)

写メ日記一覧ページ

お題:おまじないやジンクスを信じる派?信じない派?に回答♪ 信じるタイプ! 占いとか何でも信じてしまう… 良く言えば、純粋?悪く言えば、騙されやすい? \パワーストーン/  買ってしまうタイプ…(笑) みなさま信じるタイプですか?

今週の出勤予定 2017年3月27日 20:35 up

三浦(33歳)

写メ日記一覧ページ

今週1週間の出勤予定です。03/27(月) 16:00 - 23:5903/28(火) - 03/29(水) 16:00 - 23:5903/30(木) - 03/31(金) 16:00 - 23:5904/01(土) 16:00 - 23:5904/02(日) 16:00 - 23:59明日はお休みです〜(*^^*ゞラストまで居るので遊びに来てください〜\(^-^)/

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...64 次へ

ソープランド男性専科病院在籍

  • 32歳

    宮本

    T155・84(D)・60・86エロ系

    大人のエロさムンムン・サービス抜群な宮本ナース 均整の取れたスラッとしたスタイル 包み込む様なマットと

  • 24歳

    観月

    T155・92(F)・60・88エロカワイイ系

    小柄で可愛く・そしてエロく淫らに・・・そしてネットリと・・・そんな「 淫美」な雰囲気を漂わせている彼

  • 29歳

    黒咲

    T164・81(C)・56・84スレンダー

    整った顔立ちのお仕事系で超絶スレンダーの若妻ナース‼︎⁇今宵は・・ 是非・・・(I'm) Coming.

  • 28歳

    愛原

    T162・84(D)・57・82清純系

    大きくキラキラした印象的な瞳と整った小顔. 清潔感溢れるキレイな黒髪と優しい性格, 高いクオリティの正統

  • 27歳

    大原

    T165・87(D)・58・85美人系

    性格は明るく素朴な大原ナース‼︎甘え上手に男性を誘いこむような色っぽい姿に誰しもメロメロ‼︎

  • 30歳

    酒井

    T161・83(C)・60・83清楚系

    端正な顔立ちと潤んだ大きな瞳,吸い寄せられるような可愛い唇. しなやかに伸びるサラサラの真っ直ぐな漆黒

  • 31歳

    朝倉

    T165・83(C)・58・85普通

    ストレートの綺麗な清潔感のある髪.素朴な人柄におっとりな性格と恥ずかしげな表情に色気のある仕草.ふと貴

  • 24歳

    赤坂

    T148・83(C)・59・84スレンダー

    見た目は派手⁇に見られがちのイマドキなギャル系ですが…実は恥ずかしがり屋でシャイな女の子

  • 20歳

    栗原

    T154・88(E)・60・89ロ.リ系

    ●●系童顔アイドルが入店です‼︎クリクリお眼目に愛くるしい笑顔まだまだ研修生のような初々しさ.恥ず

  • 28歳

    寺岡

    T156・95(E)・60・89お嬢様系

    清潔感のある綺麗な黒髪に澄んだ眼,穏やかな表情と優しい笑顔が素敵です.誰とでも打ち解けられる明るい性格