写メ日記一覧

-無題- 2017年2月13日 13:55 up

ユウ(23歳)

写メ日記一覧ページ

さっき遊んでくれた本指さんありがとう♡かおるちゃんにバレンタインもらった〜*ˊᵕˋ*♡美味しくいただきました♡

出勤 2017年2月13日 13:49 up

ノア(23歳)

写メ日記一覧ページ

おはよう( ³ω³).。oノア出勤しました♡今日は14:00~6:00までです!早くお兄さん達とイチャイチャしたいなぁ(〃艸〃)

Madonna在籍

  • 24歳

    ルミ

    T152・84(C)・57・84OL系

    透き通った清純美女です‼︎丁寧で礼儀正しくこういう女の子が人気がでるんだなーと思います★皆様が気

  • 21歳

    エミリ

    T164・89(F)・58・86普通

    張りのあるキレイなFカップの美巨乳は一見お価値アリ‼︎このスタイルと肌触りだって申し分なし‼

  • 24歳

    セリカ

    T159・84(C)・56・84普通

    この美貌には誰もが納得間違いなしでしょう‼︎整ったキレイな顔は一見して誰もが見惚れてしまいますね

  • 19歳

    クレハ

    T161・86(D)・58・85妹系

    業界未経験のピュアガール‼︎マドンナで初デビューです‼︎輝く笑顔からもわかる性格の良さ★なに

  • 20歳

    サリ

    T154・84(C)・57・84癒し系

    清潔感あるかわいい現役学生ちゃん‼︎若い女の子を抱けるのは至福ですよねー‼︎性格も素直で明る

  • 19歳

    チサ

    T154・84(C)・56・84エロカワイイ系

    一目見て可愛さ確定‼︎10代はやっぱり最高ですね‼︎引き締まった身体は服の上からでも分かるクビ

  • 20歳

    ハルキ

    T154・84(C)・57・84普通

    はいこの子人気確定ですね‼︎未経験●●ガールの現役女学生でピュアガール‼︎稀にみる癒される笑顔

  • 25歳

    アンナ

    T160・85(D)・57・84普通

    完璧です‼︎ルックスは⁇スタイルは⁇性格は⁇すべてが最高峰なんですって‼︎

  • 23歳

    アヤノ

    T155・90(F)・58・85普通

    最上級の満足をお約束します‼︎この子のおもてなし精神とエッチなスイッチは相当いい感じです(*゜▼゜*

  • 22歳

    アケミ

    T163・86(D)・57・84モデル系

    早番限定出勤予定のスーパーガールこの子も確実に売れるの確信です‼︎こんな可愛い顔でスタイルも抜群