仙台人妻・熟女デリヘル ひとづまエクスプレス

090-5593-8851
お問い合わせは「よるびず見た」で!

限定割引あり

写メ日記一覧

上原 2017年3月29日 10:06 up

上原あやこ(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは 今日は良いお天気でお出掛け日和 こんな日は遠出したくなりますよね でも出来ないのが 昼間の露天風呂って 物凄く気持ちいいんですよね 季節事に入って見ると分かるんですが 夏はちょっと不向きかな エクスプレス 

上原 2017年3月28日 8:02 up

上原あやこ(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは  ストレスって? 昔から自他共に認める ストレスを溜めない私でしたが 年のせいか体は正直ですよね 主にストレスが原因の円形や帯状疱疹 私には無縁だと思っていたら バッチリ でましたねー ストレスの原因は自分では分かっているんだけど 解決出来な...

上原 2017年3月27日 11:09 up

上原あやこ(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは  今日は雨降り 曇ってるし寒いし  雪が乗ってる車何台かを見掛けて何処から来たのか 雪を見ると春はまだまだ遠いのかなぁ なんて もう一度位灯油配達頼まなきゃならないですね エクスプレス 

上原 2017年3月26日 15:17 up

上原あやこ(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは  天気が良くお出掛け日和 かと思いきや 最近太陽が出てるのお昼頃までですよね 風がまだまだ冷たい 春よ来い早く来い って感じですね エクスプレス

こんにちは、つかさよ☆.。.:*・ 2017年3月26日 12:30 up

桐生つかさ(39歳)

写メ日記一覧ページ

早速ですが、25日(土)の御礼です亘理で、いつもお誘いくださいます貴方様先日も、楽しいひとときをありがとうございましたサーフィンで焼けた肌がちょっと痛々しかったですが、気持ち良かったです二回目が不発でしたが気持ち良くなってもらえたのかな?またお時間が合いましたら、お誘いくださいね3月年度末?は何かと忙し...

おやすみなさい 2017年3月26日 2:08 up

二階堂みほ(46歳)

写メ日記一覧ページ

昨日誘って下さった貴方 色々経験させてもらいました けなして 馬鹿にして………ちちふんずけて 安心して下さいね 間違いなくとっても変態さんですよ プレー後のギャップが違いすぎて それもビックリでした 普段はその顔なんですねっ また 出張帰りに誘って下さいね  昨日はいいお天気でしたね でも温度差厳しいので気をつ...

ありがとうございました 2017年3月26日 0:58 up

山下ともこ(45歳)

写メ日記一覧ページ

いつも、Dさんありがとうございますm(_ _)m今日も、楽しすぎて時間が経つのが早い〜〜いつものお話楽しいです‧˚₊*̥(●ᗜ●) *̥₊˚‧明日から、また楽しみがふえますねまた、仙台に来た時は是非是非お誘いお待ちしていますね遠い道のり 気をつけて、おかえり下さいね️お逢い出来るの楽しみにしています️ありがとうございま...

上原 2017年3月25日 11:14 up

上原あやこ(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは とにかく寒い 桜はまだなんですかね 昨日なんて雪が舞ったりして ヒーターの前に居ても全然体が暖まらない 免疫力の低下 常夏の島とりあえず温泉にでも行きたいですね エクスプレス 

☆.。.:*・おやすみなさい 2017年3月25日 3:06 up

美月れいか(37歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは今日はお昼からのS様  お誘いありがとうございました楽しくまったりでしたねまたお仕事で仙台にいらした時はよろしくお願いいたします                               今日はちょっと時間があったので北海道物産展に行きましたあられ等買いました28日までですので、次回は大好きなアイスクリームを食べに行き...

上原 2017年3月24日 9:30 up

上原あやこ(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは  最近お腹のあたりが痛痒い感じがあり何だろうと思っていたら 赤くプツプツと 早速病院に行ってみたら 先生が診るなり『帯状疱疹ですね』  マジ  神経が図太い私だと思っていたら 以外にストレス溜め込んでたみたい エクスプレス  

上原 2017年3月23日 11:06 up

上原あやこ(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは  昨夜友達の家に遊びに行き さーて帰宅っと思ったら えーっ大雨ではないですか 止むのを待っていたらウトウト  ハッと思い雨も止んでいたので帰ろうと車に行ったら フロントガラスがうっすら凍ってるではないですか 確かに前日までの暖かさはないですが ...

ポカポカ(*^^*) 2017年3月21日 2:31 up

二階堂みほ(46歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ 昨日誘って下さった貴方とっても楽しいお時間ありがとう御座います笑って 笑って 笑いましたお出掛け日和ですよ 散歩するには あっ 散歩と言えば 柴犬の子犬を散歩させてる姿を見て すごーく可愛かったですー  子供のような……それが貴方のいいところですね 飲み物ご馳走さまでした またお誘い待ってますね  ...

上原 2017年3月18日 10:16 up

上原あやこ(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは  平日の夜の11時頃〜いつも観るニュースがあるのです 連日同じ様なニュースばかり?で ○さんがなくなってからもう一ヶ月とか言われると えぇーもう一ヶ月 早いもんですねー それだけ自分も年を取ってるって事ですね 体力が落ちるわけですよ エクスプレス

上原 2017年3月17日 12:20 up

上原あやこ(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは  最近な訳ではないのですが ふっと思ったのが 私って洋菓子より和菓子の方がすきかも ってどっちも好きだから痩せないんですよね エクスプレス 

上原 2017年3月7日 14:31 up

上原あやこ(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは  今日ってメンチカツの日なんですって 理由まで聞けなかったんですが 何ででしょう まーでも 毎日のようにこじつけや語呂合わせで今日は○○○の日って多いですよね エクスプレス 

上原 2017年3月5日 11:08 up

上原あやこ(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは  昨日、今日と春〜って感じでね 徐々に足が外に向いてくるんでは こんなに天気が良いと言うのに 私は 外に出れば出るほど鼻等が大変になるので   健康第一がやっぱり一番ですね エクスプレス   

上原 2017年3月4日 13:06 up

上原あやこ(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは  とうとういつもの鼻炎が始まってしまいツライ 鼻はグズグズ目はカユイ喉はイガイガ  自分の体ながら本当頭に来ますよ エクスプレス

上原 2017年3月3日 12:56 up

上原あやこ(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは  お天気は良いのですが 風が強い  今日はお雛様ですね 田舎者の私だから産まれた時に 7段飾りのお雛様があり 毎年飾り初めは綺〜麗 なんですが 夜になると怖くて恐くて 今は色々とお手軽なのから可愛いいのやら お洒落で羨ましい エクスプ...

上原 2017年3月2日 13:22 up

上原あやこ(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは 卒業式シーズン 子供の成長って早いですね それだけ私も年を取ったって事ですよね そりゃぁ体も心もガタがくるはずです 頭の中だけ若い気でもダメですよね 年を取ると『健康第一』 が身にしみます エクスプレス 

上原 2017年3月1日 11:45 up

上原あやこ(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは  昨日の地震久々大きかったですね 最近また、ちらほら 地震ありますね 私大きな地震がある時っていつも室内に居るので 昨日初めて外での大きな地震 スーパーの屋上駐車場 あんなに車って揺れるんですね “天災は忘れた頃にやって来る” 昔の人の言葉って&nb...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

ひとづまエクスプレス在籍

  • 38歳

    上原あやこ

    T165・99(F)・64・99癒し系

    会って良かった,楽しかったと言って頂けるよう頑張りたいと思いますので宜しくお願いします♫

  • 52歳

    五十嵐あかね

    T164・92(F)・60・90熟女系

    おっとり美巨乳‼︎⁇の熟女さん入店です(^^)性格はおっとり可愛らしい雰囲気.上着を脱いだ時の

  • 52歳

    鈴木みわ

    T155・85(C)・61・87熟女系

    未経験でこの世界に飛び込んだのにも関わらず,エロい...エロすぎる....実際お話すると,品があって明るくて

  • 39歳

    桐生つかさ

    T170・94(F)・64・92お姉さま系

    色気あるひとづまさん.お顔はキリッと美人顔.男性に責められるのも責めるのもお好きなようです.カラダはか

  • 43歳

    安藤さき

    T158・87(D)・59・87お姉さま系

    「 強く抱きしめると感じます」それでいて可愛らしい雰囲気の近所のひとづまさんです.性格は真面目で従順タ

  • 43歳

    相田 ゆう

    T170・89(D)・60・90癒し系

    リピート上昇しまくり♫明るくて,元気で,思いやりのある女性です.敏感ボディは感度良好

  • 29歳

    朝倉あやね

    T164・88(D)・64・89若妻系

    色気あるひとづま「 あやね」さん.お顔はキリッと美人顔.男性に責められるのも責めるのもお好きなようです.

  • 46歳

    二階堂みほ

    T156・88(D)・68・94熟女系

    素敵な雰囲気のスレンダー熟女が参りました‼︎Hな雰囲気が伝わるようなひとづまさん.とっても敏感なボ

  • 37歳

    美月れいか

    T160・88(E)・62・90普通

  • 45歳

    山下ともこ

    T160・88(D)・62・90痴女系

    週に2度程度の出勤となりますでの,ご利用の際にはお電話での確認をお願いいたします.