仙台ぽちゃり・巨乳専門 ダンシングおっぱいTEAM爆

090-5354-2739
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

出勤してました 2017年3月30日 20:59 up

しおん(21歳)

写メ日記一覧ページ

  こんばんみぃや しおんです 遅くなりましたが出勤してました  久々に出勤したから緊張気味ですがお時間合ったら遊んでくださいね  ラストまでお誘いお待ちしてますね  

おにうの下着( ???? )? 2017年3月30日 19:31 up

まどか(27歳)

写メ日記一覧ページ

みなさまコンバンハー(o´ω`o)ノ~~まどかですよん?今日はひとめぼれして買ったおにうの下着をつけてみました( ???? )?パンツはなんと紐笑笑すーっごくかわいいと思うのですけど、どうでしょう*???*ではでは、本日もlastまでお時間ご都合合う方からのお誘いお待ちしております?まどか*???*

あったかーい 2017年3月30日 19:00 up

ももか(25歳)

写メ日記一覧ページ

・゜*。・゜ ?? 。・*。・°・  ・ ° ?? 。*・゜。 ?? *? ・゜。・゜? 。 ° ?? 。・ *?・ ゜。 * ・. ∩∩ ? (。・-・) コンバンミ~?━OuuO━━┓今日も暖かいですね(*´?`*)こんな日ゎ日向ぼっこしたいなぁ(*´艸`*)今日もお時間の合うお兄様方からのお誘いお待ちしてますね(。? ? ? )ノ゛?*。

[お題]from:とみさんさん 2017年3月30日 18:27 up

すみれ(30歳)

写メ日記一覧ページ

お題:結婚相手に求める条件はある?に回答♪仕事してる思いやりある決断力があるかな。。。簡単にままとめちゃうとだけどね(笑)今日もラストまでお誘いお待ちしてます?

ポカポカ 2017年3月30日 17:17 up

もか(20歳)

写メ日記一覧ページ

   出勤しました( ^^)/  今日はポカポカですね  洗濯物外に干せば良かった! あ、来るとき桜見たよーもー春だもんね 花見楽しみ(笑)    明日はお休みなので良かったら、、、笑   

今日から出勤 2017年3月30日 10:27 up

しおん(21歳)

写メ日記一覧ページ

  こにゃにゃちわ しおんです お久しぶりなり 今日から出勤しますよ 大変長らくお待たせいたしました! 一週間ぶりくらいかな? 遊んでくれるお兄さんいっぱいいたらいいなー… ちょっと緊張気味になるけどがんばりますよ 19時からラスト予定ですがもしかしたら少し早め...

[顔出し]:フォトギャラリー 2017年3月29日 19:15 up

みさき(25歳)

写メ日記一覧ページ

構っちょ?人見知りだから後半仲良くなれるね!笑グレーのカラコン復活!破いたからコレなかったんだよね…(^o^)おちょぼ口が可愛いゆわれる最近(?´?(*´?`)ペロッ?いちゃいちゃさせて??

[お題]from:とみさんさん 2017年3月29日 19:14 up

まどか(27歳)

写メ日記一覧ページ

お題:結婚相手に求める条件はある?に回答♪真面目に仕事にいくひと笑あと、優しくあまやかしてくれたら大満足です笑みなさまコンバンハー(o´ω`o)ノ~~まどかですよん?今日も元気に頑張ります?今日は昨日買ったばかりのおにうのキュロットを履いてみました?青買うの珍しいです笑でもかわいー??キュロットに合わせて今日は露...

[お題]from:とみさんさん 2017年3月29日 19:02 up

みさき(25歳)

写メ日記一覧ページ

お題:結婚相手に求める条件はある?に回答♪仕事に就いてる事思いやりがある事嗜好/趣味が同一お墓参りにちゃんと行ける事家事も手伝える事時間を共有してくれる事浮気/不倫をしない事記念日を忘れない事家族を大切に思う事セ○クスレスにならない事約束を守れる事人として自立してる事子供が好きな事ちゃんと愛してくれる...

[お題]from:とみさんさん 2017年3月29日 18:30 up

れいか(28歳)

写メ日記一覧ページ

ん!!結婚。。直感wフィーリングww皆さ~ん(*´ω`*)お疲れさまぁ(*´?`)ノ♪今日ゎポカポカ陽気ですねぇ~(-ω-)だが!!花粉も。。(???ω???)でも、夜になると肌寒い(´д⊂)(。・ω・。)?。?.*・゜ .゜・*.昨日呼んで下さった殿方(*´▽`人)アリガトウ?逆にダウンさせられましたぁww今日もラストまでお待ちしてます(*´>ω<`)

お待ちしております? 2017年3月29日 17:35 up

れん(24歳)

写メ日記一覧ページ

   も皆様からのお誘いお待ちしております  〜3:00までの受付です     れん 

ヌクヌク 2017年3月29日 16:05 up

ももか(25歳)

写メ日記一覧ページ

     ┃ ━┓  ╋━ ╋   ┣┓┗┓ ╋┓┣┓ ┗┛┃┗ ┛  ┛┃┗      ∞   ┏━━┷━┓   ┃Ξ三Ξ三┃   ╋━━━━╋   ┃・ 口 ・┃ノ   ┃つ   ┃   ┗━┳┳━┛   “ " “ " “ " “ " ” " ” " ”昨日呼んで下さったお兄様方ありがとうございましたヽ(?>∀<)ノ楽しい時間をすごせましたね(?艸?)今日も天気が良くて散...

精一杯?(?*д*?)?!! 2017年3月29日 14:35 up

そら(23歳)

写メ日記一覧ページ

今日は、バッチリ起きて散歩に行きたい気分の そらです 2日間休みをもらって久々に映画を観に行きましたじゃんモアナの伝説の海めっさ面白かったので、また友達と観に行きたい 今日はラスト3時まで出勤してますので皆さんからのラブコール待ってます 

[お題]from:ぬーさん 2017年3月28日 23:45 up

みさき(25歳)

写メ日記一覧ページ

お題:癒されたい時、どんなことする?に回答♪びじゅ系の音楽を聴く。ヒーリング効果の音を聴く。添い寝(´。>ω(?ω?。`)ぎゅー?

こんばんは 2017年3月28日 23:41 up

みさき(25歳)

写メ日記一覧ページ

かまっちょ\( ¨? )/?

おやすみ 2017年3月28日 20:14 up

ねね(18歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ、ネネです(((^-^)))えーと、今日からしばらくお休みしますね!ちょっとやる事あるので。出勤する日にち決まったらまた日記でお知らせします?でゎでゎまたねーん(。・ω・)ノ

[コスプレ]:フォトギャラリー 2017年3月28日 18:58 up

まどか(27歳)

写メ日記一覧ページ

メイドさん??画質がやばすぎる笑本日も元気いっぱい出勤しましたー?lastまでお時間ご都合合う方からのお誘いお待ちしておりますねー?まどか(人´ω`*).☆.。.:*・゜

?出勤してます? 2017年3月28日 18:16 up

れん(24歳)

写メ日記一覧ページ

  も元気いっぱいれんれんです   さっきね、ももかさんに可愛いワンピースとカーディガンと貰っちゃいましためちゃめちゃ嬉しい いつ着ようかなぁ   〜3:00までの受付です      れん 

ナゼ(・・? 2017年3月28日 16:02 up

ももか(25歳)

写メ日記一覧ページ

  ∩ /フ /  | |?∞ コンニチワ?  ミ*・x・ミ \ | ̄U ̄U ̄ ̄ ̄|-┐ | ロ | | |-┘ ヽ_____ノ昨日呼んで下さったお兄様ありがとうございました(*´艸`*)今日起きてお風呂入って化粧をしてる時になんか痛いって思ったら中指第一関節辺りに青アザナゼ(?_?)と思うももかでした(。-?.?-。)ん...

[お題]from:ぱっくりさん 2017年3月28日 15:56 up

もか(20歳)

写メ日記一覧ページ

お題:最近、びっくりしたことは?に回答♪一週間のはじまりが日曜日からだったことー(・・;)ずっと月曜日からだとおもっていきてきたからこれからまるちゃん見る目変わりそうだよー笑(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...83 次へ

コンテンツ

◆ビジネスホテルでご利用のお客様へご案内◆

ビジネスホテルにもお伺いいたします。お電話の際 お泊りのホテル名 お部屋番号 お名前を、お伝えください。ビジネスホテルへの派遣は、お客様のみでルームご利用 室内にシャワー付きのお部屋のみとさせ・・・・

◆ご自宅からご利用のお客様へご案内◆

自宅へのお伺い致します。ナビ検索でお伺いします。お電話にてご住所アパートマンション名部屋番号お名前を、お伝えください。ご自宅への派遣は、お一人でお住まいの浴室完備のお宅様のみとさせていただきま・・・・

ダンシングおっぱいTEAM爆在籍

  • 21歳

    しおん

    T165・100(J)・65・92綺麗系

    またまた,窒息必死Jカップ爆乳娘の登場です‼︎.男好きするエロカワ系の美貌で,男性を腕枕するのが大好

  • 27歳

    まどか

    T152・105(I)・70・100M嬢

    ここ大事‼︎≪この嬢のお薦めポイント≫★じらし拘束言葉責めが大好きな全身どM娘です.★フェラはまるでツ

  • 23歳

    じゅり

    T160・99(F)・67・92エロ系

    ここ大事‼︎≪この嬢のお薦めポイント≫★よく話しよく笑う,ノリが抜群にいいジュリとの時間は癒し以外何

  • 25歳

    ももか

    T165・99(G)・66・90綺麗系

    受け身好きなお客様必見‼︎時間いっぱい責め続けてくれます‼︎気持ち良くさせることが大好きR

  • 28歳

    れいか

    T160・120(K)・72・100綺麗系

    まじに感じてお仕事を忘れちゃってるんじゃないの⁇愛想の良さととことん本気のエッチで,この子の魅

  • 23歳

    そら

    T149・92(F)・60・89カワイイ系

    ベッドでは従順で乱れ方を見てもH大好きなのがよくわかります.恥ずかしがるしぐさと表情がこれまた可愛い小

  • 25歳

    みさき

    T155・110(J)・70・99巨乳系

    ここ大事‼︎≪この嬢のお薦めポイント≫★童顔な顔立ちとは不釣り合いなほどの爆乳です★責られたい方必見

  • 30歳

    なぎさ

    T160・100(H)・69・99綺麗系

    ここ大事‼︎≪この嬢のお薦めポイント≫★顔をを見せ出来ないのが残念ですが,かなりの美形です‼︎★

  • 30歳

    すみれ

    T165・100・68・95綺麗系

    ここ大事‼︎≪この嬢のお薦めポイント≫★業界完全未経験.★とにかく,きれいで形のいいおっぱいは見事です

  • 24歳

    れん

    T148・110(J)・70・99綺麗系

    これほどまでのおっぱいには滅多にお目にかかれません.まさに天然記念物級です‼︎素人だからこその美