写メ日記一覧

出勤 2017年3月25日 22:00 up

まゆ(21歳)

写メ日記一覧ページ

まゅだよー 出勤しました 今日もラストまでよろしくね

今日は 2017年3月25日 20:37 up

ゆり(20歳)

写メ日記一覧ページ

ゆりでーす こんばんは 今日は車が少なくて静かです こんな日はまったり過ごしたいな 皆様は、今晩の予定は決まってますか? お暇な方がいらしたら誘ってくださいね

レンタルおっさん 2017年3月25日 19:52 up

みよ(25歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは みよです(^^) さっきサイト見てたら、レンタル彼女でなくレンタルおっさんっての見つけました! おっさんのレンタル 何かお説教されそうですね でもそんな事はないみたいです 利用客は女性がほとんどみたいですよ でも、おっさんのレンタルはいいかな ちょっと興味を...

はじめまして 2017年3月25日 19:34 up

くみ(19歳)

写メ日記一覧ページ

はじめまして!今日から新しく入ったくみです(・ω・)ノいちばんの得意プレイはフェラなのですが一度変なところで負けず嫌い?な性格故に、口でいったことがないというお客様に出会った時になんか燃えてしまって、5回いかせた記録を持ってます(*`ω´*)記録塗り替えてくれるお客様随時募集中です(*`ω´*)(*`ω´*...

はじめまして 2017年3月25日 19:26 up

くみ(19歳)

写メ日記一覧ページ

はじめまして!今日から新しく入ったくみです(・ω・)ノ💕💕チャームポイントはえくぼ!好きな食べ物はオムライス!趣味はアイドル!な19歳です🐶💓ちなみに推しは乃木坂46の渡辺みり愛ちゃんなのですが最近はAKBの樋渡結衣ちゃんも気になってます🤔💭いちばんの得意プレイはフェ...

はじめまして 2017年3月25日 19:20 up

くみ(19歳)

写メ日記一覧ページ

はじめまして!今日から新しく入ったくみです(・ω・)ノ💕💕チャームポイントはえくぼ!好きな食べ物はオムライス!趣味はアイドル!な19歳です🐶💓ちなみに推しは乃木坂46の渡辺みり愛ちゃんなのですが最近はAKBの樋渡結衣ちゃんも気になってますいちばんの得意プレイはフェラです性格は基本マ...

お出かけ 2017年3月25日 19:20 up

あさみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

あさみです これからお友達と竜泉寺の湯に行ってきます 今日は何時間いるのかな?

行ってきます 2017年3月25日 18:54 up

かなえ(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは かなえです(^^) これから長町の方に行ってきます どんなお兄さんかな? 楽しみです これから向かいますね♡

ありがとう 2017年3月25日 18:29 up

ゆり(20歳)

写メ日記一覧ページ

ゆりでーす 車好きのお兄さんありがとうございます 立町のホテルでお会いしました たくさん車のお話ができて良かったです プレイも優しくで嬉しかったです 次は自慢の車を見せてくださいね

こんばんわ(o^^o) 2017年3月25日 18:10 up

さえ(25歳)

写メ日記一覧ページ

ご飯食べながら待機してます☆ハンバーグ美味しい(o^^o)まだまだお誘いお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ☆さえ☆

出勤 2017年3月25日 18:03 up

かなえ(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは かなえです(^^) 今日も無事に出勤しました! やっぱり日が長くなりましたね でもこれから寒い夜です 皆さまはいかがお過ごしですか? 人肌は恋しくないですか? かなえは人肌が恋しいです いろんな妄想しながらお待ちしております

ケンタ 2017年3月25日 17:39 up

あこ(23歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは お腹が空いてケンタッキー食べたいです でも、ケンタってあんまりお店ないですよね なんか想像してたらメッチャお腹がすいてきました 何か食べようかな?

昨日は 2017年3月25日 15:20 up

ゆり(20歳)

写メ日記一覧ページ

ゆりでーす 昨日は体調が悪くて休んでしまいました スタッフさんに聞いたらたくさん問い合わせ頂いたみたいでごめんなさい 今日は体調が良くなったので出勤してます 季節の変わり目ってよく体調崩すよね 寒暖の差が激しいのがダメなのかな? 体調管理を頑張ろっと

こんにちは 2017年3月25日 15:13 up

あこ(23歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは 出勤しましたよ! 明日から少しおやすみします 今日ポカポカしてると思ってお家でて来たら意外と寒かった(-_-) 身体が冷えてしまいました コタツで暖まろっと! コタツと言えばみかんだよね 買って来ちゃった

こんにちわ(o^^o) 2017年3月25日 14:20 up

さえ(25歳)

写メ日記一覧ページ

お腹いっぱいで眠くなってきました(( _ _ ))..zzzZZ仙台くるとなぜかすごいお腹すくから食べてばかり^_^;すぐお腹すくんです^_^;さっきコンビニ行くのに外でたらすごい天気良くて気持ちよかった( ´ ▽ ` )ノさえとも一緒に気持ちいいことしましょ(o^^o)☆さえ☆

おはよう 2017年3月25日 12:20 up

あさみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

あさみです なんな起きちゃった これから何しようかな?

さて 2017年3月25日 12:18 up

ゆう(25歳)

写メ日記一覧ページ

 さぼってた脚マッサージ再開するかな

おはようございます(o^^o) 2017年3月25日 12:11 up

さえ(25歳)

写メ日記一覧ページ

さえです( ´ ▽ ` )ノ今日いれて後2日☆早いですね>_<ミニストップのパフェ後、一種類食べてないから今日こそは食べないと( ´ ▽ ` )ノじゃないと私、北海道に帰れない笑とりあえず目覚めにレッドブル飲んでガソリン入れました☆今日も2時までよろしくお願いします(o^^o)☆さえ☆

なんとなーく 2017年3月25日 10:45 up

ゆう(25歳)

写メ日記一覧ページ

  早起きできたのでのんびりしてます 今日も色んな方にお会いしたいです この間連れて行ってもらったカレーやさん。感動。

今日から 2017年3月25日 10:28 up

りこ(26歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます 今日からおやすみのりこです 今朝、早起きしてお外みたら雪が降ってました そして朝は寒い またベットに戻ってしまいました 次の出勤は花まるの日かな?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...285 次へ

花まるハイスクール在籍

  • 23歳

    あこ

    T154・85(C)・57・84お嬢様系

    ニコっとした屈託のない笑顔がとってもキュートな女の子♫気になるお顔は目鼻立ちがしっかりと整って

    店名 花まるハイスクール

  • 22歳

    あみ

    T152・84(C)・57・83ロ.リ系

    ●●系のあどけないお顔立ちにクビレたウエストラインで可愛らしいお尻が魅力的なスレンダー美少女です‼

    店名 花まるハイスクール

  • 25歳

    さえ

    T160・81(C)・56・82お嬢様系

    スラッと伸びた脚に釘付けモデル顔負けの美脚‼︎‼︎会った瞬間にそのスタイルの良さは服の上から

    店名 花まるハイスクール

  • 23歳

    あさみ

    T155・88(C)・60・85ギャル系

    〖撃沈続出‼︎〗〖完全業界未経験〗(*^^)v男性経験チョットだけ‼︎(@_@;)ピッチピッチの23歳です

    店名 花まるハイスクール

  • 22歳

    めい

    T154・85(D)・58・86お嬢様系

    「 キレイな女の子は好きですか⁇」と思わず質問をしたくなってしまう女の子‼︎プレイも凄いん

    店名 花まるハイスクール

  • 20歳

    ゆり

    T158・86(C)・58・84ロ.リ系

    〖爽快MAX〗〖Superスレンダー〗〖エロテクニシャン〗パッチリとした瞳と笑顔,あどけないルックスにスレン

    店名 花まるハイスクール

  • 22歳

    のの

    T158・89(E)・59・88お嬢様系

    会うなら今‼︎今すぐです‼︎いつ会うか..今です‼︎‼︎♫ 高リピート率が早くも予

    店名 花まるハイスクール

  • 19歳

    なな

    T159・86(D)・58・85ギャル系

    〖完全業界未経験〗〖愛嬌満点の笑顔〗愛嬌満点の極上スマイルにノックアウト♫少女のあどけなさと大

    店名 花まるハイスクール

  • 25歳

    ゆう

    T154・82(D)・59・84お嬢様系

    〖超極上玉〗〖清純スレンダー娘〗〖色白で敏感体質‼︎〗★大注目です★会った瞬間感じられる人柄の良さ

    店名 花まるハイスクール

  • 26歳

    りこ

    T151・83(D)・56・82ギャル系

    経験極少‼︎‼︎期待の新人‼︎甘〜い甘ぁ〜い果実はいかがですか⁇絶対の自信を持って

    店名 花まるハイスクール