ゆり(ロ.リ系,20歳)の写メ日記一覧

プロフィール 現在出勤中

名前
ゆり
年齢
20歳
身長・3サイズ
T158 B86(C) W58 H84
タイプ
ロ.リ系
2017/04/29 13:41

占い

ゆりでーす
 
皆さんは占い信じますか?
 
ゆりは結構信じちゃいます
 
今日の運気はいいみたいなのでよかったです

2017/04/29 10:59

おはようございます

ゆりでーす
 
おはよう
 
いまからお弁当作って準備します
 
今日はどんなおかずにしようかな?

2017/04/29 01:24

こんばんは

ゆりでーす
 
立町のリピートさまありがとう
 
久しぶりにお会いできて楽しかったです
 
また遊びにきてくださいね

2017/04/28 23:10

寒くなってきた

ゆりでーす
 
なんか寒くなってきたね
 
やっぱり夜は寒いや
 
これからお弁当食べて元気になります
 
今日も美味しそう
 
ま、自分が好きな物しか入ってないからね

2017/04/28 21:34

竜巻

ゆりでーす
 
明日はゴールデンウィークの初日
 
でも天気が悪いみたいですね
 
竜巻が発生するかも
 
なんて言われても、あまりピンとこないよね
 
見たことないし

2017/04/28 18:07

ありがとう

ゆりでーす
 
vistaのお兄さんありがとうございます
 
久しぶりにvistaに来れて嬉しいです
 
とっても仲良くなれてお話も面白くて楽しかったです
 
またお時間がありましたら誘ってくださいね

2017/04/28 16:57

くるまがー

ゆりでーす
 
明日からゴールデンウィークだね
 
今日は車通りが多い気がします
 
やっぱり、皆さんウキウキなのかな?

2017/04/28 13:26

お団子

ゆりでーす
 
今日は近くのお団子屋さんでお団子を買ってから出勤します
 
ここのお団子おいしいんだよ

2017/04/27 21:31

はるだね

ゆりでーす
 
もうコート着てる人少なくなりましたね
 
この時期は着る洋服悩んじゃいますね
 
毎日暑いか、寒いか考えて
 
早くもっと暑くならないかな?

2017/04/27 20:01

ありがとう

ゆりでーす
 
先ほどのお兄さんありがとうございます
 
お風呂でイチャイチャ楽しかったです
 
また誘ってくださいね

全 1104件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...111

花まるハイスクール在籍

  • 21歳

    こう

    T159・89(F)・58・86お嬢様系

    エロ美神‼︎どスケベでいやらしすぎる黒髪清楚系美少女‼︎ほんっとに,やっばい,えっろい,すんっ

  • 22歳

    あいか

    T153・87(E)・59・88M嬢

    大変長らくお待たせ致しました.お客様‼︎清楚でえっちなオーラむんむんに秘めてる系「 お探しの女の子

  • 26歳

    りこ

    T151・83(D)・56・82ロ.リ系

    愛嬌バッチリ‼︎ちょっと天然な所もまた可愛い‼︎性格も抜群に良くて,かかわった人全てを和ませ

  • 24歳

    じゅり

    T153・88(E)・59・88お嬢様系

    最強の笑顔を持ち合わせた彼女と一緒にいられるあなたは幸せ者です♫性格も抜群に良くて,優しさ溢れる

  • 20歳

    ゆり

    T158・86(C)・58・84ロ.リ系

    〖爽快MAX〗〖Superスレンダー〗〖エロテクニシャン〗パッチリとした瞳と笑顔,あどけないルックスにスレン

  • 22歳

    せり

    T158・86(E)・58・88女子校女子大系

    またまた良い子が来てくれましたーッ‼︎‼︎‼︎お会いしていただければお分かりいただけます

  • 25歳

    みよ

    T157・83(C)・57・84お嬢様系

    体験入店決定‼︎超可愛すぎる激アツ激カワガール‼︎一目惚れ必至‼︎彼女の最大の魅力は,そ

  • 25歳

    ひまり

    T155・84(D)・58・85女子校女子大系

    大人の仲間入り現在進行系の清楚系★彡透き通るような瞳に美しいの一言につきるプロポーション‼︎純粋

  • 23歳

    あさみ

    T155・88(C)・60・85ギャル系

    〖撃沈続出‼︎〗〖完全業界未経験〗(*^^)v男性経験チョットだけ‼︎(@_@;)ピッチピッチの23歳です

  • 22歳

    かなえ

    T150・83(C)・56・83ロ.リ系

    キタ━(゜∀゜)━!期待の新入生‼︎かなえちゃん‼︎面接時には緊張しながらもエッチなことは好きです