あみ(ロ.リ系,22歳)の写メ日記一覧

プロフィール 新人

名前
あみ
年齢
22歳
身長・3サイズ
T152 B84(C) W57 H83
タイプ
ロ.リ系
2017/03/24 00:17

ありがとうございました!

ビジホお兄さん💕

お誘いありがとうございました😘

色んなお話し出来て楽しかったです💕

また遊びに来てくださいね😘

2017/03/23 19:39

ありがとうございました??

自宅のお兄さん😋

お誘いありがとうございました💕

痴漢ヤバヤバで楽しかったです?????

今日ゎゆっくり休んでくださいねー😘

2017/03/23 16:48

あたったw

アイス食べたくてピノ😍

☆がでたーぁー💕💕💕

何かぃぃことあるかな😜

2017/03/23 14:45

ありがとうございました!

ラフ゛ホお兄さん💕

出勤してスグのお誘いありがとうございました😚

いっぱいお話し出来て楽しかったです😍

これからまた遊びに行く言ってたから楽しんでねー💕

2017/03/23 11:57

出勤??

出勤しましたぁ🤣💖

いっぱい遊びましょうね😚💕💕

2017/03/23 01:57

ありがとうございました!

ビジホお兄さん💕

お誘いありがとうございました😍

お酒もありがとう??💖

ゆっくり寝てくださいね💕

2017/03/22 22:15

どっちがぃぃ??

二つまげとおサゲちゃん😋

あみ的にゎおサゲちゃん結構好きなんだな💕

三つ編みってかわぃぃやん😘笑←

2017/03/22 20:59

待機中??

時間空きましたァ😋

遊んでくれるお兄さんお待ちしてます😍

2017/03/22 17:24

ありがとうございました!

ラフ゛ホお兄さん😚

遊んでくれてありがとうございました💕

泡風呂楽しかったね😜

また遊んでくださいねー😘

全 56件   1 2 3 4 5 6

花まるハイスクール在籍

  • 19歳

    くみ

    T155・90(E)・63・91女子校女子大系

    見るからに優しそうなふんわり系♫そして何より最高なのは,会話をしていると,恥ずかしそ?に頬を朱に染

  • 23歳

    あこ

    T154・85(C)・57・84お嬢様系

    ニコっとした屈託のない笑顔がとってもキュートな女の子♫気になるお顔は目鼻立ちがしっかりと整って

  • 24歳

    さくや

    T155・83(C)・57・84女子校女子大系

    激アツ‼︎‼︎激押し‼︎‼︎目鼻の通った美しいルックスに感激♫澄んだ瞳に,潤いに

  • 21歳

    まゆ

    T155・84(C)・57・82ギャル系

    〖業界経験あまりないです〗〖おっとり天使ちゃん〗〖美少女ラブ〗ラブラブ愛してる〜♫というモード

  • 20歳

    ゆり

    T158・86(C)・58・84ロ.リ系

    〖爽快MAX〗〖Superスレンダー〗〖エロテクニシャン〗パッチリとした瞳と笑顔,あどけないルックスにスレン

  • 26歳

    りこ

    T151・83(D)・56・82ギャル系

    経験極少‼︎‼︎期待の新人‼︎甘〜い甘ぁ〜い果実はいかがですか⁇絶対の自信を持って

  • 23歳

    あさみ

    T155・88(C)・60・85ギャル系

    〖撃沈続出‼︎〗〖完全業界未経験〗(*^^)v男性経験チョットだけ‼︎(@_@;)ピッチピッチの23歳です

  • 18歳

    るる

    T164・82(C)・57・85女子校女子大系

    外見は素人感満載の真面目そうな美少女♫完全業界未経験‼︎夜のお仕事とは無縁と思わせる清楚な

  • 22歳

    かなえ

    T150・83(C)・56・83ロ.リ系

    キタ━(゜∀゜)━!期待の新入生‼︎かなえちゃん‼︎面接時には緊張しながらもエッチなことは好きです

  • 22歳

    のの

    T158・89(E)・59・88お嬢様系

    会うなら今‼︎今すぐです‼︎いつ会うか..今です‼︎‼︎♫ 高リピート率が早くも予