デリ嬢在籍

  • 27歳

    メグ

    T148・99(G)・58・88お姉さま系

    満を持して登場です‼︎清楚巨乳系お姉さんめぐちゃん入店です‼︎綺麗系な顔立ちにエロさそそる眼

    店名 デリ嬢

  • 23歳

    チナツ

    T162・86(C)・57・87スレンダー

    超絶イマドキガールのちなつちゃん入店です‼︎こんな子待ってました‼︎と思うお客様は多いのでは

    店名 デリ嬢

  • 19歳

    エム

    T155・86(C)・54・85スレンダー

    激震再び…. あの人気嬢「 エムちゃん」がこの度復帰することとなりました‼︎‼︎ 一度散っ

    店名 デリ嬢

  • 26歳

    ミカ

    T158・97(G)・58・87巨乳系

    おっぱい星人の皆様朗報で御座います‼︎‼︎ Gカップセレブ系素人娘 ミカちゃんの入店です‼

    店名 デリ嬢

  • 23歳

    マヒル

    T155・84(C)・56・83エロカワイイ系

    かっかわいい…. そんな純粋な目で私を見ないでー‼︎ ということでやってきました清楚妹系女の

    店名 デリ嬢

  • 27歳

    サクラ

    T159・87(D)・55・85グラマー

    伝説再び…. 風俗界のレジェンドといっても過言ではないサクラちゃん‼︎ 堂々復帰です‼︎&

    店名 デリ嬢

  • 19歳

    カノン

    T165・85(C)・55・82スレンダー

    今回ご紹介させていただくのは,まさにモデルになる為にこの世に生を授かったと,過言ではない,カノンちゃん

    店名 デリ嬢

  • 25歳

    ケイミ

    T164・91(F)・58・88巨乳系

    店名 デリ嬢

  • 26歳

    カレン

    T167・83(B)・55・84モデル系

    店名 デリ嬢

  • 24歳

    ヒナ

    T160・83(B)・55・83エロカワイイ系

    超絶美人革命到来‼︎‼︎‼︎ 一度見ただけでまた次も…という気になってしまうくらい

    店名 デリ嬢