写メ日記一覧

現在、写メ日記の登録はありません

SMAT×SMAT在籍

  • 21歳

    りおん

    T156・87(E)・58・85美人系

    ナイスバディ+目ヂカラ抜群‼︎ 超セクシーな パッチリな目と色白ナイスバディについつい目

    店名 SMAT×SMAT

  • 21歳

    あゆむ

    T148・90(F)・58・88スレンダー

    「 ●●」・「 巨乳」・「 可愛いアヒル口」この3拍子がそろった時点で反則級ですよね★ここまで好条件がそろ

    店名 SMAT×SMAT

  • 26歳

    みく

    T154・101(G)・62・90巨乳系

    キタで,爆乳ちゃん('ω')好きでしょ⁇ねぇ.おっぱい?挟まりましょうか.埋まっちゃいますか

    店名 SMAT×SMAT

  • 26歳

    ちづる

    T155・84(C)・57・85スレンダー

    不慣れですが,一生懸命がんばります‼︎いっぱい気持ちよくなって下さいネ♡

    店名 SMAT×SMAT

  • 24歳

    まこ

    T158・85(C)・58・87スレンダー

    めちゃんこ可愛い新人さんが入店しました‼︎‼︎ 愛嬌抜群‼︎大きい瞳が印象的な子です̹

    店名 SMAT×SMAT

  • 21歳

    あゆな

    T149・85(C)・58・86スレンダー

    いやーかわいいです(^-^)149㎝.バストが85,ウエストが57,ヒップが86と,こんなエロい身体を見て興奮しない男

    店名 SMAT×SMAT

  • 21歳

    さな

    T160・88(E)・59・87癒し系

    すごい綺麗な女の子入店しました‼︎あどけなさとオトナな雰囲気を兼ね備えたさなちゃん(^^♫160

    店名 SMAT×SMAT

  • 25歳

    すず

    T150・83(B)・58・89綺麗系

    あの大人気スマっ娘.「 すずちゃん」が帰ってきました‼︎‼︎少女のような幼さと大人の色気のコラ

    店名 SMAT×SMAT

  • 24歳

    ゆう

    T153・82(B)・57・86清純系

    早番指名ランキング常連の 人気のヒミツは彼女の守備範囲のひろさ‼︎ いろいろな好みのお客

    店名 SMAT×SMAT

  • 26歳

    エリカ

    T163・86(D)・58・85エロ系

    「 Sなお姉さま」を絵に描いたような美人系スレンダーかつ攻め上手な女の娘とエロエロマットぜひオススメで

    店名 SMAT×SMAT