千葉デリヘル 毎日ヒロイン☆モモ尻クローバーZ

0476-33-7841
お問い合わせは「よるびず見た」で!

ひめな(お姉さま系,26歳)の写メ日記一覧

プロフィール 新人

名前
ひめな
年齢
26歳
身長・3サイズ
T156 B88(F) W58 H87
タイプ
お姉さま系
2017/04/22 03:57

ありがとうございました。

見事に




やられました。









いぬの……ちん〇!






……( ゜д゜)ハッ!




(*ノД`*)タハッ!




引っかかりました(笑)



引っ掛けなのか?



今日はありがとうございました(´・ω・)つ

2017/04/21 22:44

まゆげ。

眉毛って、
とっても重要(・ω・)







眉毛綺麗な形だと、
美人に見えるもんね(・ω・)(笑)



眉毛細すぎると、
昔のヤンキーっぽいし、

太すぎてもモサモサするし、



雑誌とか見て、
日々研究です(´ω`)



まだまだ出勤!
会いに来てくれたら嬉しいです♡

2017/04/21 19:56

時代。


コンビニの入金、

カード要らなくなりそー






ケータイ1つで

なんでも出来きちゃいますね(・ω・)



時代ですね(・ω・)





家の鍵とかもケータイで開けられるよーに
なって欲しいです(・ω・)




2時まで出勤!
ご予約お待ちしてます(^ω^)

2017/04/21 13:33

おはようございます。

人間センサーのトイレ
あるある(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかるー(・ω・)
 
 
 
ひめなの実家のトイレも人間センサーで、
 
 
 
ジーッとしてると
 
 
電気消えるので、
 
 
 
ひめなは
 
 
 
 
挙手!
 
(*´∀`)ノ
 
 
します(笑)
 
 
 
 
 
(´∀`*)ウフフ


今日は14時から出勤!


よろしくお願いします(`・∀・´)

2017/04/21 02:32

ありがとうございました

マカダミアチョコレートと、
アーモンドなら、




絶対に、
マカダミアが美味しいと思う、私(・ω・)





でも、


この間、友だちが


アーモンド買おうとしてて、


サチ「なんでアーモンドなの(´・ω・`)?マカダミアのほーが美味しいよ!」



友「アーモンドのほーが、量が多いから」




量(笑)




結局、マカダミア買ったけど



アーモンドのほーが
量多いのかな?




今度見比べてみよう(・ω・)(笑)



今日もありがとうございました。


明日14時から出勤です。




よろしくお願いします。

2017/04/21 01:19

清楚系?

清楚系ビッチ
 
 
って、
 
確かにいる気がします(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目派手な女の子のほーが、
 
 
性格はビッチじゃなかったり
 
 
 
 
 
人は見た目が9割
 
 
 
と、いいますが、
 
 
やっぱり見た目だけじゃ
分からないですよね(・ω・)

2017/04/20 21:17

半分の優しさほしい。

この間、

どーーーしても、
頭が痛くて、


ロキソニン飲んでも、
痛かったので、



ボルタレン飲んだら、


頭痛は治まったものの、
今度、お腹痛くなって




( ´△`)アァ-!!

って1人でなってました(笑)






ボルタレン、
強いから、胃の負担が大きかったのですね



ボルタレンの成分の中に、
胃薬も入れておいて欲しい(・ω・)(笑)

2017/04/20 13:11

おとな。

大人になって、


気づいたけど……





大人って、
全然完璧じゃない(・ω・)!



子どものころ、

親は完璧なものだと思っていて、


学校の先生も、
クラブのコーチも、



大人は完璧だと思っていたけど、



いざ、自分が大人になってみたら、


全然完璧じゃないと、
気づく(・ω・)







大人が言うことは、

そうなんだ、と思う子どものためにも、



伝え方って、
まだまだ学ばないといけないですね(・ω・)



伝わらないのではなくて、


伝えられてないのかもと、
思うことも大切ですね(´ω`)

この画像を見てそう思いました。


今日も14時から出勤!


よろしくお願いします。

2017/04/20 02:10

ありがとうございました( ´•௰• ` )

土曜日にお友達とディズニー行くことが決定しました(`・∀・´)


今から楽しみっ!


今回はシーなので


ダッフィーの新しいお友達に会ってくるっ!



今日はありがとうございました。


明日は14時からの出勤です(`・∀・´)


よろしくお願いします( ´•௰• ` )

2017/04/20 02:04

1年が経ちました。

ディズニーの年パス更新しなきゃです。



免許と違って撮り直しできるから


嬉しいとこです(`・∀・´)

全 43件   1 2 3 4 5

毎日ヒロイン☆モモ尻クローバーZ在籍

  • 19歳

    みきや

    T146・84(D)・56・83お嬢様系

    萌え萌え系パイパン娘妹みたいな感じの萌え系なみきやちゃん.ですが・・・なんと・・この業界でも珍しい正

  • 19歳

    ももか

    T151・87(E)・56・85ロ.リ系

    初めまして♡よろしくお願いします‼︎黒髪清楚系●●巨乳ももかちゃん♫黒髪清楚系の王道●●娘なもも

  • 18歳

    ゆき

    T158・82(C)・56・81お姉さま系

    完全業界未経験ゆきちゃん完全業界未経験の女の子がやってきました‼︎しかも18歳‼︎‼︎つい

  • 24歳

    あやめ

    T160・83(C)・56・85お嬢様系

    変態素人童顔娘「 あやめ」ちゃん澄んだ瞳に美白の童顔フェイス.まさに美少女系もも尻娘です.プレイスタイ

  • 22歳

    さいな

    T160・85(D)・57・86女子校女子大系

    雰囲気柔らか攻め好き娘さいなちゃん明るくて柔らかい雰囲気のさいなちゃんは笑った時にできるえくぼがとっ

  • 23歳

    すみか

    T153・85(D)・56・85お姉さま系

    LA育ちのエロエロバイリンガル「 すみか」ちゃん♫バイリンガルらしく端正で知的なお顔立ち‼︎小

  • 20歳

    あいき

    T152・83(C)・56・83ギャル系

    好感度◯ギャル「 あいき」ちゃん♫小柄で透き通る潤んだ瞳,美しくキメ細かな白いツヤツヤ肌の「 あい

  • 23歳

    ゆうり

    T149・85(D)・57・83ロ.リ系

  • 25歳

    くの

    T154・82(C)・56・83モデル系

    感度最高潮モデル系美少女くのちゃんキレイ系な顔つきにとても笑顔が愛くるしくキレカワといゆう言葉は彼女

  • 23歳

    きょうこ

    T155・86(E)・57・86お姉さま系

    攻め好きおっとり姫「 きょうこ」ちゃんキレイ系な顔なのにふと見せる笑顔にはあどけなさが残りまさに天使&