埼玉 大宮デリヘル プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園

048-961-1072
お問い合わせは「よるびず見た」で!

限定割引あり

写メ日記一覧

こんにちは♥ 2017年3月26日 11:34 up

べる(21歳)

写メ日記一覧ページ

  今日からまた越谷に来る事になりました\(*ˊᗜˋ*)/ 今月でもうしばらくの間出勤予定が無いので寂しくなりますがいっぱいお兄様♡達を癒せて気持ち良くできたらいいなぁ、、、(*/ω\*)  優しいお兄様♡からのお誘い待ってますね(*´³`*)   

終わり! 2017年3月26日 3:28 up

あすか(20歳)

写メ日記一覧ページ

今日はもうあすか終わりでーす!!!お遊びいただいたお兄様方ありがとうございました♡また明日ー♡

エレベーターで...♡ 2017年3月26日 3:04 up

るちあ(19歳)

写メ日記一覧ページ

  ウノのおにい様  男の人の喘ぎ声ってほんとに興奮しちゃう ねっとり恋人ぷれい たくさんイかされちゃった 全然寝てなかったみたいなのにるちあに会いに来てくれてありがとう 帰り際エレベーターの中でノーパンスカートめくりの写真撮ってくれたからあとでアップしよーと ...

お礼 2017年3月26日 2:57 up

はるな☆AV嬢(20歳)

写メ日記一覧ページ

  バロンのお兄様♡♡ はるなと遊んでくれてありがとう!!!お兄様といろんなお話できてよかったーてかお兄様に出会えてほんとによかった!!笑また遊ぼうね  R&Kのお兄様♡♡ 大阪の撮影会ぶりに会えてすごい嬉しかった忙しいし遠いのにわざわざありがとねオプションもたくさんありがとう!!...

今日もあと少し... 2017年3月26日 2:44 up

のぞみ(19歳)

写メ日記一覧ページ

久しぶりにTV恋んトスみちゃったーー♡恋愛ものってホントきゅんきゅんする///あと1時間ちょっとで今日の受付もおわっちゃう1日ってあっとゆーまだなぁ(´•ω•̥`)あと少しだけどまだ起きてるお兄さんえっちなことしましょ(*´∀`)この時間にお腹すいてきた( -᷄ ω -᷅ )ヌゥ…iPhoneから送信

お礼! 2017年3月26日 2:20 up

あすか(20歳)

写メ日記一覧ページ

バロン60→75分のお兄さんへお時間変更ありがとう!すぐ仕事なのに時間増やしてくれてありがとうね♡最後パタパタしちゃったけどねwww心理テストもなぜかして2人ともほぼ同じ回答っていうwwwど変態さんでとってもえっちぃことできました♡またお会いできたら嬉しいな♡本日はありがとうございました♡

ありがとうっ 2017年3月26日 2:05 up

あすは(22歳)

写メ日記一覧ページ

  遊んでくれたお兄様ありがとう  延長1時間もありがとうっっっ  たくさんお話もできたしったくさんきもちいーこともできたしっ  幸せでしたった   あすはは電マでイキマス(笑)  ほんま長い時間ありがとうっ   すーぐ調子のってケガし...

お礼! 2017年3月26日 0:05 up

あすか(20歳)

写メ日記一覧ページ

八潮SARA90分写真指名のお兄さんへ指名ありがとう♡そして最後の最後にまさかの展開…エヴァ好きだったなんて!!!私が崇拝するアスカ様のプラグスーツコスプレを見て呼んでいただいて…。おまけに次も来ていただけるなんて!!!ほんとにありがとう♡おまけにあすかびちょびちょだったね…♡笑笑次はもっとロングでエヴァトークで...

盗撮♡ 2017年3月25日 23:47 up

るちあ(19歳)

写メ日記一覧ページ

  バロンのおにい様  撮影されながらのぷれい興奮する~ 撮られるの大好き 先っぽ大好きおにい様(笑) 珍しく責めちゃった 責めるのも楽しい 写真オカズにしてね 

お礼 2017年3月25日 23:17 up

のぞみ(19歳)

写メ日記一覧ページ

先程の本指のお兄様ありがとうございました!!そして仲良しなはるなちゃんとの3P♡初の3Pでした///めっちゃたのしかったしピザのデリバリーもありがとう(*´︶`*)ฅお腹いっぱいになりました(´ε` )まだまだのぞみと遊びましょ(´•ω•̥`)キュンキュンiPhoneから送信

お礼 2017年3月25日 23:13 up

はるな☆AV嬢(20歳)

写メ日記一覧ページ

 R&Kのお兄様♡♡ のぞみちゃんと3Pコースありがとうございました初めての経験ですごく楽かったし興奮したー///ロングコースだったのにあっという間で時間が足りないぐらいだったねエッチな動画ちゃんと撮れてるかな?差し入れとピザもありがとうございましたまた遊んでね♡♡   プラザ5のお兄...

リピ様ー(*´-`) 2017年3月25日 23:08 up

さくや☆AV嬢(22歳)

写メ日記一覧ページ

ご予約ありがとう(〃ω〃)今日朝ごはんにCoCo壱の5辛食べたんだ!明日が怖くて怖くて(・  ∀  ・)よし、頑張ります、てか向かってるので待っててねんっ(*´-`)さくや

ありがとうっ 2017年3月25日 23:02 up

あすは(22歳)

写メ日記一覧ページ

  バロン動画OPにブルマコースのお兄様ありがとうっ!!  とにかくこだわりがしゅごいっ!! バリ楽しかった〜あ  いつか編集した動画みてみたいなーん(笑)  たくさん気持ちよくしてくれてたくさん褒めてくれてありがとうっ   久しぶりの出勤初日からたくさん...

ジュポジュポ♡ 2017年3月25日 22:15 up

るちあ(19歳)

写メ日記一覧ページ

  バロンのおにい様様  ジュポジュポフェラ 気に入ってくれたみたいでよかった たくさん出たね 今度わ2回戦だね(੭ˊ꒳​ˋ)੭ 帰り気おつけて帰ってね 

なう! 2017年3月25日 21:22 up

あすか(20歳)

写メ日記一覧ページ

ご飯を食べて元気いっぱいー!!!今日もたくさんのお兄さんたちに会いたいです♡まだ飲んでる最中かな??

ありがとう!! 2017年3月25日 21:05 up

あすは(22歳)

写メ日記一覧ページ

   まさかのまさかの本指さんっ 初日からサプライズすぎ!!笑  嬉しかったよーん  久しぶりやったけど楽しかったーーあ ほんまありがとうっ  また会いに来てね    

バイト終わるー 2017年3月25日 20:57 up

さくや☆AV嬢(22歳)

写メ日記一覧ページ

そろそろ終わって越谷向かいますー!お尻にダガー可愛いーでしょ♡後一個は大きめなので直接見てねー(*´-`)23時から宜しくです(・  ∀  ・)さくや

見られると興奮しちゃう♡ 2017年3月25日 20:09 up

るちあ(19歳)

写メ日記一覧ページ

  おにい様方こんばんわ 21時から出勤します 23:30頃から予約とれるのでお誘いお待ちしてますね( ˘ᵕ˘ )  あと、パネル写真も新しくなって動画もアップされた~(ฅωฅ`) 動画の撮影恥ずかしかった~www 綺麗に撮ってもらえたからたくさん見てくださいね でわ今日も1日宜しくお...

おはよん! 2017年3月25日 20:06 up

あすか(20歳)

写メ日記一覧ページ

あすか出勤なうでーす♡お誘いお待ちしてますね(´°ω°`)♡

3P 2017年3月25日 19:10 up

はるな☆AV嬢(20歳)

写メ日記一覧ページ

  3Pのご予約してくれたお兄様ありがとうございます♡♡初めての3Pでドキドキワクワクです!今から向かいまーす のぞみちゃんと3P可能なので興味あるお兄様ぜひぜひご予約よろしくお願いします はるな

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...57 次へ

プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園在籍

  • 20歳

    あすか

    T153・86(E)・56・83ギャル系

    クリックリの瞳に整った可愛らしい顔にドMオーラ満載の電マ大好き美少女♫エロ体質な小柄・細身ボディ

    店名 プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園

  • 19歳

    のぞみ

    T157・86(E)・56・86お嬢様系

    透明感ばっちりの白い肌にクリクリの綺麗な瞳,思わずキスしたくなる柔らかそうな唇…Ecupの程よいサ

    店名 プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園

  • 19歳

    るちあ

    T158・84(C)・56・82お嬢様系

    ルックスはお写真のとおりにハイレベルキレカワ〜若くギャルなのに礼儀正しく,親しみやすく,性格◯‼︎

    店名 プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園

  • 20歳

    はるな☆AV嬢

    T155・82(B)・55・84ロ.リ系

    AV女優「 逢◯はるな」解禁!天真爛漫でちょっと天然な性格に心地良い時間が流れます♫透き通る白い肌は

    店名 プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園

  • 22歳

    あすは

    T160・91(G)・57・86お嬢様系

    巨乳美人を拘束して電マで潮吹きさせる♫細身ボディにアンバランスなグレートGカップ搭載の美人生徒を

    店名 プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園

  • 23歳

    みお

    T158・86(E)・57・87ギャル系

    この子エロそうだなぁ…これが第一印象♫愛嬌抜群でいつもニコニコとこちらを見る視線にセクシ

    店名 プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園

  • 22歳

    くれあ

    T160・82(C)・55・83ギャル系

    色が白くても黒くても美人は美人,可愛いもんは可愛い‼︎整った顔をさらに引き立てるスレンダーな身体

    店名 プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園

  • 19歳

    あやな

    T154・88(F)・59・85お嬢様系

    すっごく可愛い〜( #◉

    店名 プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園

  • 21歳

    りな

    T152・85(D)・57・84お嬢様系

    癒される笑顔(*

    店名 プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園

  • 20歳

    ひなた

    T149・82(C)・55・83ロ.リ系

    〖「 特進クラス」の女の子になります.プラス料金が別途かかります.詳しい料金についてはスタッフまでお尋

    店名 プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園