埼玉 大宮デリヘル プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園

048-961-1072
お問い合わせは「よるびず見た」で!

限定割引あり

りおん(ギャル系,20歳)の写メ日記一覧

プロフィール 新人

名前
りおん
年齢
20歳
身長・3サイズ
T151 B89(F) W56 H88
タイプ
ギャル系
2017/04/23 03:13

5日間



5日間 あっという間だったなー!

こっちのお兄様達は皆素敵な人ばかりで☆

ひとまずりおんの出勤は今日で終わりですが、また予定が空いたら出たいな(*^^*)

4時まであと少し!
まだまだお誘いお待ちしてます(*・∀・*)ノ

りおん
2017/04/23 00:22

90分のお兄様



足立区の自宅に呼んでくれたお兄様
ありがとうございました(*^^*)

色々話聞いてくれて
優しい言葉かけてくれてありがとう!!

私も、もうちょっと頑張ろうって思った!笑

カフェオレとチョコプリンもおいしかったよ。・°°・(>_<)・°°・。

ゆっくり趣味に没頭してね♪


りおん
2017/04/22 22:06

70分のお兄様



プラザファイブで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました(*^^*)!

ちょっと時間かかっちゃったけど
いっぱい出せてよかった(*´ω`*)

すりすり気持ちよかった〜

傘持ってなかったみたいだけど
気をつけて帰ってね??


りおん
2017/04/22 19:05

90分のお兄様



春日部ホテルで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました(*^^*)

ボディショップのハンドクリーム、飲み物とスイーツの差し入れもありがとう(TT)

いっぱい笑って楽しかったー!
この後もたのしんでくださいね。


外出たら雨が降っててびっくり!
肌寒いですが一緒に暖め合いましょ♪

りおん
2017/04/22 15:44

こんにちは!



早いもので5日目。。。

昨日はたくさんのお兄様が遊んでくれて
忙しくさせて頂きありがとうございました!

皆さん本当に優しくて嬉しい(*^^*)


今日は16:30-4:00で出勤します

何てったって今日は土曜日!!!
お電話お待ちしてます♪

りおん
2017/04/22 00:28

120分のお兄様



ウォーターゲートで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました!!!

草刈りお疲れ様(。>ω<。)

疲れてたみたいで、
いっぱいお口に出した後は
ぐっすり膝枕で眠っちゃいましたね(笑)

結構ビールも飲んでたみたいなので
気をつけて帰ってください♪


りおん
2017/04/21 21:45

60分のお兄様



自宅に呼んでくれたお兄様
ありがとうございました(*^^*)

たくさんいちゃいちゃしてくれてありがとう!
私まで久々にきゅんきゅんしちゃいました笑

また会えたらいいね♪


この後の120分のお兄様も
たのしみにしてます((o(。>ω<。)o))

りおん
2017/04/21 19:45

60分のお兄様



ロアリゾートで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました(*^^*)

すごい変わった所にある、
なんだか懐かしい感じのホテルで、

1人では泊まりたくないね……って話になって笑いました(笑)これもいい思い出☆

歯医者さん気をつけて行ってきてねー!


うーん、カレー食べたい……笑

りおん
2017/04/21 17:55

90分のお兄様



シルクロードで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました♪

和彫り綺麗だったなぁ

お子さんの宿題についてのご相談、なんだかほっこりしちゃった(*´ω`*)

お仕事頑張ってねー!!!

りおん
2017/04/21 15:47

こんにちは



こーんにちはー!
今日の下着は黒☆*。

もう金曜日
今週も終わりに近付いてきましたね

1週間の疲れを取りに是非会いに来てね!

お電話待ってます(o・v・)♪


りおん

全 25件   1 2 3

プロダクション直営ドM専門店 君とサプライズ学園在籍

  • 22歳

    ばにら

    T154・88(E)・55・85ギャル系

    あなたの心をグッと惹きつけるキュートで上品な甘さがほんのりと漂う誘惑的なルックス♫一つ一つのディティ

  • 21歳

    らむ

    T161・82(C)・55・83ロ.リ系

    会った瞬間,ときめきました

  • 22歳

    えな

    T162・86(E)・57・83お嬢様系

  • 20歳

    みい

    T167・85(C)・56・86ギャル系

  • 19歳

    ありか

    T160・82(C)・55・84ギャル系

    落ち着いた雰囲気の中にみせるあどけない笑顔とオトナの色艶にドキっとします♫誰にでも好かれる可愛

  • 18歳

    るか

    T155・86(E)・56・85ロ.リ系

    極上の口り‼︎可愛らしい顔立ちにスタイル抜群のEカップ♫素直で可愛くて好感度MAXな女の子ϗ

  • 22歳

    さくや☆AV嬢

    T159・84(D)・57・85お嬢様系

    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━‼︎なんと当店に某有名AV女優の〖さくや〗ちゃん‼︎写真を見てあれ⁇

  • 20歳

    りせ

    T155・83(C)・54・80お嬢様系

    楽しい時間を過ごしたいです♡

  • 20歳

    ゆきな

    T152・83(C)・57・85ギャル系

    「 特進クラス」の女の子になります.プラス料金が別途かかります.詳しい料金についてはスタッフまでお尋ね

  • 18歳

    みくり

    T156・83(D)・57・83ギャル系

    完全未経験ながらちゃんと登校すれば当学園#1生徒になれる素人びしょびしょ…美少女♡ちょっとした仕