埼玉 大宮人妻 熟女デリヘル 西川口淑女館

048-446-7197
お問い合わせは「よるびず見た」で!

あんな(綺麗系,36歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
あんな
年齢
36歳
身長・3サイズ
T153 B83(D) W59 H85
タイプ
綺麗系
2017/04/28 21:51

気疲れ(´・ω・`)

こんばんは
今日も1日お疲れ様でした
 
今日は職場の歓送迎会でした
私は烏龍茶で乾杯
早1ヵ月ですが…まだまだ慣れません仕方ないですね
初めて今の職場の飲み会に参加しましたが…さすがに気疲れしました
鶏肉料理でしたが…量が少ないほとんど食べられませんでした
皆の前で挨拶するのは緊張しました
 
仕事は少しずつ慣れていけたらなぁと思います
 
長瀞のライン下りこれからの季節は良いですね
 
チューリップも今の時期はキレイ
 
おやすみなさい
 

2017/04/27 19:09

(-.-)Zzz・・・・

こんばんは
今日も1日お疲れ様でした
 
お友達が送ってくれた『白石川付近の桜』だそうです私は先日最後のお花見なんて言ってましたが…まだまだ東北方面では桜が楽しめるのですよね
↑こちらは『さいたま新都心』の駅コンコースに盆栽がスゴーイ
今日から30日まで『第8回世界盆栽大会』をさいたまスーパーアリーナで開催してるそうですよ
私の両親も行くと言っていました
私も…ちょっぴり興味津々です
 
明日は3回目のプレミアムフライデーですね個人的には全く浸透してる感がないですが
先月は月末&年度末で離任式だったし、明日は歓送迎会です
 
そしてGWも始まりますね
淑女館にも出勤させていただく予定ですので、よろしくお願いいたします
 

2017/04/26 22:13

今日の出来事(^0_0^)

こんばんは
今日も1日お疲れ様でした
 
今日は父の検査結果が出る日だったので実家に行って来ました
どうやら…難病みたいですとりあえずは薬を飲んで様子を見るようですが心配性な私は色々考えてしまっています
私が今出来ることは自分なりに父の難病について勉強すること、お医者様にお任せするしかないので祈るしかないのかなぁと
千羽鶴折ろうかなぁとか考えています
 
母と愛犬・福ちゃんのに行って来ました
福ちゃんはお散歩かと思ってテンション上がってました歩いて動物病院に行きましたが、めっちゃ引っ張られてどっちが散歩されてるか分からない状態に(苦笑)←想像つきますかね(笑)
 
福ちゃん採血頑張っておとなしくしてくれてましたそして無事にフィラリアの薬ももらえました
福ちゃん、夏毛に生え代わり中でブラッシングしてもしても抜けます(苦笑)
 
母は私の体調も心配してくれてて…占い師の方にお会いする機会があって『今度娘が手術することになったんです』と言ったら『とても芯の強い子だから大丈夫ですよ』って言われたと話してくれましたq(^-^q)
 
生きてると色んなことがありますよね。。。こちらのスタッフさんにも『悪いことばかりでなく良いことも絶対ありますよ』と言って下さったり励まされましたこの場を借りて、改めてお礼させていただきますありがとうございます(*^-゜)vThanks!
 
おやすみなさい
 
 

2017/04/25 22:07

こんばんは(*≧∀≦*)

今日も1日お疲れ様でした
今日は仕事終わりに先月末まで働いていた職場へ行って来ましたようやく制服を返せました
時間外だったのですが、皆さん温かく迎えて下さいました
記念写真もパチリ
お餞別のお返しを渡すのに忙しかったです
またいつか一緒に働ける日が来たら嬉しいなぁなんて思ってしまいました
 
ボタン桜葉っぱもだいぶ出て来ましたが…一昨日、最後のお花見を楽しんで来ました
 
これからの季節、これも気になります
『あしかがフラワーパーク』の藤
圧巻ですね
 
ライトアップもまた違った雰囲気でステキ
 
今度の日曜日は出勤させていただきますよろしくお願いいたします
 
おやすみなさい☆
 
 

2017/04/24 23:18

こんばんは(^ー^)

今日も1日お疲れ様でした
 
今日は…仕事終わりに前の職場の方へのお餞別のお礼を買いそのあとクリーニング屋に冬物のコートを出しに行ったのですが気付いたらお財布の中のお金が3000円
顔馴染みの行きつけのクリーニング屋さんなので『現金3250円なので、足りる分だけ出します』と話したら笑われました(苦笑)
 
結局、5着持って行って3着しか出せませんでした
でもまた出すのもあるので『また今度来ます』と言って帰って来ました
 
昨日見た牡丹
だいぶ終わりかけでしたがさすが存在感のあるお花ですね
 
子ぎつね️可愛い
 
今朝ので観ましたが、宮城県にある『蔵王キツネ村』では子ぎつねを抱っこ出来るそうです
 
これの中身が気になります
 
おやすみなさい☆
 

2017/04/23 22:13

こんばんは(^_^ゞ

昨日・今日と朝から1日あちこち出掛けていました
最近、色々と用事が多くて…でも困った時はお互い様だと思っているので、ちょっとでもお役に立ててれば良いなぁと思います
 
昨日の夜はあいにくのでしたが今日は晴れて暖かくなりましたね
 
今日の日中に立ち寄ったところで発見
春の風物詩・タケノコです
今が旬ですね
タケノコごはん大好きです
 
昔、母方の実家の裏山でタケノコ掘りをした懐かしい記憶が甦ります
皮を触っていて痒くなってしまった苦い思い出もありました(苦笑)
 
今日、民家の畑にヤギさんが居るのを発見
日向ぼっこをして気持ち良さそうにしていました
遠くから声を掛けてみましたが動かず…横から回り込んで観察
近くで見たら立派な角が2本角で体を掻いたり、あくびをしたり…見ていて面白かったです
 
昨日こちらを更新したハズが…何故か出来ていませんでした
 
少し早いですが…おやすみなさい☆
 

2017/04/22 22:52

こんばんは(^_^ゞ

今日も1日お疲れ様でした
 
今日は朝から1日あちこち出掛けていました
はあいにくのになってしまいましたね
 
栃木県の『あしかがフラワーパーク』の藤
イルミネーションも有名ですが、藤もまた有名ですね
でも私はまだ1度も藤の時期には行ったことないのです
 
さくら色の藤・うすべに藤が見頃を迎えているみたいですね
 
ライトアップされた夜の藤もまた良いなぁと思います
 
黄色い藤もステキですね
 
時期によって見頃の藤の種類が変わるみたいです
 
日中の明るい時間に見るのとライトアップされた時間に見るのとではまた違った雰囲気を味わえるのでどちらも気になります
 
今は体力を付けておいて6月の手術に備えなきゃですが元気になったらまた色んなところにお出掛けしたいなぁなんて思っています(*^o^)/\(^-^*)
 
おやすみなさい☆

2017/04/22 00:03

シンデレラ

こんばんは
今日も1日お疲れ様でした
 
地上波初登場・シンデレラを観てました
ぢつは…釣りバカ日誌を観ていたのでシンデレラは途中から観たのですが、あっという間に引き込まれました
ストーリーはおとぎ話の王道そのまんまでしたが、それがまた良かったです
そしてとにかく映像がキレイ
私のお気に入りのシーンはカボチャが馬車になったところ
何だかこれを観ていたらお姫様になりたいなんて思ってしまいました
 
ガラスの靴もステキでした
 
今日は良い夢が見られそうです(*≧∀≦*)
 
おやすみなさい☆
 
 

2017/04/20 21:12

サバイアロム☆

こんばんは
今日も1日お疲れ様でした
 
仕事終わりにちょっぴり寄り道をして、買い物に行って来ました
3月までお世話になった職場の女性上司への
何が良いかなぁとずっと考えていましたが…サバイアロムというタイのナチュラルボディケアコスメブランドにしました
 
サバイアロムとはタイ語で『ささやかな幸せ』という意味だそうです
 
ボディソープ・ボディスクラブ・ハンドソープをチョイスしました
 
まだ日本には6店舗しかないみたいなので珍しいし、気に入っていただけたら嬉しいなぁ
 
ハンドソープはジャスミンをチョイス
ボディソープはタンギーデライトをチョイス
そしてボディスクラブはレモングラスをチョイス
 
色んな香り色んな商品があって、包んでいただいている間にもあれこれ試してたので帰りは色んな匂いがしてましたよ(笑)
 
 
奥様や彼女さんへのにもオススメです
スクラブも他のメーカーは塩が多いですが、こちらのは砂糖のスクラブなので体温で溶けるし、傷があっても染みないみたいですよ
 
 
今週末は用事が出来てしまい出勤出来なくなりましたまた出勤の日が決まりましたらお知らせさせていただきますよろしくお願いいたしますm(._.)m

2017/04/19 22:29

風が強いですね^_^;

こんばんは
今日も1日お疲れ様でした
今日も暑かったですね
そして風が強いですね
 
最近キレイに咲いている花のひとつ・ツツジ
 
ツツジって漢字で『躑躅』と書くみたいですね
読めないそして書けない(苦笑)
 
 
東京の根津神社って行ったことないのですがツツジがキレイみたいですね
 
花言葉は
赤いツツジが『恋の喜び』
 
白いツツジが『初恋』
 
ロマンチックですね
 
車道と歩道の間にもキレイに植えられていたりしますよね
 
さっき観てて初めて知った果物
どんな味か気になります
 
おやすみなさい☆
 

全 76件   1 2 3 4 5 6 7 8

西川口淑女館在籍

  • 40歳

    いずみ

    T156・80(B)・56・82綺麗系

    〖小柄で美人,そして最高級のスタイル〗本当にオススメのS級美魔女がご入店です!ビジュアルに関しても保証

  • 44歳

    あい

    T153・83(C)・57・85綺麗系

    スレンダーで色白な美人さんの入店です!まず一言,可愛くてエロそう!あどけなさとオトナの色っぽさを絶妙に

  • 50歳

    かおり

    T157・85(C)・60・87綺麗系

    可愛さとエロさを兼ね備えたかおりさんのご入店です!パッチリお目目と笑顔が素敵で,スラリと伸びたエロいシ

  • 46歳

    ゆう

    T161・90(D)・60・89綺麗系

    ショートヘアが似合う美形のスレンダー女性が入店です!張りのいい胸と鷲掴みしたくなるエロヒップ♫つ

  • 45歳

    りおな

    T164・85(D)・58・85綺麗系

    ビジュアル抜群!可愛らしさ溢れる,ご待望のS級美形スレンダー淑女が入店です♫ずっと見つめていたくな

  • 44歳

    ゆり

    T154・83(B)・62・88綺麗系

    出会えた事に感動と感謝すら覚えます,素晴らしいの一言です.完全業界未経験レア度S級人妻さん,「 ゆりさん

  • 45歳

    すみれ

    T155・85(C)・61・87綺麗系

    人気爆発の予感?魅力が詰まったミセスが入店です♫可愛いのに綺麗な2倍お得な女性です.常に笑顔を絶や

  • 47歳

    れん

    T162・88(D)・59・89綺麗系

    まさにS級美魔女!淑やかさと清楚さを持ちながらも優れたビジュアルを兼ね備えたれんさんご入店です♫,

  • 40歳

    れいか

    T154・88(D)・59・87綺麗系

    笑顔・女子力500点満点!眩しすぎて直視できません(/_;)40才になりたての素人奥様「 れいかさん」がご入店で

  • 34歳

    つばさ

    T155・82(B)・58・83綺麗系

    歓喜‼︎最高級ビジュアル♫えっ‼︎こんな女性が入ったの?これは事件です!淑女館始まって以