埼玉 大宮デリヘル 越谷アルバイト倶楽部

048-972-1919
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

あーと! 2017年4月25日 3:28 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

1件目の越谷のホテルの本指名のお兄さんあーと楽しかった♡色々お話も出来てうれしかったよ♡また会えるの楽しみにしてるね 2件目の越谷のホテルの写真指名のお兄さんあーと昨日から問い合わせしてくれたらしくて今日会えてうれしかたもともとロングなのに延長してくれてあーと嬉しかったまた会えるの楽しみにしてる...

ありぁと♡ 2017年4月25日 0:30 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

1時~予約してくれたお兄さんありぁとお店の人から聞きました昨日お問い合わせくれたお兄さんほんとありぁとほんとに呼んでくれるなんて。。。嬉しいです 楽しい時間にしようね  他のお兄さんもお誘い待ってます

んふふふーん 2017年4月24日 20:01 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

20時になたよー出勤したよーん今日もたくさん寝たかられいな、いつも通り元気だよーたくさんのお兄さんからのご予約&お誘い待ってます 今日はほんのすこーし風があるなぁお昼は暖かいのに夜はまだほんのすこーし肌寒いなぁ お昼と夜の温度差激しいからお兄さんも体調管理気をつけてね?  でゎでゎ、...

おはーよ! 2017年4月24日 16:24 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

よく寝れた昨日遊んでくれたお兄さんほんとにありぁと問い合わせくれたお兄さんもありぁと今日、会えるといーなん そゅことで本日も20時からとなってます ご予約&お誘い待ってます

あーと♡ 2017年4月24日 3:38 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

1件目の春日部のホテルのお兄さんあーとガキ使一緒にみてまーぢ爆笑したねwくっそたのしかたwあーと♡また会えるの楽しみにしてます 2件目の春日部のご自宅のいつものお兄さんあーと今日はいつもと雰囲気ちがったなぁなんかいい事あったのかな?笑今日も楽しい時間をあーと♡また会えるの楽しみにしてます 3件目...

やほい! 2017年4月23日 20:05 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました!!!お誘い待ってます なんか今日寒い気がする。。。寒いの苦手なの。。。 お兄さんと一緒に暖かくなりたい←一緒にお風呂入りたい← お誘い待ってます 

さっぶ 2017年4月23日 19:25 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

おはまるよく寝たよ、今日は全部で12時間は寝てるね♡ てことで。。。20時から出勤します今日もラストまでです!たくさんのお兄さんからのお誘い待ってます また書きます 

あーと、あーと♡ 2017年4月22日 3:24 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

4件目の越谷のホテルの本指名のお兄さんありぁとちょー久々ー♡元気そうでよかたよほんといつも遠い所からわざわざありぁとうまた会えるの楽しみにしてるね 今日は4人のお兄さんに遊んで頂きましたれいな嬉しいよぉ でゎでゎ、寝ます♡おやすみなさい

やほーい♡ 2017年4月22日 1:24 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

3件目の春日部のホテルのお兄さんありぁとすごい優しい人で色々お話してくれて嬉しかったよサラリーマン金太郎読むねwwwwまた会えるの楽しみにしてます 只今、待機になりました♡3時まで後すこしお時間あるので良かったらお誘いください まってまーす

いえーい! 2017年4月21日 23:58 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

2件目の越谷のホテルで写真指名のお兄さんあーとすごいお仕事忙しそうで心配になちゃたよ来週も無理しないでねお休みちゃんとお休みしてねまた会えるの楽しみにしてます 次の春日部のホテルのおにーさん今から向かうので待っててくださいお誘いありぁと嬉しいよぉ 

あーと! 2017年4月21日 22:15 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

1件目の越谷のホテルで本指名のお兄さんあーとくっーーーーーそ久々すぎた♡最近お仕事忙しいみたいだね無理しすぎないでね?また会えるの楽しみにしてます 只今、待機になりましたので良ければお誘い待ってます 今日は待ちに待った華金だぁーぃ

だぁーーーー! 2017年4月21日 20:12 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました良ければお誘い下さいれいなと遊ぼ今日はいつもよりポカポカ幸せ 最近暖かくていい感じ でゎでゎ、お誘い待ってます 

おはよ! 2017年4月21日 15:13 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

お久しぶりです!れいなです! 急遽過ぎてるんですけど20時から出勤します! 良ければお誘い待ってます

かわいい 2017年4月14日 20:29 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

おはよーございます 見てみて!可愛いでしょ ウーパールーパーおっきくなりすぎてビックリしたw餌もちゃんと食べてこの顔←癒されました 今日はお休みです次は日曜日お誘い待ってます また書くね♡ 読んでくれてあーとっ

あーと! 2017年4月14日 4:21 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

1件目越谷のホテルで写真指名でロングで呼んでくれたお兄さんありぁと!楽しかったまた会いに来るね!て言われたのすごく嬉しかったよ♡れいなも会えるの楽しみにしてるね♡ 2件目の越谷のホテルでロングの本指名のお兄さんありぁと!いつも差し入れありぁと甘い物すごく嬉しいよ今日もたくさんお話きけてよかた♡また会...

んふふふふふふふ 2017年4月13日 22:22 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

待機してるよーんお誘いください お兄さん達に会いたいマル一緒に楽しい時間過ごしたい えへへー お誘いくださいね♡今日はラストまでいるんで待ってまーす

お久だーい 2017年4月13日 19:59 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

出勤前書こうと思ってたのになかなか忙しくてかけませんでした。。。ごめんなさい てことで久々の出勤しましたよ 一緒にあそぼっれいなと遊んでくれるお兄さん!!! お誘い待ってます でゎでゎ

とあるお休みの日 2017年4月7日 14:47 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

お花見したの綺麗だったお昼見ても夜見ても綺麗だった久々になにも考えないでボーッとした← やっぱり桜っていいね綺麗 今日はお休みですお引越しのお手伝いしてきます  

わーい、ありぁと! 2017年4月7日 3:33 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

2件目の春日部のホテルのお兄さんありぁと遅い時間までお仕事してそっから呼んでくれました♡ありぁと明日もお仕事がんばてね!また会えるの楽しみにしてます  次の出勤は土曜日ですのでご予約&お誘いまってます おやすみなさい

ずーとずーと大好き。 2017年4月6日 23:58 up

れいな(18歳)

写メ日記一覧ページ

甘い物ー甘い物食べてる時すごくね幸せだなって思えるの甘い物あれば生きてけるって思い始めた、この頃← 最近、ココア飲むことが日課美味しいし暖まる幸せ 甘い物の中でもチョコが1番好きなの(チョコばっか食べるから太るんだ。。。)自覚してても食べちゃうんです これ、最近れいなのなかで流行ってます←...

1 2 3 4 次へ

越谷アルバイト倶楽部在籍

  • 18歳

    れいな

    T152・84(C)・57・82スレンダー

    皆様お待たせいたしました‼︎当店に〖業界完全未経験〗の女の子が入店が決まりました‼︎とっても

  • 18歳

    りな

    T155・81(B)・56・80エロカワイイ系

    最高の新人が入りました.最高じゃなかった,最強です.業界完全未経験‼︎〖りな〗ちゃん入店です‼

  • 20歳

    まや

    T151・86(D)・57・82ぽっちゃり系

    アニメ声がとっても可愛い(整った顔もモチロン可愛い)ミニマムDカップろり「 まやちゃん」♫見た目と

  • 20歳

    のん

    T156・87(C)・58・86普通

    のんちゃん入店しました‼︎久々に光るものを持った子が入ってきました初めて会った時は,ラフな感じの

  • 18歳

    みこ

    T157・83(C)・58・83コギャル系

    正真正銘‼︎ピチピチ18歳未経験美少女〖みこちゃん〗入店です‼︎‼︎ぷるぷるモチモチの美肌

  • 18歳

    あいか

    T153・84(C)・58・82ロ.リ系

    越谷に走る衝撃‼︎超×10美少女〖あいか〗ちゃん入店です‼︎透き通る白い肌,はじける笑顔&#

  • 22歳

    ありさ

    T161・81(B)・56・80スレンダー

    どうしてアルクラはこんなに可愛い娘ばかり入店してくるのでしょうか(笑)電撃入店,〈ありさ〉ちゃん入店で

  • 23歳

    まな

    T155・85(C)・57・82ギャル系

    またもや美女入店です‼︎みんな大好きパイ◯ン「 まなちゃん」入店です♫モデル顔負けの美脚★スタ

  • 19歳

    ゆずき

    T160・82(C)・57・83癒し系

    癒しのプロフェッショナル⁇ 新入店「 ゆずき」ちゃんの事でしょうか⁇⁇ 今回紹介させ

  • 20歳

    すずか

    T158・87(E)・57・85エロカワイイ系

    きたぁーーー♡ 超絶テクニシャン,Eカップどエロ娘 〖すずかちゃん〗入店しましたっっ‼︎ その大きく