群馬 前橋デリヘル OfficeRoom高崎店

027-386-2300
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

ありがとうございました(•ө•)♡ 2017年4月24日 6:22 up

ルイ(22歳)

写メ日記一覧ページ

05日間終了\(^o^)/るいといちゃいちゃしてくれたお兄様方ありがとうございました(ノ´³`)ノ♡また群馬に来た時はかまってくださいね♡(´˘`๑)るいฅ•ω•ฅiPhoneから送信

パークインのお兄様へ 2017年4月24日 3:52 up

ルイ(22歳)

写メ日記一覧ページ

すまた気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです(ノ´³`)ノ♡東京喰種は最高ですヾ(*‘ω‘ )ノ1000引く7は?wwお酒抜けなかったら半身浴がオススメです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)وゆっくり休んでくださいね(•ө•)♡るいฅ•ω•ฅiPhoneから送信

お礼☆ 2017年4月24日 3:40 up

リンカ(19歳)

写メ日記一覧ページ

ビジホ 60分のおにいさま(*›◡︎‹*)とっても感じやすくてビクビク気持ちよくなってくれて嬉しかったよです⊚⃝︎⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱ゆっくり休んで、明日からまた頑張ろう(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*ありがとうございましたっ♪おやすみなさい☆りんか

高崎ご自宅のお兄様 2017年4月24日 3:08 up

ソラ(20歳)

写メ日記一覧ページ

本日。。。。高崎ご自宅に呼んでくれたお兄様ありがとーございましたっ遅い時間にありがとねっお迎え来てくれてありがとおたくさん気持ち良いって言ってくれて嬉しかったソラもたくさん気持ち良くなっちゃった️明日からお仕事頑張ってね

★★本日13:00〜★★ 2017年4月24日 2:44 up

アイカ(20歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しますっ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖お時間の合うお客さま、お電話お待ちしてますねぇ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖♡♡♡よろしくお願いします♡

わーーーい♡♡♡♡ 2017年4月24日 2:28 up

ルカ(25歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわん♡ルカです♡先ほど着いたお客様、何だかイロイロあったみたいで(๑°o°๑)元気だたかな(*^ω^*)?私なんかで喜んでもらえて嬉しいです꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽しかもお菓子沢山いただいちゃったぁーーーー⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु♡♡♡めっちゃうれしぃーーー♡♡♡三度の飯よりお菓子が主食なので(♡´ ˘ `♡)しかも私好みの焼きケーキ類沢...

お礼☆ 2017年4月24日 2:27 up

ミサ(20歳)

写メ日記一覧ページ

ターザンに呼んでくださったおにーさん♪お風呂熱湯事件起きましたね( ๑´・⍛・`๑ )(笑)シャワーもときどき熱くなるしいじめすぎる(・ ・̥)いっぱいかわいいありがとうございます♡内心照れてたんですよ(*´ ³ `)ノ顔には出さなかったけど、、また呼ぶゆってくれたし期待してます☆ありがとうございました〜┏○ペコ

自宅のお兄様へ 2017年4月24日 2:04 up

ルイ(22歳)

写メ日記一覧ページ

写メ日記見てくれてありがとうございます´。・・。)ノ♡。.楽しくお話できたしいちゃいちゃできて時間が過ぎるのが早かったです(•ө•)♡寝坊しないようにねヾ(*‘ω‘ )ノるいฅ•ω•ฅiPhoneから送信

お礼☆2人のおにーさん 2017年4月24日 0:41 up

ミサ(20歳)

写メ日記一覧ページ

ビジホに呼んでくださったおにーさん♪酔い大丈夫かな(><)めちゃ元気だったけどね(ง ´͈౪`͈)ว水上スキーもったいないな、、うちも夏になったら乗ってみたい♡出張おつかれさまでした♪また来た時はよろしくお願いします♪ビジホに呼んでくださったおにーさん♪初デリらしくめちゃくちゃ緊張してましたね( ´꒳​` )心臓の...

ターザンのお兄様 2017年4月23日 23:55 up

ソラ(20歳)

写メ日記一覧ページ

本日。。。。ターザン208号室に呼んでくれたお兄様ありがとーございましたっローションいらないくらいたくさん感じてくれてありがと02連休みたいなのでゆっくり休んで下さいね

ターザンのお兄様♡ 2017年4月23日 23:14 up

ナルミ(22歳)

写メ日記一覧ページ

90分ありがとうございました♡はじめまして(*´꒳`*)゜*.・♡気さくに話してくれて嬉しかった♡旅行の話楽しかったよぉ(∩ˊᵕˋ∩)・*写真も見せてくれてありがとー♡羨ましいーっ!!いちゃいちゃも楽しかったねっ♡ぐっすり寝れそうかな??ナルミの体調とか心配してくれてありがとう!大丈夫だよーっ(*´꒳`*)゜*.・♡お兄様も気を付け...

こんばんわん♡ 2017年4月23日 22:50 up

ルカ(25歳)

写メ日記一覧ページ

こんぱんわん♡ルカです꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽先ほど着いたお客様、めっちゃ会話が楽しすぎて時間過ぎるのがあっと言う間でした♡♡♡こーゆーお店だからこそ前もってもコミニュケーションってホント大事ですね♡読んでいただいてる側のお客様ももちろん、女の子もどんな人かは解らないからドキドキして不安な時もあるかと思いますが...

お礼☆ 2017年4月23日 22:44 up

リンカ(19歳)

写メ日記一覧ページ

現代楽園 60分のおにいさま(*›◡︎‹*)たくさんお話して、すっごく面白くて、時間が経つのが早かった〜〜優しくしてくれてありがとうございました⊚⃝︎⸜꒰´•‧̫•ू`꒰⑅︎꒱また是非、お誘いお待ちしています♪♪りんか

自宅のお兄様へ 2017年4月23日 22:01 up

ルイ(22歳)

写メ日記一覧ページ

シャドウバース楽しいでしょ´。・・。)ノ♡。.るいは負けず嫌いなのでリベンジさせてください(`・ω・´)ゞ漫画読めるサイト教えてくれてありがとうございます( ᵔᵒᵔ )♡寝不足にならない程度に読みまくりますヾ(*‘ω‘ )ノるいฅ•ω•ฅiPhoneから送信

お礼☆2人のおにーさん 2017年4月23日 21:50 up

ミサ(20歳)

写メ日記一覧ページ

ラセゾンに呼んでくださったおにーさん♪スタートからロングありがとうございました( ´꒳​` )飲み物もごちそうさまでした〜♡いきなりの蜘蛛はびっくりでしたね、、全然見つけられなかった( ˙-˙ )(笑)お話楽しくて時間過ぎるの早かったですね(´·_·`)寝不足注意ですよ!また時間が合ったらよろしくお願いします♡ニースに呼...

退勤します! 2017年4月23日 21:21 up

ナノハ(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日お会いできたお兄様方、本当にありがとうございました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡今回もたくさんイチャイチャしたり、色々なお話が聞けたりして楽しかったよ.*・゜ .゜・*またお会いできたら嬉しいです!次回は26日の12時から21時まで出勤予定なのでまたどうぞよろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧今日もありがとうございました!

出勤(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* 2017年4月23日 21:14 up

リンカ(19歳)

写メ日記一覧ページ

今日も元気に出勤しました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノラブコール待ってまぁす️りんか

出勤♡ 2017年4月23日 18:56 up

ナルミ(22歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しましたぁ♡お休みありがとうございました(*´꒳`*)゜*.・♡今日からまたよろしくお願いしますっ♪ちなみに0時まで受付だよぉ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎一緒にナルミと遊ぼうねっ!!えっちなことしたくてたまらないよっ(/ω\)お誘い待ってまぁす♡♡ナルミ♡

ニースのお兄様! 2017年4月23日 18:38 up

ナノハ(21歳)

写メ日記一覧ページ

お仕事終わりにありがとう♡♡たくさんイチャイチャしたり、お話したりしたね(✿˘艸˘✿)話が合うからおしゃべりとっても楽しくて、ついつい喋りすぎちゃったかも!いっぱい可愛いって言ってくれて凄く嬉しかった〜(*๓´╰╯`๓)♡お兄様もすっごく甘えんぼだったね(*ˊૢᵕˋૢ*)今日はありがとうございました.*・゜ .゜・*.

ばたばたー!! 2017年4月23日 18:06 up

ミラ(25歳)

写メ日記一覧ページ

   なので短めで失礼しまーす!!笑    今日も19時〜出勤です(*ˊᗜˋ*)/   昨日みらと遊んで下さった方楽しいお時間ありがとうございましたぁ\︎/   仲良しさーん!!早速使ってみたらかなりいい感じだったよん(*´︶`*)      ...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...443 次へ

OfficeRoom高崎店在籍

  • 22歳

    ルイ

    T162・84(B)・56・83スレンダー

    ★期待を裏切らないスレンダー美少女参上‼︎‼︎‼︎安心してお任せください‼︎可愛いで

  • 25歳

    ルカ

    T164・83(C)・56・82モデル系

    キレイさ全開★フェロモン全開★焦がれるほどにくるおしいその美貌はオ・ト・ナの色気全開‼︎‼︎魅

  • 20歳

    ソラ

    T159・86(D)・58・84アイドル系

    ハイレベルな「 ルックス」「 スタイル」を兼ね備えた美少女〖ソラ〗ちゃん★誰もがその可愛いルックスに心

  • 20歳

    リョウ

    T165・82(B)・56・83スレンダー

    〖完全業界未経験〗皆さん,やりました‼︎‼︎ 確実に可愛すぎて虜になります★★★おっとりしていて

  • 19歳

    リンカ

    T162・81(B)・55・83清楚系

    〖完全業界未経験〗突如現れた★シンデレラ★芸能人なみのオーラを放つこれぞトップクラスの清楚系美少女b

  • 20歳

    ミサ

    T156・86(E)・58・83OL系

    活目せよ‼︎‼︎‼︎世の男性諸君‼︎‼︎超一目惚れ確定の新星‼︎激カワフェイ

  • 19歳

    ミコト

    T159・85(C)・57・84女子校女子大系

    出逢った瞬間にテンションMAX確定‼︎‼︎この出逢いに歓喜‼︎‼︎触れ合う喜びに感激し

  • 21歳

    ナノハ

    T152・83(B)・58・86OL系

    ★完全業界未経験★来ましたぁぁぁ〜‼︎初々しい完全清純保証‼︎‼︎お会いしていただければき

  • 21歳

    カノン

    T164・87(C)・57・85妹系

    完全業界未経験‼︎‼︎期待度上々↑↑色白もち肌にカワユ〜イロリロリフェイス美少女★ロ

  • 21歳

    レン

    T155・83(B)・56・82キレカワ系

    綺麗に整った目鼻立ちクッキリ★可愛さと可憐さを兼ね備えた魅力的な〖レンちゃん〗その美しい顔立ちは必見