写メ日記一覧

☆4月☆ 2017年5月1日 2:13 up

りさ(20歳)

写メ日記一覧ページ

今月も遊んで頂いたお兄様ありがとうございました(。>∀<。)♪久しぶりのお兄様にも会えて嬉しかったです(*ノ∀ノ)楽しい時間ありがとうございました♪大好きな苺もたくさん頂きました(*ノノ)いつもありがとうございます♪GW仕事でお疲れのお兄様、お暇してるお兄様♪私と一緒に楽しい時間過ごしませんか(...

こんばんわ 2017年5月1日 1:37 up

そら(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ!ソラです 世間一般の方々はゴールデンウィークにはいった感じですよねー あたしにはそんなお休みはないです。。 代休もなくむしろ毎日仕事です笑 そんな中今日と5日は出勤予定ですので お時間ある方お会いしましょー! 写真は水族館行ったときのです

♡♡♡marina♡♡♡ 2017年5月1日 0:57 up

まりな(24歳)

写メ日記一覧ページ

まりなですっー 出勤してきましたあ 2時までいますよん 待ってるね 門真さま 今向かってるから待っててねーん

ラブさん 2017年5月1日 0:38 up

らぶ(23歳)

写メ日記一覧ページ

 おはおっぱぁーラブさん登場です 昨日も遊んでくれたおにーさんありがとうございます ラブさんの愛情届いたかなぁ  ラブさん今日も、出勤ですっ20時〜3時受付です LOVEコールしてね  今日ラブさんは新しい靴を履いてルンルンです  スキップして転けないようにします...

らぶ 2017年4月30日 0:56 up

らぶ(23歳)

写メ日記一覧ページ

 おはおっぱぁーラブさん登場です  ラブさん今日から出勤ですっ20時〜3時受付です LOVEコールしてね  この前咲いていた桜がいつの間にか葉桜です 時が進むのは早いなぁ   Club Paradise  LOVE(ラブ)

ももか 2017年4月29日 23:48 up

ももか(22歳)

写メ日記一覧ページ

最近あったかくなってきたねーいまだに衣替えをしてなかったので今日やっちゃいます 皆様、次の月曜日に出勤ですお待ちしています

あず 2017年4月29日 22:03 up

あず(23歳)

写メ日記一覧ページ

 この時期1番服装悩む、、寒くもないし暑くもないしみたいな時期ね で、結局ローテーションです(笑)新しいやつ買いに行かないとみんなはどんなのが好き?? 出勤中だよーみんなに会えるの楽しみにしてるねっ Azu

きょうかです 2017年4月29日 4:20 up

きょうか(26歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは出勤してました今日も楽しいお時間ばかりであっという間でした嬉しい再会が続き本当に感謝です優しいお兄様方ばかりでいつも逆に癒されてますいつも皆様ありがとうです先ほどのお兄様、夜遅いのでお車気をつけてお帰り下さい本日も本当にありがとうございました次回は日曜日12時からですっ来週はお休みなので...

ありがとう^ ^ 2017年4月28日 23:55 up

ゆめ(25歳)

写メ日記一覧ページ

ゆめです昨日遊んでくれた5人のお兄さんありがとうございました エロいって言ってもらえたりコース長くしてもらえたり風俗復活するかも!って言ってもらえたり今までで一番話しやすかったって言ってもらえたりどれも嬉しすぎました 可愛いあめちゃんもありがとう!!とにかくこんなゆめを指名してくれたお兄さん...

出勤 2017年4月28日 23:00 up

みゆう(26歳)

写メ日記一覧ページ

みゆう出勤しました昨日わお友達とキティちゃんカフェに行って来ましためちゃ可愛い食べ物や飲み物たちに癒されました明日から世間わGWですねみゆうわ何日か出勤する予定です良かったらお相手してくださいね今日も一日よろしくお願いします

ラブさん 2017年4月28日 22:05 up

らぶ(23歳)

写メ日記一覧ページ

おはおっぱぁーラブさん登場です昨日もう遊んでくれたおにーさんありがとうございますラブさん明日から出勤ですっ20時〜3時受付ですLOVEコールしてねくしゃみ止まらないラブさん黄砂なの花粉なの 朝からくしゃみ3連発してしまったClub Paradise  LOVE(ラブ) 

ゆめ 2017年4月27日 23:49 up

ゆめ(25歳)

写メ日記一覧ページ

ゆめです 今日は久しぶりに出勤するよん お兄さんゆめと遊びましょー  来月からは出勤土曜日だけになるかもしれませんでので、、よろしくお願いします(´;ω;`)   ではまたあとで

チョコです! 2017年4月27日 2:06 up

ちょこ(21歳)

写メ日記一覧ページ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!今日も出勤しています!ラストまで頑張ります\(^o^)/* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

イチャイチャしましょ♪ 2017年4月27日 1:04 up

まほ(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ まほです 今日も5:00まで元気に出勤してます お電話お待ちしております

こんばんは♡らんです♡ 2017年4月27日 0:15 up

らん(28歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは 今日はずっと雨ですね 明日は晴れかなぁ 今日は21時から出勤してます 一緒に楽しい時間過ごしましょう よろしくお願いします

あず(*´ω`*)こんばんわ! 2017年4月26日 23:47 up

あず(23歳)

写メ日記一覧ページ

出勤中です今日も21時から出勤中です飲み帰りな方も眠れない方もあずちゃんに癒されてください癒してあげるーっっ5時まで待ってますAzu

*りさ* 2017年4月26日 23:23 up

りさ(20歳)

写メ日記一覧ページ

火曜日も遊んで頂いたお兄様方ありがとうございましたたくさん癒してくれてありがとう(*∩∀∩*)またイチャイチャしてねチュッ(≧ε≦)初めましての方も仲良しさんもお誘い待ってまーす(Ο´∇`Ο)金曜日の21時から出勤します

♡ゆりな♡出勤中♪ 2017年4月26日 22:59 up

ゆりな(21歳)

写メ日記一覧ページ

ゆりなです今日も5時まで一生懸命ガンバリますっ(♡´ω`♡)たくさんのお誘い待ってますねっがんばってお仕事が出来るのはお客様のおかげです(*´∀`*)ノ。+゜ *。

GW目前☆はる 2017年4月26日 22:03 up

はる(28歳)

写メ日記一覧ページ

今週末からゴールデンウィークらしいですね 全然何も予定がないので 毎年大体無縁なんですけどね GWを目前にして、 遅ればせながらFF15クリアしましたー 40時間ちょっと?かな? 最近のRPGってこんなにすぐ終わるの?って FF10くらいから思ってるんやけど 多分プレイ時間は変わらなくて 1日あたりのゲームに使う時間が 増...

ゆきな 2017年4月26日 21:28 up

ゆきな(25歳)

写メ日記一覧ページ

うぃー\(^o^)/ ゆきなですっ♡ 今日も21時から出勤しまぁーすっ♪ 出勤前に美容室きてるなう♡ 初めてのサロンやねんけどいい感じ♡ チョコタワーにテンションあがってるのだ!! どんな感じになるかたのしみ♡ 又日記更新するね♡

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...71 次へ

クラブパラダイス在籍

  • 23歳

    らぶ

    T158・83(D)・56・85グラマー

    キュッとくびれたウエストに素敵な美乳が超セクシー♫ ニコニコ笑顔と可愛いお尻が自慢のスリムなおし

  • 25歳

    ゆめ

    T160・88(F)・60・90エロカワイイ系

    エッチなスタイルと抜群のサービス精神,さらには性格も抜群‼︎ ハリツヤ超抜のFカップが脳髄直撃̹

  • 24歳

    まりな

    T157・88(E)・59・87グラマー

    落ち着いた清楚な雰囲気と可愛い笑顔&フェイスが最高♫Hなセクシーボディーと優しい丁寧な接客で人気

  • 21歳

    ゆりな

    T160・87(E)・58・87グラマー

    業界最上級“プラチナ”美女♫目鼻立ちの整った綺麗な顔立ちとピチピチ柔肌のEカップボディ

  • 22歳

    ももか

    T155・86(E)・58・84ギャル系

    ハイパーキュートな子猫ちゃん♫ 可愛い笑顔とセクシーなルックスが眩しい巨乳美女‼︎ 明るく元

  • 26歳

    のあ

    T163・86(D)・56・86モデル系

    シャープな目元にとびっきりの美貌のスレンダーな色白美肌美人♫一見クールな印象ですが明るく楽しい

  • 20歳

    りさ

    T150・86(E)・57・85モデル系

    可愛さ120%‼︎顔・スタイル・性格・声…と三拍子も四拍子も揃った女の子♫ 透き通る様な真

  • 21歳

    こと

    T150・81(C)・58・87オネギャル

    業界未経験の初々しさがグッとくるセクシーギャル♫小柄なボディにすらりと伸びた美脚とくびれたウエ

  • 21歳

    ちか

    T152・81(D)・55・78スレンダー

    凛とした目元がとても印象的な超S級ウルトラ美少女‼︎スラリと引き締まった美脚&ウエストと小さなヒッ

  • 21歳

    ちょこ

    T165・88(D)・60・90エロカワイイ系

    人懐こい性格とトロンとした瞳が印象的な元気GAL♫積極的でセクシー&キュートなエロエロ天使‼︎H