写メ日記一覧

あー 2017年5月1日 7:35 up

まい(22歳)

写メ日記一覧ページ

おはよいいてんきだ(≧ω≦)なんでアップされてないんだろまあいいか(*^ω^*)

終了(^_^) 2017年5月1日 6:44 up

きょうこ(21歳)

写メ日記一覧ページ

ご自宅のお兄さん♪呼んでくださってありがとうございます♪沢山いろんなお話&いちゃいちゃ楽しかったです♪またお会いしましょう〜(^_^)ではでは、本日月曜日、18時〜2時までです♪お電話お待ちしていますね。きょうこ

さららん日記...♪* 2017年5月1日 4:43 up

さら(19歳)

写メ日記一覧ページ

  久々にチョコ食べた〜!!  甘いなぁ〜   辛いもの食べたいっ    s a r a *  

(*・・*) 2017年5月1日 2:45 up

きょうこ(21歳)

写メ日記一覧ページ

ホテルMYTHのお兄さん♪遅くに呼んでくれてありがとうでした 時間ギリギリになっちゃってごめんなさい(^_^;)イってくれて嬉しかったです今日ははやく時間が過ぎている気がします。。まだまだ頑張ろう♪(^_^)きょうこ

さららん日記...♪* 2017年5月1日 2:20 up

さら(19歳)

写メ日記一覧ページ

  きのう 仕事終わりに だいすきな サーモン食べた〜  しあわせ   でも ひとりやったから少しさみしめの サーモンパーチーでした _(-ω-`_)⌒)_    s a r a *   

シフト追加...♪* 2017年5月1日 1:56 up

さら(19歳)

写メ日記一覧ページ

  4/2 のシフト 追加しました♪ 14:00 - 2:00  はじめて の お昼での出勤   たのしみ    s a r a *

(^^ゞ 2017年5月1日 0:41 up

きょうこ(21歳)

写メ日記一覧ページ

愛知のお兄さん♪ありがとうでした楽しかったです!!天然炸裂してたみたいでごめんなさい笑待機中です♪最近、家にいても外にいても歌っているので友人に笑われます(´・ω・`)ちゃんと歌ってるつもりなのに、なんか違う曲みたいだよねって言われます笑アレンジ効かせすぎてるのかな笑あとテレビをよくみるので、CMの曲とかも...

見えちゃ...♪* 2017年5月1日 0:17 up

さら(19歳)

写メ日記一覧ページ

  見えちゃしてきたよ 〜 (*)  見てくれた お兄様ありがとうございました♪  このあとも 6時まで受付してるので よかったらご予約 ご指名お待ちしております   s a r a *  

お礼 2017年5月1日 0:06 up

かおる(18歳)

写メ日記一覧ページ

日本橋ラブホお兄さんへありがとうございました!旅行できてて朝からウロウロして疲れてるのにかおるを呼んでくれてありがとう!!話しやすくてよかった!!残り3日?4日たのしんでね!!

ポッキー...♪* 2017年4月30日 23:27 up

さら(19歳)

写メ日記一覧ページ

  ポッキーゲーム ってはじめてしたけどなんか ドキドキするんやね   s a r a *  

4月おわるね 2017年4月30日 22:28 up

あやのん(19歳)

写メ日記一覧ページ

今日は無性に日記書きたくなったので書き始めたものの…書くことない(笑)来月からは、毎日日記更新するためにも毎日お題に答えようと思う!写真もたまには違う角度から撮ろうと思う!偉大なる一歩が始まりそうですね(∀)。またのん。iPhoneから送信

こんばんは☆ 2017年4月30日 22:06 up

きょうこ(21歳)

写メ日記一覧ページ

リピーター様呼んでくださってありがとうございました(^_-)♪チャットも来てくださって嬉しかったですまた落ち着いた時に。。(^_^)待機中ですまだまだ受付中です♪きょうこ

好きな飲み物...♪* 2017年4月30日 21:28 up

さら(19歳)

写メ日記一覧ページ

  最近毎日口にしてる ♪  なにがって??   さらに 直接きいてね   s a r a *  

お礼 2017年4月30日 21:25 up

かおる(18歳)

写メ日記一覧ページ

東成区の自宅お兄さんへありがとうございました!!お話もすごく楽しい方でよかったです!!ゴルフ前に腰痛めたらダメですよ!ゴルフ楽しんでくださいね

こんばんわ(*^ω^*) 2017年4月30日 20:38 up

まい(22歳)

写メ日記一覧ページ

通天閣いってきた友達が感動してくれて良かった(*´ω`*)明日は出勤します(*^ω^*)iPhoneから送信

出勤 2017年4月30日 20:35 up

ゆさ(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは、出勤致しました。今日で4月も終わりですね。月日が経つのが早すぎて…このままあっという間に嫌いな夏がきてしまう(T_T)その前に梅雨がありますね。梅雨も大嫌いです。髪の毛がうねるから。最近コナンくんの映画を観に行きました!去年からずっと楽しみにしてたんですけど面白かったし感動して泣いてしまいま...

待機中 2017年4月30日 19:38 up

ゆな(21歳)

写メ日記一覧ページ

      こんにちは  今日はハーフアップにしてます ゆなです(*´`*)  ただいま悩み中。。。     髪の毛切ろうかしら   お兄様はショート派?ロング派?  今ゆなはちなみにミディアムロングです   ...

こんばんは(*゜∀゜*) 2017年4月30日 19:21 up

うるみ(19歳)

写メ日記一覧ページ

うるみはお休みでお友達とご飯にきてます安いところにいこおって探し回ったよ。。。(笑)明日は出勤だし帰ったら準備してゆうっくり寝るぞおっiPhoneから送信

出勤したよ...♪* 2017年4月30日 19:09 up

さら(19歳)

写メ日記一覧ページ

  出勤しました 〜!!  きょうの 服装はガーリーチックだよ   ずっと前に買った服だけど初めて着る服〜っ   きょうは19:00 - 6:00で出勤してます ♪♪   あしたは おやすみなのでおやすみ前に さらと 遊んでね  ...

覗。 2017年4月30日 18:19 up

ななみん(20歳)

写メ日記一覧ページ

今日呼んでいただいた皆様ありがとうございました( *`ω´)!久しぶりの出勤だったのですが皆様優しい方で良かったです( ;∀;)GWの出勤ですがもう一つのお仕事の都合で時間がバラバラになりますが明けたら通常通りに戻るのでよろしくお願いします(´ω`)(´ω`)出勤は今日の夜あげます〜!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...275 次へ

プロフィール在籍

  • 19歳

    さら

    T158・84(C)・57・84ギャル系

    胸の形の良さに,触り心地のよさそうなお尻♫赤らめながら言ってしまうそんな可愛くてエッチな女の子・

  • 21歳

    きょうこ

    T160・88(E)・56・85ギャル系

    艶やかな黒髪に性格の良さがにじみ出るような大きくて素直な瞳がとても印象的な〖きょうこ〗ちゃん♫

  • 18歳

    かおる

    T160・83(C)・55・82ロ.リ系

    幼さ残す顔立ち〖かおる〗ちゃん♫正に美少女愛好家の皆様に至福のひとときを刻みます♫背徳感に

  • 21歳

    ゆな

    T160・89(F)・55・85ギャル系

    とても愛らしく心洗われるオーラを携えた清楚系色白巨乳〖ゆな〗さん♫純白の透き通った優しいオーラ★

  • 19歳

    あやのん

    T155・85(D)・55・83ギャル系

    トップレベルの逸材〖あやのん〗ちゃん♫細身の腕や脚も細すぎずちょうどいい肉感もありなかなかお目

  • 19歳

    うるみ

    T146・83(C)・55・81ギャル系

    146cmの妹系●●美少女〖うるみ〗ちゃん♫いちゃいちゃするのが大好きな★人懐っこく,愛嬌抜群のいちゃい

  • 22歳

    まい

    T165・88(F)・57・85お嬢様系

    たまらない官能的エロBODYをもつ美少女〖まい〗ちゃんのご紹介です‼︎‼︎まず目を引くのは豊満な

  • 18歳

    らいむ

    T152・83(C)・55・82ロ.リ系

    笑顔がとってもキュートな●●カワギャル系美少女〖らいむ〗ちゃん♫業界未経験の女の子特有の初々しさ

  • 19歳

    すず

    T168・87(E)・55・85お嬢様系

    モデルのようなハイクラスなスタイルも絶品〖すず〗ちゃん♫清楚で育ちの良さが一目でわかるおっとり

  • 21歳

    せな

    T151・87(D)・57・86ギャル系

    見る限りかなりエロい女の子〖せな〗ちゃん♫美しく柔らかなラインを描くヒップラインはもうたまりま