らいむ(ロ.リ系,18歳)の写メ日記一覧

プロフィール 本日出勤予定

名前
らいむ
年齢
18歳
身長・3サイズ
T152 B83(C) W55 H82
タイプ
ロ.リ系
2017/04/24 09:45

おはよ(`・ω・´)










おはようございます\( o )/


昨日はお休みだったから
体調不良を治そうと思い
家にこもったままだった(´・ω・`)

ずっとお布団の中…(´・ω・`)(笑)

それでも治らず……(°_°)(笑)


お薬に関してはOD過ぎるから
1日飲んでもいいって決められてる
数より多く飲んでしまう(´・ω・`)

それが逆に悪影響なのかな、?


とりあえず偏頭痛だけでも
治ってほしい;:(∩´`∩):;




らいむちゃんっ









2017/04/23 01:00

御礼(`・ω・´)










さっきの新大阪のホテルの
お兄さんありがとう
ございました( ^_^)/~~~


日本語結構喋ってくれて
申し訳なさがたくさんあった;:(∩´`∩):;


気を遣わせてしまって
ごめんなさい;:(∩´`∩):;
でも、助かった…(´・ω・`)笑


あっという間に時間
きちゃいましたね(´・ω・`)



楽しかったよありがとう(`・ω・´)!




らいむちゃんっ









2017/04/22 20:16

御礼(`・ω・´)










さっきの梅田のホテルの
お兄さんありがとう
ございました( ^_^)/~~~


なんか似てるところが
沢山あって親近感湧いた( ^_^)/~~~笑


褒め倒してくれるし…笑
でも嬉しかったなぁ(´-`).oO



東京のお兄さんだったけど
よく大阪来るみたいでミナミ
うろちょろしてるみたいだから
ミナミで会うかも?笑

またお誘いまってます!

今日はありがとう
ございました〜\( o )/




らいむちゃんっ









2017/04/22 17:19

もうすぐ(`・ω・´)










おはようございます\( o )/


アイマスク最強すぎて
ぐっすり眠れたはぴはぴ( ^_^)/~~~


電車に揺られながら
お迎え場所まで向かってます( ^_^)/~~~


今日も18時から〜(`・ω・´)!!!



お店の人から教えてもらったんだけど
もう既にご予約してくださってる
お兄様がいるみたいで
すごく嬉しいです( ^_^)/~~~
ありがとうございます(・ω・)ノ


最近Tバック履いてなかったから
今日履いてきてよかった…(笑)




らいむちゃんっ









2017/04/22 10:43

アイマスク(`・ω・´)










お布団の中入っても全然
眠れないあかん(´・ω・`)


もう最終手段を使おう(´・ω・`)

アイマスクだよっ(`・ω・´)!


これを使ったらめっちゃ
快適に眠れるのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎日ケータイ使いすぎて
目が疲れてると思うから
これでちょっとは目の疲れも
取ってあげようっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ


写真オフモード全開…笑

エクステ付けてるから
寝るときはいつも三つ編みにしてるー!
髪の毛が絡まらないように♪笑


よし寝るぞ頑張って寝るぞ(´・ω・`)笑




らいむちゃんっ









2017/04/22 08:34

ありがとう(`・ω・´)










今日もありがとう
ございました〜(`・ω・´)!!!


さっきからなにもやる気が
起きなくて困ってる(・ω・`)笑

お腹空いてるけど食べたくないし
眠たいけど寝たくない…(´・ω・`)


なにもかも嫌だ嫌だって
なってるo(>_<)o笑

とりあえず頑張って
寝る努力をしよっ
言ってる間に寝れると
思うけど(´・ω・`)笑




らいむちゃんっ









2017/04/21 20:15

出勤(`・ω・´)










出勤しました〜(`・ω・´)!!!



今日も受け付け時間は
一緒です(`・ω・´)!!!



5時です(`・ω・´)

5時でーす\(^o^)/

5時だよーーーーー\(^o^)/笑

だいぶしつこい…(笑)


今日は週末なので
1週間の疲れをらいむちゃんで
癒されてください(`・ω・´)(笑)



お時間合うお兄さん
お待ちしてます(`・ω・´)!!!




らいむちゃんっ









2017/04/21 19:29

時間変更(`・ω・´)










おはようございます\( o )/

もうおはようの
時間じゃない……(笑)


今日は二度寝三度寝を
繰り返し…
寝坊しました…(・ω・`)(笑)


なのでいつもより遅い時間での
出勤になりました(・ω・`)

ごめんなさ〜いいいいい;:(∩´`∩):;


電車に揺られながら
今お迎え場所まで
向かってます(`・ω・´)!!!




らいむちゃんっ









2017/04/21 10:00

御礼(`・ω・´)










4時前のお兄さん!
遅い時間で眠たいのに
ありがとうございました(´∀`*)!

東京はとっても暑いらしくて
大阪いい感じらしい( T_T)\(^-^ )笑
今でもまだ寒いのにo(>_<)o笑


色々褒めてくれて笑顔がいいねって
言ってくれて1番笑顔褒めて
貰えるのが嬉しいから
本当に嬉しすぎた!笑
日本語がおかしいけど…笑




ラストのお兄さん!
長い時間取っていただいて
ありがとうございました(`・ω・´)!


スタイルめっちゃ褒めてもらえた( ´∀`)
流石昔陸上やってただけあるなって。
ごめんなさい(°_°)
当時より全然だめだめボディです…笑


本当にそんな褒めてくれるの?って
ぐらい褒め倒された( ´∀`)笑

らいむちゃんと気が合う!って
言ってくれたのが
1番嬉しかったなぁ〜(〃ω〃)!!!



ありがとうございました!




らいむちゃんっ









2017/04/21 01:37

御礼(`・ω・´)










さっきのお兄さん
ありがとうございました(`・ω・´)!


お兄さん優しかったのにプレイ
始まるとすごくSに変わってた笑

出張で大阪来たって
言ってたね( ∩ω∩)

ちょっとぐらいは大阪
観光できたのかな?( T_T)\(^-^ )


明日東京帰るみたいだけど
気をつけて帰ってね!




らいむちゃんっ









全 370件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...37

プロフィール在籍

  • 22歳

    まい

    T165・88(F)・57・85お嬢様系

    たまらない官能的エロBODYをもつ美少女〖まい〗ちゃんのご紹介です‼︎‼︎まず目を引くのは豊満な

  • 18歳

    ゆり

    T147・85(D)・55・84ギャル系

    4月16日・只今面接中‼︎終わり次第,体験入店予定♫完全業界未経験のピチピチ18歳‼︎‼

  • 22歳

    りりか

    T168・95(G)・56・84お嬢様系

    素朴で可愛らしい笑顔にドキドキ〖りりか〗ちゃん♫愛嬌があり優しすぎる性格で,情に厚くサービス精神

  • 21歳

    きょうこ

    T160・88(E)・56・85ギャル系

    艶やかな黒髪に性格の良さがにじみ出るような大きくて素直な瞳がとても印象的な〖きょうこ〗ちゃん♫

  • 24歳

    メロ

    T163・89(F)・57・85ギャル系

    おっとり可愛すぎる癒し系〖メロ〗ちゃん♫そのおっとり可愛さうるうるとした綺麗な瞳に,何度もキスを

  • 18歳

    ゆうひ

    T162・87(E)・57・86ギャル系

    お色気ムンムン,整ったスタイルも◯〖ゆうひ〗ちゃん♫可愛いお顔に整った顔立ちも◯可愛さの中にも大人

  • 21歳

    白雪/しらゆき

    T155・92(G)・56・88ギャル系

    さあさあやってまいりました超●●●●の可愛い〖白雪/しらゆき〗ちゃんのご紹介です♫性格は●●には相応し

  • 19歳

    りおな

    T167・86(D)・55・85ギャル系

    決して派手過ぎずチャーミングなルックス〖りおな〗ちゃん♫今人気のモデルさんと比べても互角以上の

  • 19歳

    のん

    T160・88(E)・57・85ギャル系

    親近感タップリのチャーミング〖のん〗ちゃん♫服を1枚1枚脱がせていくだけでドキドキボルテージが上

  • 18歳

    らいむ

    T152・83(C)・55・82ロ.リ系

    笑顔がとってもキュートな●●カワギャル系美少女〖らいむ〗ちゃん♫業界未経験の女の子特有の初々しさ