奈良デリヘル ギャルズネットワーク奈良

0745-71-5585
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

今日の 2017年4月23日 20:08 up

あいな(23歳)

写メ日記一覧ページ

  今月ラスト出勤だよ GWも用事ができまして なんで今日会いに来てほしいな エッチなお兄さんお電話お待ちしてます

お礼 2017年4月23日 16:18 up

カノン(21歳)

写メ日記一覧ページ

Fr郡山フラワーのお兄様お待たせしてすいません!なのに優しく迎えてくれて嬉しかったです( )気持ちよくなってもらえてよかった!また呼んで頂けると言うことで楽しみに待ってます( )Frセリーヌのお兄様とっても優しいお兄様でした!差し入れもありがとうございます2人してつまづき放題でしたね(笑)あんなところに木があ...

お礼 2017年4月23日 16:14 up

カノン(21歳)

写メ日記一覧ページ

Fr郡山フラワーのお兄様お待たせしてすいません!なのに優しく迎えてくれて嬉しかったです( )気持ちよくなってもらえてよかった!また呼んで頂けると言うことで楽しみに待ってます( )Frセリーヌのお兄様とっても優しいお兄様でした!差し入れもありがとうございます2人してつまづき放題でしたね(笑)あんなところに木があ...

クレアのご予約 2017年4月23日 14:40 up

クレア(22歳)

写メ日記一覧ページ

本日の出勤 20:00〜5:00です(〃ω〃) お時間合うお兄様 お待ちしております☆ いちゃいちゃしましょ〜♪♪ お相手おねがいします(o^^o)iPhoneから送信

Rey 2017年4月23日 13:32 up

レイ(22歳)

写メ日記一覧ページ

    昨日も遊んでくれた お兄さんありがとう   今日もまたまた早起きday 奈良向かってるよーん!   お昼は月に何回かしか 出てこないのでお時間 あえばお誘いくださいませ   スーパーインドアなわたしでも どっかお出掛けしたくなるくらい いいお天気だな〜\(^o^)/  

good_morning 2017年4月23日 11:36 up

カノン(21歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございますいいお天気ーー!最近お昼はポカポカやからピクニック行きたいー!ハーベストの丘計画立てなければ!!昨日もたくさんのお兄様たちにあえて幸せいっぱいでした!ありがとうございました!今日も24時まで!がんばるぞーーー!お誘いお待ちしております( )iPhoneから送信

おにいたんたち 2017年4月22日 20:08 up

ひなの(18歳)

写メ日記一覧ページ

   ひなのとあそぼーう   ひなのが癒す    お電話まってます    

Rey 2017年4月22日 17:17 up

レイ(22歳)

写メ日記一覧ページ

  こんばんちは( ´ ▽ ` )   昨日もお誘いありがとでした   後半にかけてたくさん ありがとーーう   今日も今から奈良行きまっす!   来週末辺りから女の子week 予定でお休みなるかもしれない のでそれまでにたくさんお誘い してほしいな、と∩^ω^∩  

今日の下着わ、、 2017年4月22日 17:05 up

ひなの(18歳)

写メ日記一覧ページ

    こんばんわ   今日の下着は赤〜     直接見に来て    今日もたのしみだあ    ひなの

しゅきーん 2017年4月22日 17:02 up

ありさ(21歳)

写メ日記一覧ページ

出勤です今日も1日お付き合い下さいたくさんのお兄さんといちゃいちゃしたいな土曜日ですよー!!!お兄さん達楽しい休日過ごしましょお問い合わせ待ってます

お礼 2017年4月22日 14:08 up

カノン(21歳)

写メ日記一覧ページ

Fr奈良市自宅のお兄様お誘いありがとうございました!おっきいTV凄かったなー!羨ましい(笑)優しいお兄様で時間一瞬すぎてびっくりしました!またお誘いお待ちしております!☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…これからの枠空いてます!お誘いお待ちしておりますラブラブしましょーiPhoneから送信

good_morning 2017年4月22日 11:12 up

カノン(21歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます今日も元気に出勤ーー!1番手様向かっております!楽しみましょうね( )今日もいっぱいラブラブしたい!お誘いお待ちしておりますiPhoneから送信

おーわり 2017年4月22日 6:04 up

ありさ(21歳)

写メ日記一覧ページ

受付終了しました(*´`*)たくさんのお兄さん本当にありがとうございます!!!また明日も17時から受付してます明日は土曜日だよお(**) 休日をありさと一緒にいちゃいちゃ楽しい時間過ごしましょえっちなお兄さん明日も待ってるねでゎでゎこの辺でおやすみなさい

おちゅん 2017年4月22日 4:22 up

ありさ(21歳)

写メ日記一覧ページ

もうちょいで受付終了です!!!かまってよぉーかまちょかまちょ( ´° °`)てか奈良のホテルかわいい!!!お花だらけ他のお部屋どんなんだろーまってるよーん

ただいま 2017年4月22日 3:22 up

あいな(23歳)

写メ日記一覧ページ

 ただいまーちょっと早めに帰宅 今日もなかよしさん初めましてのお兄さんありがと なかよしさんはほんまに神ってるわざわざ合わしてくれてお仕事忙しいのに会いたいからってありがとなかなか遠距離やけん会える回数少ないけどまたあえるのたのしみにしてるね 初めましてのお兄さんもたくさんかんじ...

2017年4月22日 2:52 up

ありさ(21歳)

写メ日記一覧ページ

今待機に戻ったよーう( ´`)先ほどのお兄さんたちありがとうございました立て続けで感謝です奈良は市内の方まで行かなきゃ鹿さんいないんだね(;Д;)(;Д;)鹿さん見たかった笑あと2時間ほどいますょ(ω)5時まで受付してまーす!!!よかったらお電話くださーい

おれい 2017年4月22日 2:50 up

ひなの(18歳)

写メ日記一覧ページ

   先ほどのおにいさま   はやくいっちゃったね   沖縄の話めっちゃした!(笑)  かわった地名が多いねえ    またあそぼね!

めーっちゃ 2017年4月21日 23:02 up

ひなの(18歳)

写メ日記一覧ページ

    らぶらぶしたい   誰かぎゅーして     ぎゅーされて寝るの落ち着くよね      お兄さん達の癒しになる   

おぱい 2017年4月21日 20:40 up

ひなの(18歳)

写メ日記一覧ページ

    こんばんわ    奈良にいるのに外でてなくて全然わかんない!!    楽しいことしたいなあ   ご予約まってます  

出勤やでー! 2017年4月21日 20:15 up

あいな(23歳)

写メ日記一覧ページ

  おはよー!(∩ω∩)出勤だよ 今月は出勤鬼少なめ なんでお時間つくおにいさん会いに来てくれたら嬉しいな お引越し準備もしなきゃだしこことしはやることがたーくさん(* * ) でわでわ出勤だよー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...66 次へ

ギャルズネットワーク奈良在籍

  • 18歳

    ひなの

    T154・92(G)・58・86お嬢様系

    これまでの常識を覆すGカップ美少女♫もはや,これだけでも不公平極まりないと感じてしまうのにスレン

  • 21歳

    カノン

    T152・100(H)・57・87グラマー

    グラマラスバディに撃沈スタッフ続出‼︎〖カノン〗さん★まさに宝の様な最強Hカップおっぱい★揉み心地

  • 21歳

    ありさ

    T167・88(F)・57・84お嬢様系

    美白で美乳のFカップ美女♫超カワイイルックスと自慢のFカップちゃんです♫彼女の眩しい笑顔と愛

  • 22歳

    レイ

    T158・85(C)・56・84お嬢様系

    極上スマタの責め好き美女〖レイ〗ちゃん♫会った瞬間にファッション雑誌のモデルかと思ってしまうほ

  • 22歳

    可恋/かれん

    T163・87(E)・54・84ギャル系

    ★アイドルフェイスの超有名単体AV女優★みんなのアイドル葉◯可恋ちゃん♫ついに奈良にも来ちゃいました

  • 23歳

    あいな

    T157・91(F)・57・84ギャル系

    整った愛くるしいルックス見かけによらず甘えん坊さん^^スレンダー系Fカップ美女〖あいな〗ちゃん♫大

  • 22歳

    クレア

    T168・84(C)・54・85ギャル系

    長身スレンダー♫美容部員さん♫168cmの高身長に見事なクビレ‼︎‼︎見た瞬間にあれ,モ

  • 18歳

    モエ

    T152・82(B)・56・82癒し系

    本日面接&体験入店‼︎‼︎完全未経験,正真正銘18歳美少女‼︎‼︎クリスマスプレゼントに

  • 22歳

    なな

    T170・86(C)・56・85お嬢様系

    超スレンダーなモデル級美女♫大人の魅力全開で貴方を包みこんでくれます♫目鼻立ちのはっきりし

  • 20歳

    Paris/パリス

    T163・88(E)・56・85ギャル系

    目をこすりました,,,,「 奇跡です,いや必然か⁇⁇」面接の第一印象です...SSS級ニューハーフ〖