奈良デリヘル ギャルズネットワーク奈良

0745-71-5585
お問い合わせは「よるびず見た」で!

レイ(お嬢様系,22歳)の写メ日記一覧

プロフィール 即姫

名前
レイ
年齢
22歳
身長・3サイズ
T158 B85(C) W56 H84
タイプ
お嬢様系
2017/04/26 17:22

Rey

 
 
昨日もたくさんお誘い
ありがとうなのです
 
いっぱい責めさせてもらえて
レイさん嬉ぴこ( ̄▽ ̄)笑
 
今日も今から奈良向いま!
 
いつも通り2時までいまーす
 
 

2017/04/25 17:20

Rey

 
おはおはー( ´ ▽ ` )
 
昨日もお誘いありがとう
遅い時間まで感謝
 
今日も今から出勤です
 
週末辺りからお休み予定なので
それまでにたくさんお誘い
いただければ嬉しいですん
 
昨日からテレビでも待機でも
北朝鮮のミサイルの話をやたら
してたせいで起きた時とくに
何もなくてほっとしました笑
 
いったいXデーは何回来るんだ
 
あー怖や怖や(((( ;ω;))))
 

2017/04/24 16:56

Rey

 
もーにん( ´ ▽ ` )
 
昨日はお昼からいましたが
出勤からたくさんお誘い
ありがとうでした
 
1日楽しく終われました
みなさまに感謝〜
 
今日は17時からいてます
もう奈良着くよん!
 
今週は金曜日辺りから連休
いただく予定なのでそれまでに
お時間あえば遊びましょん
 

2017/04/23 13:32

Rey

 
 
昨日も遊んでくれた
お兄さんありがとう
 
今日もまたまた早起きday
奈良向かってるよーん!
 
お昼は月に何回かしか
出てこないのでお時間
あえばお誘いくださいませ
 
スーパーインドアなわたしでも
どっかお出掛けしたくなるくらい
いいお天気だな〜\(^o^)/
 

2017/04/22 17:17

Rey

 
こんばんちは( ´ ▽ ` )
 
昨日もお誘いありがとでした
 
後半にかけてたくさん
ありがとーーう
 
今日も今から奈良行きまっす!
 
来週末辺りから女の子week
予定でお休みなるかもしれない
のでそれまでにたくさんお誘い
してほしいな、と∩^ω^∩
 

2017/04/21 13:24

Rey

 
 
今日は今から奈良行きまっせー!
 
起きれたよーーー!\(^o^)/笑
 
平日のお昼間ですが、
普段夜は時間合わないって
お兄さんお誘いいだけると
嬉しいです∩^ω^∩
 
夜もいつも通りいますよん
 

2017/04/21 04:33

Rey

 
明日と言うかもう今日ですね!
 
金曜はまたまた珍しく
お昼から出勤しますよん
 
14時には奈良に行く予定
 
がんばって起きねば!笑
 
 

2017/04/20 17:14

Rey

 
もーにん( ´ ▽ ` )
 
昨日もみなさまありがとう
 
今日も今から奈良行くよーん!
お誘い待ってますっ
 
最近干し梅にハマりすぎて出勤前
毎回干し梅買ってしまう笑
 
でも全部いっきに食べちゃうから
1袋じゃ足りない笑笑
 
 
 

2017/04/19 16:21

Rey

 
 
昨日もお誘いありがとです
 
今日は1時間だけ早く!
今から奈良向かいます
 
受終はいつも通りの予定です
 
 
2017/04/18 18:19

Rey

 
おはおは( *・ω・)ノ
 
昨日もお誘いくれたみなさま
ありがとうでしたん
 
今日も奈良に到着っ!
 
いつも通り2時までです
 
あとあと!
今週のどっかからお休みになる
予定でしたが
休まなくてもよさそうになった
のでたぶん次の女の子weekまで
は出勤しますよん\(^o^)/
 

全 245件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...25

ギャルズネットワーク奈良在籍

  • 21歳

    カノン

    T152・100(H)・57・87グラマー

    グラマラスバディに撃沈スタッフ続出‼︎〖カノン〗さん★まさに宝の様な最強Hカップおっぱい★揉み心地

  • 21歳

    ありさ

    T167・88(F)・57・84お嬢様系

    美白で美乳のFカップ美女♫超カワイイルックスと自慢のFカップちゃんです♫彼女の眩しい笑顔と愛

  • 18歳

    ひなの

    T154・92(G)・58・86お嬢様系

    これまでの常識を覆すGカップ美少女♫もはや,これだけでも不公平極まりないと感じてしまうのにスレン

  • 22歳

    レイ

    T158・85(C)・56・84お嬢様系

    極上スマタの責め好き美女〖レイ〗ちゃん♫会った瞬間にファッション雑誌のモデルかと思ってしまうほ

  • 18歳

    モエ

    T152・82(B)・56・82癒し系

    本日面接&体験入店‼︎‼︎完全未経験,正真正銘18歳美少女‼︎‼︎クリスマスプレゼントに

  • 22歳

    可恋/かれん

    T163・87(E)・54・84ギャル系

    ★アイドルフェイスの超有名単体AV女優★みんなのアイドル葉◯可恋ちゃん♫ついに奈良にも来ちゃいました

  • 24歳

    あい

    T160・85(C)・60・85お姉さま系

    清純派アイドル〖あい〗ちゃん♫彼女こそまさに清純そのもの♫すべてにおいて超がつくほど最高級

  • 21歳

    えみる

    T156・82(C)・55・84ギャル系

    金髪スレンダーギャル〖えみる〗ちゃん♫すっごく濃厚なフェラ‼︎美味しそうにいつも舐めるとよ

  • 22歳

    クレア

    T168・84(C)・54・85ギャル系

    長身スレンダー♫美容部員さん♫168cmの高身長に見事なクビレ‼︎‼︎見た瞬間にあれ,モ

  • 23歳

    あめり

    T164・86(D)・57・83ロ.リ系

    ●●●●フェイスの入店‼︎愛嬌たっつぷりのメアちゃん♫可愛すぎてで抱きしめたくなるようなルック