奈良デリヘル プロフィール奈良

0745-70-5799
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

来週のシフト 2017年4月29日 3:20 up

ひな(23歳)

写メ日記一覧ページ

火水金土の19じ〜予定してます! てかこのまえ遊んでくれたお兄様おもしろかった、私を見て、ずっと「高校生ちゃうんか?!?!」って2時間一緒に過ごしてビールもいただいたのに最後またその話(笑)有り難いし楽しかった \( >_< )/ タクシー乗ったら塾の帰り?って聞かれるし丸顔やからね、高...

移動なう 2017年4月28日 23:55 up

こもも(20歳)

写メ日記一覧ページ

移動してますなう(^^)今日も素敵なお兄様たちに出会えて幸せだーっ♪♪5:00までいますので、よければ宜しくお願いします!こもも

待機なう 2017年4月28日 22:17 up

こもも(20歳)

写メ日記一覧ページ

待機になりましたっ!今日なんかちょっと寒いね(T-T)お昼はポカポカなのに(T-T)こももといちゃいちゃラブラブしませんかっ??こもも

るん(*'-'*) 2017年4月28日 19:51 up

さくら(19歳)

写メ日記一覧ページ

さっきお遊びしてくださったお兄様ありがとうでした(*'-'*)!たくさんお話できて楽しかった〜!また会えるのたのしみですっご予約頂いてるお兄様、今向かってるよまっててね〜( ω* )金曜の夜はまだまだこらからー!

こんばんは♪ 2017年4月28日 19:37 up

みさ(20歳)

写メ日記一覧ページ

いま一番手のお兄さんのところに向かってる所です_(:3」z)_いちゃいちゃしましょーね今日は24時までいますのでよろしくお願いしますm(_ _)mみさ

出勤します 2017年4月28日 18:01 up

こもも(20歳)

写メ日記一覧ページ

19:00-5:00までいます♪お時間合う方、是非宜しくお願いします(>_

や、 2017年4月28日 15:17 up

ひな(23歳)

写メ日記一覧ページ

馬刺しとユッケたべたい生肉ぅ♪   ∧_∧ ♪ .((o(・ω・` )(o))   /   /  し―-J ♪  ♪   ∧_∧((o(´・ω・)o))  ヽ   ヽ♪   し―-J"生理痛で顔しんでる^ェ^

ぷるぷるりっぷ 2017年4月28日 14:39 up

さくら(19歳)

写メ日記一覧ページ

新しいりっぷ買ったの〜ぷるぷるでかわいい色…(*'-'*)今から出勤するよ〜次の出勤ちょっと先になるので今日遊んでくれたら嬉しいな( * )お誘いまってるね!

ありがとうございます 2017年4月28日 14:21 up

このみ(20歳)

写メ日記一覧ページ

1番手のお兄様ありがとうございましたお仕事頑張ってくださいね!今から待機です♪今日も22時までいてますのでお暇な方は一緒にいちゃいちゃしましょうね

ワカコ酒の女優さんかわe 2017年4月28日 4:33 up

ひな(23歳)

写メ日記一覧ページ

きょーは地元のお気に入りの中華屋さんで麻婆豆腐いただきましたここの麻婆豆腐が1番おいC!!!!!まちがいなく。餃子もこの店が1番好き水餃子がとくに好きバイトしたいぐらい好きです。   さいきんYouTubeの猫部屋ってゆうライブ配信1日中みてて、5匹の猫がみんな可愛くて寝る前とか一生みてる眠れない時は...

いんごっど 2017年4月28日 2:18 up

きり(20歳)

写メ日記一覧ページ

人生でいつか一度、貝をぱかっと開いて、真珠を採取してみたいな……と、思った先ほどでした笑楽しい時間だったなぁどの海に行ってどの貝をぱかっとすれば良いのかは…………これから調べます!

はっぴー 2017年4月28日 0:40 up

さくら(19歳)

写メ日記一覧ページ

今日も一日ありがとうございました!めっちゃ褒めて頂いたり、早速2回目お会いできたり、嬉しいことたくさんでした!明日の14:30〜出勤するのでお誘いまってます!さくらとあそぼ( * * )

のどぬーるスプレーなど… 2017年4月27日 22:58 up

きり(20歳)

写メ日記一覧ページ

いつもありがとうございますm(_ _)m喉をやられそうです笑まだやられていませんが、このままではやられます!〜脳内〜「現在、龍角散のど飴軍が奮戦しております。ですがこのままでは危険です……」「…………『トローチ』の準備をしておけ。」「とっトローチですか!?ですがあれは苦いですよ……!」〜脳内おわり〜三文芝居

お誘い待ちです 2017年4月27日 19:40 up

きり(20歳)

写メ日記一覧ページ

県民ショー、見ましたか!?奈良やってましたよ奈良〜!( ω )天理ラーメンが激推しされておりました笑

みさです 2017年4月27日 19:30 up

みさ(20歳)

写メ日記一覧ページ

はじめましてみさです^_^まだ入ったばかりで経験は浅いのですが勉強していくのでよろしくお願いします♪撮り忘れちゃったので歩きながらの写真になりました無表情でごめんなさいσ(^_^;)23時までなのでよかったら遊んでくださいね♪みさ

2日目! 2017年4月27日 18:14 up

さくら(19歳)

写メ日記一覧ページ

今日は2回目の出勤!がんばる〜ご予約ありがとうございます(*'-'*)今向かってるから待っててねー!今日は黒っぽくしたの〜お兄様に会えるのたのしみ(*´ `*)

2日目! 2017年4月27日 18:12 up

さくら(19歳)

写メ日記一覧ページ

今日は2回目の出勤!がんばる〜ご予約ありがとうございます(*'-'*)今向かってるから待っててねー!今日は黒っぽくしたの〜お兄様に会えるのたのしみ

素敵なこと 2017年4月27日 17:34 up

きり(20歳)

写メ日記一覧ページ

昨日の朝6時ごろ、お仕事を終えた私はドライバーさんの車に乗り込みました「お疲れさま!」その脇を、自転車に乗ったスーツのお兄さんがサーッと通っていきました「行ってらっしゃい!」その日の夕方6時ごろ、最初のお兄様の元へ向かうためドライバーさんの車に乗りました「行ってきます!」信号待ちをしているとき、横断歩...

るんるんっ 2017年4月27日 16:32 up

らん(18歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは〜らんです!今日は天気いいですね\(^o^)/暖かかったから今日は大学のお庭?芝生の部分で友達とランチ食べましたオシャレにランチとか言いながら ビビンバ丼食べました笑美味しかった〜るんるんな らんは 本日18時から22時までいます!予約いれていただいてるお客様嬉しいなぁ〜早く会いたいですはじめましての...

SABON 2017年4月27日 0:58 up

ひな(23歳)

写メ日記一覧ページ

スキンケアはまってるって書いたらまた新しいの欲しくなってSABONのパック買いにいってきたぁ^ェ^洗い流すタイプの あとでお風呂いったとき使ってみます  またチケット申し込んだけど当たるかなー( .. ) あのちゃん

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...62 次へ

プロフィール奈良在籍

  • 23歳

    ひな

    T162・87(D)・56・84お嬢様系

    白く美しい肌に,クリッとしたキレイな瞳♫まるで現代に現れた天使♫キレイでいてかつ可愛いルッ

  • 19歳

    さくら

    T162・89(F)・54・83お嬢様系

    超清楚系Fカップ巨乳の美少女♫天から授かった最高級のスタイルとルックス‼︎‼︎正に最高級

  • 21歳

    うさ

    T161・100(I)・56・86お嬢様系

    ロケット級[I]カップ‼︎〖うさ〗ちゃん♫清楚系お姉さんの登場です♫全身が超敏感♫彼

  • 20歳

    こもも

    T150・88(F)・56・84妹系

    清潔感溢れる黒髪と●●Fカップの〖こもも〗ちゃん♫きめ細かな若々しいお肌は何物にも変えられないS級

  • 20歳

    きり

    T150・85(C)・54・83癒し系

    100%間違い無し♫完全未経験の〖きり〗ちゃんです♫性格も明るく優しい雰囲気で笑顔が超超超超可

  • 20歳

    みさ

    T151・90(E)・58・87癒し系

    おっとり清楚系Eカップ美少女♫女子アナ系の極上美形フェイスに清楚で清潔感漂う雰囲気♫そして

  • 18歳

    のん

    T155・89(F)・56・83ロ.リ系

    黒髪ボブが超似合う清楚な●●っ子です‼︎‼︎ミニマムで細身な身体からは,想像も付かない大きく綺

  • 19歳

    ぱみゅ

    T164・87(D)・57・85ギャル系

    完全未経験で清楚系ど真ん中♫可愛い顔で未経験ながら責めてみたいというエロさ♫彼女の敏感な身

  • 18歳

    せな

    T152・87(E)・55・84ロ.リ系

    抜群の美貌に素晴らしい美肌の〖せな〗ちゃん♫エッチで●●巨乳な完璧ボディ‼︎エッチな妄想や願

  • 20歳

    このみ

    T163・85(C)・54・83お嬢様系

    礼儀正しく清純で完全素人の〖このみ〗ちゃん♫別れが惜しくなること間違いなしのオススメ美女♫