写メ日記一覧

出勤します꒰*´∀`*꒱ 2016年7月12日 17:32 up

ななみ(23歳)

写メ日記一覧ページ

時間が19時半から0時までと短いんですが出勤します♪♪お時間合う方ななみと遊んでください☆

お久しぶりです^ ^ 2016年7月12日 17:31 up

らん(28歳)

写メ日記一覧ページ

女の子になった為暫くお休みです今月は色々重なって出勤できてませんが又出勤した際は宜しくお願い致します☆忘れないで下さいねお仕事の皆様も体調に、気をつけて頑張って下さいね☆大和ナデシコRan

★出勤☆ 2016年6月13日 20:21 up

桜音(24歳)

写メ日記一覧ページ

今日も元気に出勤するよ。。。。。「桜音ちゃんのなにが魅力的かわかる?桜音ちゃんはみえない可愛さがある。。。それは会うだけならわからない。。。桜音ちゃん自身が安心してくれたり、落ち着いたら初めてみえるものだから。。。。。それを見たら桜音ちゃんしか選ばんわ。。。。」ってすごくほめてくれた人がいてさ。。...

出勤☆待ってます 2016年6月13日 20:20 up

らん(28歳)

写メ日記一覧ページ

今日は微妙な天気ですがこんな天気に負けずに皆様頑張りましょう(^^)先日は初めまして様☆何度かチャレンジしてくださったみたいですがお時間等が合わずに逢えなくてやっと逢えた喜んで頂き大変嬉しく思いました☆髪型や化粧や服装で女の子は雰囲気がだいぶ変わりますねブログ見て下さってるリピ様☆ご新規様☆いつも有りが...

ちょっとだけ 2016年6月13日 20:19 up

かな(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ昨日、遊んでくれたお兄さんにいつものおっちゃんありがとうごさいました昨日はなんだかほっこりしてお仕事させてもらえてかな幸せでした髪の毛がだいぶ伸びたのでパネルを取り直すそうですかな写真は苦手ですが、頑張ってきますそしえ今日は22時までと短いですがいてますお電話待ってるよ

M男大好き(Γ °Д°)ΓRUKA 2016年6月13日 20:18 up

琉華(27歳)

写メ日記一覧ページ

こんちんこ∀゜)!!最近は寝不足が祟って体調を崩してしまい休みがちでしたが今日は元気なので出勤します♪この前は珍しく変態dayだったのでめっちゃ楽しかったですが、今日はどんな変態に出会えるかな?艸)どんなM男でもルカは受け止めます(笑変態ドM男の味方なので★写メはこの前遊んだ変態ドMわん太に撮って貰った...

スッキリ! 2016年5月26日 15:16 up

ももか(28歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます☆彡ジメジメして嫌な天気ですねHなお兄さんと一緒に汗流したいな

出勤☆誘って下さいね 2016年5月26日 15:14 up

らん(28歳)

写メ日記一覧ページ

今日も一日元気いっーぱいのランです   先日は楽しいお時間リピ様☆有難うございました☆色々な役立つお話本当にいつも勉強になります今日は相方チャンからの仲良しサプライズがありましたテンション上がる逢いたい人に逢えないの悲しいな元気かな☆又顔見せに来て下さいね☆では本日も大和ナデシコの女の子含め宜しくお...

こんにちは 2016年5月26日 15:08 up

ゆうか(28歳)

写メ日記一覧ページ

お昼ですねぇ( *´艸`)皆さんは お昼ご飯何食べましたか??暑くなると 食欲落ちますよねぇ……もぅすぐ梅雨の季節だしなんか この時期は 嫌ですよねぇって 考えてたら すぐに夏になるし夏は 皆さん何したいですか??花火大会とか お祭りとか多くなるから テンション上がりますよね見に行ったりします??誰...

さっきのblog 2016年5月26日 15:04 up

かのん(27歳)

写メ日記一覧ページ

画像だけになってたから一旦消したよなーんーでー昨日のお礼です♡◯◯ちゃん昨日も長い時間ありがとう前回、肌弱いて話覚えてくれてて手の保護クリームとたくさんの差し入れありがとういつも気を遣わせちゃってるねあ!車高落ちてたのすぐわかったよ私も車高調ひずんできてるからハンドルきった時にフェンダーにあたるのな...

出勤☆ 2016年5月23日 19:26 up

あさみ(24歳)

写メ日記一覧ページ

今日も出勤したよぉーー(*´▽`*)いっぱい気持ちいいことしたい気分なのであさみとたくさんイチャイチャしましょっ(///ω///)エロエロなお客様からのお電話お待ちしております(≧∇≦)

カット 2016年5月23日 19:23 up

桜音(24歳)

写メ日記一覧ページ

チビ達がカット行ってきたよ★☆めっちゃ可愛い。。。。。いつも通りのカットだけど、可愛くてしょうがないの。。。。。短髪カットとライオンカットだからね。。。。。。黒チビはベタ子だから短髪じゃないと暑苦しいからさ(笑)ではでは、またね★☆★桜音☆

おはよーございます(^-^) 2016年5月23日 19:10 up

のぞみ(28歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました♪今日は21時までいてます(*^^*)お誘いお待ちしてます

夜から出勤しまーす 2016年5月22日 22:22 up

ひなた(23歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございますo(^▽^)oひっさしぶりの出勤です色々と忙しく前回の出勤から1週間以上あいちゃいましたねほんとスミマセン来月の月初めから女の子休暇に入りますのでそれまでは頑張って出勤ふやしますそして今日は20時から2時までいますので、おっぱい星人の方はぜひ一緒に遊びましょうそれ以外の方も大歓迎ですそして...

おはよーございます(*^ω^*) 2016年5月22日 22:19 up

のぞみ(28歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました(*^^*)ネイル変えました18時までいてるので遊んでください

しゅっきんしたよぁ〜〜〜 2016年5月22日 22:18 up

ちむ(18歳)

写メ日記一覧ページ

今日も暑かったですね。一緒にお風呂で汗流しましょその後、ベッドでもう一回汗掻きましょ

チビ達が… 2016年5月22日 22:17 up

桜音(24歳)

写メ日記一覧ページ

今日はチビ達のカットで少しの間が離れ離れになる。。。。。楽なようで寂しくもなる瞬間だよ。。。。。。だっていつもそばにいるのが当たり前だからさ。。。。。1人で買い物でもしようかな????ではでは、またね。。。。★桜音☆

ちゃお〜 2016年5月9日 22:21 up

かのん(27歳)

写メ日記一覧ページ

いろいろあって爆発してしまったよなんだか最近涙もろいな…全く泣かない私なのに最近ほんとに涙もろい人間息抜き大切ですね私も 無 になりたい時たまーにあります。そんな時は海の写メ眺めたりするんです。今日は一日ゴロゴロしてましたもうちょっとしたら実家行って母の日のプレゼント渡しに行こうっと気持ち入...

雨だぁぁぁ 2016年5月9日 22:12 up

しほ(28歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます生憎の雨で少し肌寒いですね皆様視界やお足元が悪くなるのでお気をつけて1日お過ごし下さいね土曜日お誘い頂きましたお兄様いやぁ〜朝から元気過ぎです(笑)朝からトータル4回イケちゃうなんて男らしいですわしかも敏感ちゃんだなんてっサイコー過ぎるエッチな事の相性も私と合いそう(笑)また遊びに来...

しゅっきぃ〜〜〜〜ん 2016年5月9日 22:10 up

ちむ(18歳)

写メ日記一覧ページ

あめですねぇ〜〜お仕事大変だと思いますが、事故とかには十分に気を付けて下さいねお誘い待ってますね

1 2 3 4 5 次へ

大和ナデシコ在籍

  • 22歳

    かな

    T157・90(G)・59・83妹系

    22才Fカップ巨乳姫かなちゃん♫ 童顔で超可愛らしい女の子. 当店オススメのキュートな新人です♫

  • 27歳

    琉華

    T152・86(C)・59・88痴女系

    スレンダーでエロティックなボディの美女♫ 女性らしいクビレ,セクシーな腰つき,プリプリなヒップ 男

  • 18歳

    るみゆ

    T153・87(E)・59・86グラマー

    癒し系の超可愛い女の子♫ 無邪気で明るい性格が とっても愛らしい. 店長おススメの新人です♫

  • 19歳

    アリサ

    T163・88(F)・57・86スレンダー

    ★店長オススメ‼︎モデル系美少女★ 写真の通り,スタイル抜群‼︎‼︎ 真っ白なお肌に,引き締ま

  • 18歳

    ちむ

    T158・83(D)・58・85妹系

    何もしらないウブな少女が風俗デビュー♫ あどけなさの残る素人の女の子 守ってあげたくなる華奢な体

  • 20歳

    あゆ

    T158・84(C)・58・85スレンダー

    見つめられると目がそらせなくなる程の美しさ 「 美人」という言葉で片付けるには もったいない程の綺麗な

  • 26歳

    まりな

    T153・82(C)・57・84スレンダー

    超可愛い美形の女の子‼︎‼︎ 女子アナ似の綺麗なフェイス 見るだけで魅了される くびれが特徴的

  • 28歳

    のぞみ

    T157・89(E)・60・88グラマー

    可愛らしく優しいお姉さん♫ おっとりとした性格の彼女は 一旦スイッチが入っちゃうと 超エッチな女の

  • 27歳

    かのん

    T163・85(C)・58・86スレンダー

    パーフェクトなスタイルと 綺麗で整ったとっても可愛いお顔 自信をもってオススメ出来る 期待のモデル系新

  • 29歳

    まゆ

    T157・87(C)・59・88お姉さま系

    ★業界完全未経験★整った美しいフェイスバランスの良いボディライン とってもセクシーな女の子です♫明