高知人妻 熟女デリヘル マダムロゼ

0120-97-6467
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

[お題]from:ミミズ1万匹さん 2017年4月28日 17:04 up

裕貴子(ゆきこ) (46歳)

写メ日記一覧ページ

お題:待機中の暇つぶしに何をやっていますか?に回答♪ 写メを撮ったり、とある女の子から教えてもらった腹筋運動したり一番時間を費やしてるのは、ゲームです(*´∀`*) たまに妄想もしてます内容は・・・言えません( *´艸`)

こんにちは♪ 2017年4月28日 15:18 up

咲羽 (さわ)(36歳)

写メ日記一覧ページ

  またまたすごーくお久しぶりですになってしまった咲羽ですなかなか連休が取れずまた1年ぶりになってしまいました覚えててくださる方がいらっしゃるとすごく嬉しいです  明日出発しますがはっきりと出勤時間が決まりましたらまた、日記をupします  高知楽しみぃぃぃ   &n...

もめんさん 2017年4月28日 13:24 up

新人 唯 (ゆい)(32歳)

写メ日記一覧ページ

お土産で買った一反もめん…よくわからないものばかり好きなのは小さい頃から変わらず体はオトナ心は成長せず実は手が赤ちゃんみたいで可愛いんです1メートルくらいの抱き枕もありましたがさすがにでかいので少し小さいのにしました写メ日記のお手伝いをしてくれる日は明日かな明後日かな

イチャイチャ 2017年4月28日 13:18 up

稜(りょう) (39歳)

写メ日記一覧ページ

りょう、イチャイチャしたぁい(。>дд

初の♪♪ 2017年4月28日 13:00 up

乙葉(おとは)(38歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは(^-^)お仕事の方お疲れ様です(*^^*)今日はとっても良いお天気でどこか行きたい気分なわけで初のこれ食べて来たよ♪♪↓鍋焼きラーメン?美味しかったです↑↑汽車できたので帰りは眠たくてうとうとしたけど(^^;ついでにしんじょうくんの自販機?明日からGW入られる方が多いのでは?安全運転で移動して下さいね?お仕事...

昨日0時からキャッスル様へ 2017年4月28日 12:52 up

新人 唯 (ゆい)(32歳)

写メ日記一覧ページ

ドアを開けた瞬間から気に入ってくれて最後の時間に嬉しいこといっぱいで夜はグッスリ眠れましたあれから帰ってグッスリ眠れたかな過去の色んなこと教えてくれてありがとう 第二の人生も素敵ですよ日曜までにまたお会いできたら嬉しいなぁ 楽しみにしています

行きつけ 2017年4月28日 12:40 up

稜(りょう) (39歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます♪行きつけのランチに行ってきたよ\(^o^)/エビフライ美味しかったぁ(*´∀`)

出陣準備中〜(?????)? 2017年4月28日 12:08 up

麗奈(れいな)(39歳)

写メ日記一覧ページ

お仕事お疲れ様です(*´??`?)?今日も早目に待機所入りました(*^^)v結構待機所でお弁当食べたりゆっくりお化粧する時間が好き(????)。o?今日も忙しくなる事を願いながらまったり15時まで過ごしています?°。 ?(* ? ?* )?素敵な貴方を.?*¨*?.???(/ω\*)?

ト●●はお好き? 2017年4月28日 12:00 up

裕貴子(ゆきこ) (46歳)

写メ日記一覧ページ

『アウト×デラックス』好きです♪ 昨夜の放送で、リンガーハットの皿うどんがピックアップされてました(*´∀`*) 今日のお昼は、皿うどんで決まり! とろみがある食べ物が好きな 裕貴子です(*´∀`)♪                &n...

出勤します♪ 2017年4月28日 11:56 up

憐(れん) (37歳)

写メ日記一覧ページ

本日14〜22時と出勤しますので、お時間合う方お誘いお待ちしております(^O^)/

おはようございます 2017年4月28日 8:22 up

紗矢(さや)(31歳)

写メ日記一覧ページ

   昨日の早朝に帰ってスーパーバタバタ用事して←死んだように寝て   おはようございます笑   お礼が遅くなりましたが6日間遊んで下さった   仲良し様 初めまして様   ありがとうございました   そして今回もサポート...

[今日の下着]:フォトギャラリー 2017年4月28日 7:22 up

裕貴子(ゆきこ) (46歳)

写メ日記一覧ページ

 好きかなぁ? こんな下着(//∇//)

おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 2017年4月28日 7:06 up

麗奈(れいな)(39歳)

写メ日記一覧ページ

今日から又、三日間お世話になります♪ゴールデンウィークは出勤しようか迷ってましたがちょっとリフレッシュの為一週間親孝行も兼ねてお休みを頂く事にしました?°。 ?(* ? ?* )?丁度お月さまも来る予定なんで(^_^;)てな理由で今日から三日間全身全霊でダーリンさまに愛を込めて?(????)。o?今日も15時から出勤しま〜す♪B...

ベルさま… 2017年4月28日 1:50 up

憐(れん) (37歳)

写メ日記一覧ページ

今日はお誘いいただきありがとうございます♪ずいぶんお久しぶりでしたね〜(^O^)/サイトチェックしてくれてありがとうゴザイマス(≧∇≦)覚えててくれて嬉しかったですよ〜(^-^)しかもまさかのア○ル先生て(笑)操守ってくれてたんですね(´∇`)また先輩に連れられて来てください(>ヮ

22時からベル様へ 2017年4月27日 23:26 up

新人 唯 (ゆい)(32歳)

写メ日記一覧ページ

M性感はオリジナルではありますが、いっぱい感じてくれて嬉しかったです どれがなにが正解がないのがまたいいところ 今日みたいにこういうのがしてみたいとまた言っていただけたらそこからまたオリジナルアレンジをしますよ またお会いできる機会があるまでに研究しておきます

仕方ないと思いたい 2017年4月27日 23:26 up

裕貴子(ゆきこ) (46歳)

写メ日記一覧ページ

 今日もおつきあい、ありがとうございましたm(_ _)m   お昼に、お蕎麦を食べました お客さんがイッパイで、忙しそう(;´∀`) 信州のざるそば(うずらの卵抜き)とおにぎりを注文しました   10分程で来たのモノは・・・ 更科のざるそば、うずらの卵付きでした( ...

遊んで 2017年4月27日 21:20 up

稜(りょう) (39歳)

写メ日記一覧ページ

りょうと遊んで欲しいよ〜(。>д

都 愛媛さま… 2017年4月27日 20:32 up

憐(れん) (37歳)

写メ日記一覧ページ

今日はお誘いいただきありがとうございます(^-^)高知での初デリって、めっちゃ責任重大ですやん(^_^;)しかもされるがままだし(≧∇≦)感じてる姿がなかなかセクシーだったからいっぱい舐め回しちゃった♪ヽ(´∇`)ノ安兵衛是非とも行ってみてくださいね〜(^O^)/私も近々行こっと♪ヽ(゜∇゜、)ノ

19時から新阪急ホテル様へ 2017年4月27日 20:12 up

新人 唯 (ゆい)(32歳)

写メ日記一覧ページ

今日は帰りまで気をつかってくださり本当にありがとうございます いっぱい誉めてくれて嬉しかったですお○ぱいまたモミモミしてほしいなぁ次の出張の頃と私の出勤が一緒になるといいですね また会えるのが楽しみです

ベルさま… 2017年4月27日 19:58 up

憐(れん) (37歳)

写メ日記一覧ページ

今日はお誘いいただきありがとうございますヽ(´∇`)ノ初対面の方には遠慮するんですが、感度良さげだったから一番おっきなヤツぶち込んじゃったわ〜(≧∇≦)次回はペニバンイケますね(*゜∇゜)ノ"ずいぶん『恥ずかしい!!』って連発されてましたが、私の前でくらいどっぷりドエロくなってくださいよ〜(^O^)/またお会い出来るの...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...292 次へ

コンテンツ

3,000円 OFFイベント開催中♪♪

☆イベント開催☆3,000円 OFFします!!【イベント内容】110分 コース限定3,000円 OFFします♪マダムロゼの女の子110分 通常コース┗ 24,000円 → 21,000円でご案内♪マダムロ・・・・

マダムロゼ在籍

  • 46歳

    裕貴子(ゆきこ)

    T154・0(C)・0・0熟女系

    イメージは「 昔懐かしい国語の先生…国語の先生とイケナイ時間」ストッキングが似合う美脚の綺麗系

  • 32歳

    新人 唯 (ゆい)

    T160・0(D)・0・0綺麗系

    明るく気さくで上品なタイプの綺麗系の女性です♫♫人懐っこくて丁寧な言葉づかい,嫌味がなく,直

  • 31歳

    紗矢(さや)

    T161・0・0・0エロカワイイ系

    おや??どこかで見た事のあるお顔..と思えばモデルなどで人気の可愛らしいあの方にどことなく似てましたのよ

  • 35歳

    零(れい)

    T153・0(C)・0・0グラマー

    「 若い子には魅力を感じない.」そんなお客様へ県外からとなりますが人妻系の女性が登場です★思わず抱きし

  • 38歳

    乙葉(おとは)

    T160・0(C)・0・0M嬢

    癒しの女神様が舞い戻ってきました(^ω^)マダムロゼ立ち上げキャストの〖乙葉〗ちゃん♫久しぶり

  • 39歳

    麗奈(れいな)

    T155・0(G)・0・0巨乳系

    ぽっかーん‼︎美し過ぎて..開いた口が塞がらない...正真正銘の美マダムとは「 麗奈さん」のような光沢

  • 39歳

    稜(りょう)

    T153・0(C)・0・0熟女系

    ★美人揃いで有名な◯◯県よりいらっしゃってます★小柄ながらもスタイル抜群‼︎まるで絹のようなもち肌で

  • 30歳

    美雪(みゆき)

    T165・0(B)・0・0綺麗系

     え⁇…人妻さん…⁇それは…秘密です.高知在住の綺麗な女性ございま

  • 38歳

    明美(あけみ)

    T156・0(C)・0・0人妻系

    お客様,今どんな想像されてますか??悩んでる場合じゃ御座いません.まずご指名して頂きたい.彼女の自然体な

  • 30歳

    新人 由理香(ゆり...

    T162・0(E)・0・0巨乳系

    清楚でおしとやかなのに実は相当いやらしい・・・されるがままのMに見えるのですが,攻めるの大好きなんでい