高松人妻 熟女デリヘル 五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店

087-802-3775
お問い合わせは「よるびず見た」で!

女の子求人

写メ日記一覧

朝食…(*´∀`)♪ 2017年4月26日 8:10 up

岸川ルリ子(54歳)

写メ日記一覧ページ

朝から……(*^^*)しっかりと…(*´∀`)♪岸川から食欲を取れば何も残らない……( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆岸川ルリ子( 〃▽〃)

恒例の…(*´∀`)♪ 2017年4月26日 6:42 up

岸川ルリ子(54歳)

写メ日記一覧ページ

シャワー上がり…\(^o^)/本日も…(*´∀`)♪岸川ルリ子( 〃▽〃)

N 様へ(*≧∀≦*) 2017年4月26日 6:06 up

岸川ルリ子(54歳)

写メ日記一覧ページ

本日は早くからの事前予約……感謝?しております( v^-゜)♪お久しぶりですが……(*^^*)N 様の笑顔は、しっかり覚えてますょ……(^^)昨日はご心配を、お掛けしましたが、スッカリ復活……(*^^*)優しいコメントにも感謝?ありがとー御座います(^^)御時間来ましたらコンコン致しますね!(*´∀`)♪では後程……岸川ルリ子( 〃▽〃)

N 様へ(*≧∀≦*) 2017年4月26日 6:06 up

岸川ルリ子(54歳)

写メ日記一覧ページ

本日は早くからの事前予約……感謝?しております( v^-゜)♪お久しぶりですが……(*^^*)N 様の笑顔は、しっかり覚えてますょ……(^^)昨日はご心配を、お掛けしましたが、スッカリ復活……(*^^*)優しいコメントにも感謝?ありがとー御座います(^^)御時間来ましたらコンコン致しますね!(*´∀`)♪では後程……岸川ルリ子( 〃▽〃)

N 様へ(*≧∀≦*) 2017年4月26日 6:06 up

岸川ルリ子(54歳)

写メ日記一覧ページ

本日は早くからの事前予約……感謝?しております( v^-゜)♪お久しぶりですが……(*^^*)N 様の笑顔は、しっかり覚えてますょ……(^^)昨日はご心配を、お掛けしましたが、スッカリ復活……(*^^*)優しいコメントにも感謝?ありがとー御座います(^^)御時間来ましたらコンコン致しますね!(*´∀`)♪では後程……岸川ルリ子( 〃▽〃)

コメントの御礼です(^^) 2017年4月26日 5:56 up

岸川ルリ子(54歳)

写メ日記一覧ページ

おじさん様へ(*´∀`)♪ご心配をかけちゃって……申し訳御座いませんm(__)m大丈夫ですょ…(о´∀`о)今日には、すっかり元気になりました!(^-^)季節の変わり目、毎年こんな日が……はぁ…!(*_*)って感じでした…ρ(・・、)おじさん様も体調等には…本当にお気をつけて下さいませ…(о´∀`о)御仕事、月末に向けて、お忙しい!との事……頑張っ...

おはよー御座います(^^) 2017年4月26日 5:28 up

岸川ルリ子(54歳)

写メ日記一覧ページ

昨日……1日お休み頂いたおかげで……(^^)復活…\(^o^)/昨日は1日寝て過ごした様な……(^^)(笑)今日は……天気悪いみたいですが岸川は元気になりました!皆様……お出掛けの際には、お足元気をつけて…本日も皆様にとってより良い1日であります様に……岸川ルリ子( 〃▽〃)

こんばんは(^.^) 2017年4月26日 2:30 up

谷まつみ(52歳)

写メ日記一覧ページ

今日も一日お疲れ様でした( ^ω^ )徳島の夜を過ごしてます(^^)夜は、まだ少し肌寒いですね。明日に備えてそろそろ寝ます…おやすみなさい(u_u)★Matsumi★

☆旦那様へ☆ 2017年4月26日 2:08 up

大田智子(51歳)

写メ日記一覧ページ

お仕事お疲れ様でした今宵は、これで上がらせて頂きます次は、27日(木)12時より出勤させて頂きたいと思いますお優しい旦那様からのお誘い楽しみにお待ちしております今夜もごゆるりとお休み下さいませ大田 智子 五十路

☆ファンタジーの旦那様へ☆ 2017年4月26日 2:04 up

大田智子(51歳)

写メ日記一覧ページ

〇〇の帰り道...今日も智子にお立ち寄り下さいまして、本当にありがとうございましたかなりお疲れのご様子でしたし、あまり〇〇過ぎは禁物ですよいつもお褒めのお言葉をありがとうございます救世主の〇〇ちゃんには、本当に感謝しておりますまたお会い出来ますように...楽しみにお待ちしております大田 智子 五十路

ありがとうございました♪ 2017年4月26日 1:00 up

山神千代(42歳)

写メ日記一覧ページ

 お誘い頂いた旦那様♡心地よく幸せなお時間ありがとうございました(//∇//)♪ 写メや動画を見てくださった貴方様♡見てくださって感謝します。貴方様とのご縁にいつか巡り会います様に♪ 明日は11時に高松に店出勤します。素敵なご縁があります様に(〃ω〃) 山神千代☆

こんばんは(*^^*) 2017年4月26日 0:18 up

内村美咲(39歳)

写メ日記一覧ページ

今日も美咲に逢いに来てくれた貴方様 エッチで楽しいひとときをありがとうございました 明日は、17時からの出勤です デートのお誘いお待ちしてます

こんばんわ 2017年4月25日 20:54 up

島崎真奈(47歳)

写メ日記一覧ページ

今日も素敵な1日ありがとうございましたヽ(。>▽

H様(*^^*) 2017年4月25日 20:38 up

内村美咲(39歳)

写メ日記一覧ページ

先程は初めてのお誘いありがとうございました お仕事帰りに逢いに来てもらえて嬉しかったです ローションプレイ楽しかったです 感じてくれてるお顔が可愛い また、逢いに来てくださいね お飲み物もごちそうさまでした

お疲れ様です(*^_^*) 2017年4月25日 20:16 up

田宮璃子(41歳)

写メ日記一覧ページ

今日も璃子に会いに来て下さいました貴方様?エッチで優しいお時間をありがとうございました(ノ´∀`*)明日も出勤致します?10時から17時まで…優しい貴方様?からのお誘いお待ちしています(///ω///)♪璃子(#^.^#)

A様へ 2017年4月25日 20:10 up

山神千代(42歳)

写メ日記一覧ページ

今日もお誘い頂いてありがとうございました♪ 久しぶりの再会♡お仕事お疲れの所長いお時間お誘い頂いてありがとうございました♪ 嬉しいお言葉と♡いっぱい感じてもらえて嬉しく♪まさかの・・・びっくりしました。 〇〇気をつけて行ってくださいね。またのお誘いお待ちしています。 山神千代

こんばんわ\\(??)/?? 2017年4月25日 19:48 up

石原絵理(40歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ(^_^)最近やっと通天閣のネオンが再開されました。そんな大阪から来てます!優しいお兄様がたに会えるのを楽しみにしています(^_^)石原絵里?*。?(???*)??*。

T様 2017年4月25日 18:16 up

島崎真奈(47歳)

写メ日記一覧ページ

今日も濃い〜お時間ありがとうございました( ´? ? `? )???しかし…何度見てもキュッとしまった素敵なお尻+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 今度噛んでみてもいいですか?優しくかみかみするのでお尻出して待ってて下さいヽ(。>▽▽

I様 2017年4月25日 18:12 up

島崎真奈(47歳)

写メ日記一覧ページ

お久しぶりにお誘い頂けて嬉しかったです+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 今日は甘えん坊さんでした(〃ω〃)今日は真っ直ぐお家に帰るんですよーヽ(。>▽

T様へ 2017年4月25日 15:56 up

山神千代(42歳)

写メ日記一覧ページ

今日もお誘い頂いてありがとうございました♪ 少しぶりの再会♡お休みの日にお誘い頂いてありがとうございました♪ 今日もT様のお顔を見れてホッとし♡少しお疲れでしたが気持ち良くなって貰えて良かったです。 ゆっくり休んでくださいね。またのお誘いお待ちしています。 山神千代

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...642 次へ

五十路マダム 愛されたい熟女たち 高松店在籍

  • 40歳

    石原絵理

    T160・102(C)・90・92人妻系

    豊満な体をお持ちの石原絵理(いしはらえり)さんが五十路マダム高松店に仲間入りされました‼︎全てを優

  • 45歳

    三田絵梨香

    T153・88(C)・68・87人妻系

    五十路マダム高松店に「 〈TENGAハンドを持つマダム〉三田絵梨香(みたえりか)」さんが仲間入りしました.彼

  • 54歳

    岸川ルリ子

    T163・78(A)・57・82お嬢様系

    一見,華奢で小奇麗な「 〈 バイタリティ溢る熟女〉岸川ルリ子(きしかわるりこ)」が,五十路マダムに仲間入り

  • 42歳

    山神千代

    T160・100(F)・68・94人妻系

    見るからに,優しそうでホワ〜とした感じの「 山神千代(やまがみちよ)さん」が,五十路マダムに仲間入りしま

  • 51歳

    大田智子

    T145・88(D)・69・93人妻系

    小柄でオッパイの大きな〜大田智子(おおたともこ)さんデビュー致しました.正直,見た目は地味で隣の奥様タイ

  • 39歳

    内村美咲

    T155・90(F)・68・89人妻系

    人懐こい笑顔が素敵な「 〈お風呂遊び好きマダム〉内村美咲(うちむらみさき)」が,五十路マダムに仲間入りし

  • 47歳

    島崎真奈

    T152・85(C)・63・84人妻系

    風俗歴半年の清楚な感度抜群の奥様が入店致しました.家庭生活はごく一般的な円満夫婦…こんなに可愛い奥様に

  • 41歳

    田宮璃子

    T155・90(E)・69・90人妻系

    見るからに優しそうな田宮璃子さんが五十路マダムに仲間入り致しました.中肉中背で胸が大きく,程よい肉付き

  • 52歳

    谷まつみ

    T163・101(D)・83・103人妻系

    何処と無く,魅力を感じ,笑顔が素敵な「 〈心も体も休まるマダム〉谷まつみ(たにまつみ)」さんが,五十路マダ

  • 38歳

    岡島綾子

    T154・114(G)・97・108人妻系

    パッと見は大人しくて控えめに見えますが,密かに必殺技を持っているマダム「 岡島綾子(おかじまあやこ)」さ