熊本デリヘル 素人専門店デリヘル熊本

080-4699-6952
お問い合わせは「よるびず見た」で!

ふうか☆熊本美女(ギャル系,26歳)の写メ日記一覧

プロフィール 本日出勤予定

名前
ふうか☆熊本美女
年齢
26歳
身長・3サイズ
T151 B86(D) W58 H85
タイプ
ギャル系
2017/03/02 07:42

あかん!

あかん!最近考えさせられることが多過ぎて病みまくってる笑っなんかいいことドカンとないかな?笑っまあまあなんかいきなしこんなマイナーなブログでごめんとにかく今日も一日イチャイチャありがとうございました!チャオ

2017/03/02 07:41

あかん!

あかん!最近考えさせられることが多過ぎて病みまくってる笑っなんかいいことドカンとないかな?笑っまあまあなんかいきなしこんなマイナーなブログでごめんとにかく今日も一日イチャイチャありがとうございました!チャオ

2017/03/01 15:45

あめやね(。>д<)

おはようございます(;_;)今日も元気に明るく頑張りますそれにしても雨いややね!なんかジメジメしてるみたいな感じしかしやんしまあまあこんな日こそムラムラするらしいからたくさんエッチなことしようね(>_<)待ってるね!ぢゃあチャオ

2017/02/25 05:00

もうすぐ!

もうすぐおしまいです!今日もたくさんのお兄さまありがとうございました!金曜日少し忙しかったかな。でも楽しんでいただけてたらうれしいな!ではではまた

2017/02/03 04:55

なんか。

なんか、寒いのか寒くないのかよくわからないね!今暖房だけじゃ微妙だからストーブもつけたもののそれじゃ暑い感じがする!どうしたものかな?わからないや(;o;)

2017/02/03 00:02

遅くなった!

お兄さま方こんばんは!遅くなったけど、今日も出勤してます!よかったらたくさんのお兄さま方いっぱいいっぱいイチャイチャしてくれたらうれしいな!ではでは(>_<)

2017/02/02 08:00

ありがとうございました!

今日もありがとうございました!優しいし楽しいお兄さまばかりで楽しかったしいっぱい気持ちいい言ってくれてありがとうございます!お仕事頑張ってくださいねではでは

2017/02/02 00:42

アーサイ

お兄さまこんばんは!てか今日初めてアーサイドリンクってやつ飲んでみたけど、甘いのか酸っぱいのかな微妙なところだった笑っ(;o;)お兄さまは飲んだことありますか?

2017/02/01 20:48

お兄さま!

お兄さまこんばんは!今何してますか?わたしはじゃがりこ食べながらクレヨンしんちゃん見てます!クレヨンしんちゃんってどして、こんなに面白いのかな?なんか飽きないよね!大好き(≡・x・≡)

2017/02/01 18:40

出勤!

おはようございます(≡・x・≡)今日も元気に明るく出勤しました!ところで明日でしばらくお休みになるから、ふうかさんの自慢のペロペロを味わってないお兄さま方はぜひぜひお待ちしてますね!バイバイ(>_<)

全 440件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...44

素人専門店デリヘル熊本在籍

  • 26歳

    ふうか☆熊本美女

    T151・86(D)・58・85ギャル系

    追記ごっくん,即尺完全無料‼︎‼︎‼︎‼︎ふうかちゃんいわく(洗ってないほうが興奮する

    店名 素人専門店デリヘル熊本

  • 20歳

    ちあき☆超敏感

    T155・90(F)・59・89ギャル系

    ルックスもエロさもイチオシ‼︎雰囲気・ルックスともにとっても可愛らしいちあきちゃん♫愛嬌の

    店名 素人専門店デリヘル熊本

  • 24歳

    あみ☆アイドル級

    T157・85(C)・56・86ギャル系

    24才現役ドラッグストアーの店員さん★経験もほとんどないド素人ちゃん.性格はマイペースのおっとり屋さんで

    店名 素人専門店デリヘル熊本

  • 20歳

    じゅり☆癒しの女神

    T154・89(E)・60・88女子校女子大系

    純粋な性格に屈託のない笑顔で,どんな空間に於いても,一際輝く存在感‼︎‼︎彼女の存在・笑顔は,

    店名 素人専門店デリヘル熊本

  • 18歳

    ☆女の子大募集☆

    T150・85(A)・55・85女子校女子大系

    お店選びをする時に気になることは,やっぱりお給料‼︎‼︎働くならシッカリ稼げるお店が良いです

    店名 素人専門店デリヘル熊本

  • 22歳

    あいり☆プレミアレ...

    T160・85(D)・59・84お嬢様系

    スレンダー美女の突撃入店です‼︎細くすらりと伸びた美しい手足はまさにモデル系‼︎「 あいり」

    店名 素人専門店デリヘル熊本

  • 26歳

    とうか☆奇跡のスタ...

    T166・88(E)・57・87モデル系

    まるでモデルのような細身のスタイルに見事なまでに磨きのかかった色白美肌‼︎メリハリのあるいやらし

    店名 素人専門店デリヘル熊本

  • 24歳

    ゆな☆超美形な美乳!

    T154・83(D)・56・82ロ.リ系

    お部屋に上がるとパッと明るくなる様な明るい笑顔をした美女ゆなちゃんが入店です♫汚れの無い透明感

    店名 素人専門店デリヘル熊本

  • 24歳

    もも☆キュートガール

    T160・90(C)・60・85ギャル系

    キレイなルックスにそのお顔からは想像できないようなCカップの極上ボディー‼︎‼︎このすばらし

    店名 素人専門店デリヘル熊本

  • 22歳

    しおり☆最高ランク

    T160・86(D)・56・85お嬢様系

    綺麗で引き締まった極上ボディライン‼︎そしてなんといっても,笑顔がとても可愛い清楚なお嬢様系新人&

    店名 素人専門店デリヘル熊本