写メ日記一覧

やほやほ 2017年4月23日 20:29 up

はな(20歳)

写メ日記一覧ページ

きょーはにーちよーびっみなさんいかがお過ごしでしょうハナはひとりで寂しんぼしてますますそこのおにいさんっハナとあそびませんか〜っまってるよ

♡お礼です♡ 2017年4月23日 20:26 up

愛川らら(23歳)

写メ日記一覧ページ

4/23 18:36♡お礼です♡本日最初にご予約いただきましたお兄様〜٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))とってもおとなしい大人なお兄様でした(*´ω`*)優しく接してくれて嬉しかったです(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)ありがとうございました♡ℒฺℴฺνℯฺ♡またお時間がありましたら遊びに来てくださいね♡♡愛川らら♡

お礼♡N市のR様 プレッシャーに勝利っヽ(´▽`)/ 2017年4月23日 20:23 up

菊川ほなみ(34歳)

写メ日記一覧ページ

私の大好きなマットをさせてくれてありがとうございました。^_−☆たまにはマットもいいでしょっ♡小さく漏れる吐息がたまらなくて大興奮のほなみでした(//∇//)「ケ・セラ・セラ〜♪なるようになる〜♪」ヌテラの記事を読んでくれてありがとう。そこが御来店のきっかけだったらR様の「エロスイッチ」がわからなく...

琴美★爆乳より上の【超乳】 2017年4月23日 20:18 up

琴美(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちはっ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫ 沖縄の空は、、、どんより曇ってたり晴れたり〜 なかなかハッキリしてくれないそんなお天気が続いています。ピカリっ...と晴れていないと沖縄らしさがないなぁ〜なんて、思っちゃいますが4月も気づけば半ばを過ぎて春から夏の季節に移り変わろうとしていますね。先月の寒...

お礼♡N町のK様 天使の羽に巡り会えてHappy です。 2017年4月22日 22:27 up

菊川ほなみ(34歳)

写メ日記一覧ページ

K.K様即即コースでのご予約ありがとうございました。日記を見て来て下さって凄く嬉しかったです極小Tバック&穴開き網タイツ…着けてる私も盛り上がっちゃって昼間の情事…いけないことしてるみたいで…興奮しちゃいましたねすっごく気持ち良かったですローションにまみれた天使の羽を撫で回すのも...

一晩だけの変態♡ 2017年4月22日 18:43 up

松嶋あおい(34歳)

写メ日記一覧ページ

さて変態な遊びに興味があるお兄様♡今日一晩だけ…変態なことしちゃう?人には絶対言えないようなイカガワシイこと♡うふっ(⌒▽⌒)

4月22日 2017年4月22日 18:41 up

琴美(21歳)

写メ日記一覧ページ

食わず嫌い、、、飲まず嫌い。最初は少し 不安になります'((笑。(꒪⌓꒪)涙最近〜デビューした飲み物残波 白//黒飲みやすい 白が好きになりました。(❁´◡`❁)♡黒色は珈琲割りが好きです、

変態さん(*ノωノ) 2017年4月22日 18:40 up

江上しほ(27歳)

写メ日記一覧ページ

お兄さんなかなか変〇で面白かったお互い興奮したね気持ちよさそうなお顔可愛かったまた会いに来てね

お礼だよ♡ 2017年4月22日 18:20 up

アンジェ(28歳)

写メ日記一覧ページ

ありがとうございました最初年上に思われてたみたいでびっくりされたいっぱいイチャイチャできて可愛いって言ってもらえて嬉しかったです明日朝から頑張ってね

4月22日 2017年4月22日 18:09 up

琴美(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちはっ◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫昨日のお休み から一夜明けて今日、* ੈ✩‧₊˚元気よく出勤してますっ。出勤一番から お客様にお会いできて嬉しく思います。(*´꒳`*)♡お天気の調子は 悪いですが土曜日の今日 お休みの方もお多いと思いますので良かったら足を運びに来てもらえると嬉しぃですッ♪

あおいがリード♡ 2017年4月22日 18:04 up

松嶋あおい(34歳)

写メ日記一覧ページ

あおいはリードしてお兄様を責めるのが大好き♡ドMなお兄様だと相性はバッチリなハズ!リードってあおいに付ける首輪とかイヌにつけるやつではないよ笑あおいにリードなんかつけたら暴れるから余計にタイヘン!でも美味しいモノ食べさせてくれたらおとなしくなるかも…あおいの大好物は…えへへ〜〜もうすぐデ...

お礼♡O市のS様 2017年4月22日 2:36 up

菊川ほなみ(34歳)

写メ日記一覧ページ

元気いっぱいな時間をありがとうございました。3回戦目もいけそうな勢いでしたね我儘言って…ごめんなさい(//∇//)またご都合宜しければお相手お願いします♡練習頑張って下さいヽ(´▽`)/

お礼♡H市湯遊会M様 2017年4月22日 0:17 up

菊川ほなみ(34歳)

写メ日記一覧ページ

M様♡楽しい旅の思い出に加えていただきましてありがとうございました。ゆったりと優しいひと時をご一緒出来て楽しかったです。また沖縄へお越しの際は寄って下さいね♡お待ちしています。

ありがとう♡ 2017年4月21日 21:48 up

松嶋あおい(34歳)

写メ日記一覧ページ

本指名S様今日もご指名ありがとうございましたロングロングコースピンクチェアーでマットでうふふなこといっぱい(⌒▽⌒)かなり今日は責めちゃったから疲れさせたかも…ごめんねお礼の続きまた後ほどアップいたしますちょっと待っててねm(__)m

ヽ(´▽`)/ 2017年4月21日 20:47 up

菊川ほなみ(34歳)

写メ日記一覧ページ

ご都合宜しければ…お相手お願いします。

痴女♡今日も 2017年4月21日 17:10 up

松嶋あおい(34歳)

写メ日記一覧ページ

出勤でーす(*^ω^*)変態なお兄様♡ご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

嬉しいです(*∩︎ω∩︎)♡ 2017年4月21日 17:02 up

アンジェ(28歳)

写メ日記一覧ページ

写メ日記いつもも見てるよって言ってくれるお兄様がこの頃沢山いて本当に嬉しい限りですそんなお兄様のためにサービスショットいつでも待ってますよ!

ありがとう(´∀`*)ウフフ 2017年4月21日 16:57 up

江上しほ(27歳)

写メ日記一覧ページ

先程のS様ありがとうございました☆お話しも楽しかったです。プレイも2回イケて良かった♪またお待ちしています!

おはよう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 2017年4月21日 16:55 up

はな(20歳)

写メ日記一覧ページ

みんなおはよ〜きょう5時から10時まで出勤ですっ今日はどんな出会いがあるのかなたのしみっおにいさんたちの疲れを癒せるようがんばるぞ

男の潮吹きさん… 2017年4月21日 14:19 up

松嶋あおい(34歳)

写メ日記一覧ページ

今年に入ってはまだ巡り会えてない男の潮吹きさん♡ねえねえ…男の人も潮吹くって知ってる?( ̄▽ ̄;)お兄様…潮吹いたこと…ある?ない…?潮吹いて…みたい?今夜?うふっ♡

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ...13 次へ

PREMIUM CLUB在籍

  • 34歳

    菊川ほなみ

    T157・85(C)・58・84人妻系

    きめ細やかで輝くように美しい肌,とてもナイスなスタイルです.女性らしい体つき…おっぱいはもちろん

  • 23歳

    愛川らら

    T156・87・59・85エロカワイイ系

    経験が無いけど一生懸命ご奉仕しますっ‼︎‼︎

  • 34歳

    松嶋あおい

    T168・86(C)・60・87痴女系

    礼儀正しく落ち着いた長身で大人の女性の痴女系入店です‼︎と言っても他のそこいらの熟女と一緒にしな

  • 20歳

    はな

    T156・85(F)・57・83清楚系

    美肌‼︎美白‼︎優しい‼︎可愛い‼︎素直‼︎おもてなしの必須条件をすべて兼ね備え

  • 21歳

    琴美

    T156・95(G)・59・86巨乳系

    爆乳マニア様必見です★色気たっぷりな悩殺ボディ艶々の美肌に綺麗なヒップ体も仕草も超がつくほどのエロテ

  • 23歳

    橋本ありな

    T161・84(B)・56・85スレンダー

    業界未経験・笑顔100%愛嬌抜群★スレンダー美少女♫♫♫「 ありな」さんデビューです♫

  • 27歳

    江上しほ

    T155・83(D)・57・85お姉さま系

    清楚で知的な雰囲気の中に,ほんのりと大人の色香を漂わせ男達を魅了する…そんなイイ女の入店です

  • 22歳

    輝夜

    T162・90(F)・58・83エロカワイイ系

    これぞ,男の究極の理想‼︎‼︎‼︎ふわりとした雰囲気,あどけない●●顔に‼︎まさかまさか

  • 23歳

    橋乃いちか

    T163・85(C)・57・86女子校女子大系

    清らかで整ったお顔立ちにスレンダーなモデル体型のお嬢様系美女.綺麗な髪適度なメイク,決して派手過ぎない

  • 23歳

    杉原リンカ

    T162・86(D)・56・84モデル系

    皆様の期待を裏切らない新人細身癒し系美女‼︎極上レディ無駄なくバランスの取れたスタイル‼︎整