栃木 宇都宮ぽちゃり・巨乳専門 ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店

090-4888-7350
お問い合わせは「よるびず見た」で!

のあ(ぽっちゃり系,26歳)の写メ日記一覧

プロフィール 本日受付終了

名前
のあ
年齢
26歳
身長・3サイズ
T159 B122(J) W85 H114
タイプ
ぽっちゃり系
2017/03/26 19:27

御礼

かなり遅れてしまいましたが
3/16の御礼です(´・ω・`)
 
夕月のお兄さん
 
最初ドア開かなくてテンパったけど
無事に入れてよかったです
 
あの形の牛乳はだいぶ久しぶりに
見たのであの後実は私も
牛乳買ってきましたよん(*´д`*)
 
おっぱいぱふぱふ〜からの
超絶気持ちいい責め、
ありがとうございます
 
私が責めてた時は
意外とクールな反応だったので
実は攻略が難しかった(ノ∀`)
 
またお会いできたら
嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
フェアリー2のお兄さん
 
まさかのアソコの従業員さん!笑
 
私も昔よく行ってたので
お話聞いてて楽しかったです
 
綺麗な所でデザートも美味しいから
機会があればまた行きたいくらい(๑゜ڡ゜๑)
 
そしてTVのお肉に2人で釘付け
 
なんかもういろんなお話聞いたから
シーツ汚すのやばいかなって
思っちゃってたけど
お兄さんのアドバイスのおかげで
ローションべちょべちょで
パイズリとかしちゃって笑
 
気持ち良くなってもらえて
よかったです
 
またお会いできたら
お兄さんのお仕事のお話
たくさん聞かせて下さいねん✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 

2017/03/26 18:17

待機

 
待機に戻りましたよん
 
ご予約のお兄さん
ありがとうございました
 
ねっとりいちゃいちゃ
癒されちゃった
 
 
私のiPhone充電100%で出てきて、
コールとタイマーでしか
いじってないのに
もう50%切ってる!( °_° )
 
…バッテリー交換したけど
やっぱダメなのかな(´・・`)
 
早く充電しなきゃー
 
22時までまだまだお誘い
お待ちしてますー
 
 
でわまた
 
 
☆コスプレ☆
 
*メイド服
*スクール水着
*全身網タイツ
*猫柄の谷間開きビキニ
*ベビードール
 
オプション料金1000円
 
※使用状況によっては
お持ちできない場合がございます

2017/03/26 13:18

出勤

 
久しぶりで緊張し過ぎて
早く到着し、出勤しました
 
本日22時までですが
よろしくお願いします
 
 
昨日寝る前の日記書いてから
ジブリのオルゴール聴いてたら
いつの間にか即寝でした_(ˇωˇ」∠)_ 
 
ディズニー派が多い中私はジブリ派で
なんといっても楽曲が素敵〜
 
もののけ姫の【アシタカせっ記】と
千と千尋の神隠しの【あの夏へ】って
曲が凄く好きで、
【あの夏へ】に関しては
気分がしょぼくれてる時に聴くと
泣きそうになります…(ノ∀`)笑
 
今の前のスマホケースも
カオナシだったけど
意外と女の子やお兄さん達が
いじってくれて嬉しかった
 
 
懐かしい…カオナシ笑
 
今もまたスマホケースを変えたい
衝動に駆られているので
またインパクト大な感じの
探そーっと٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
でわまた
 
 
☆コスプレ☆
 
*メイド服
*スクール水着
*全身網タイツ
*猫柄の谷間開きビキニ
*ベビードール
 
オプション料金1000円
 
※使用状況によっては
お持ちできない場合がございます

2017/03/25 23:04

明日出勤

 
寝る前更新〜
 
明日は14:00〜22:00で
出勤します
 
だいぶお久しぶりの出勤ですが
お時間都合合う方いらっしゃったら
よろしくお願いします
 
 
ゆーっくりお風呂に浸かって
すんごいふやけました笑
 
しばらく温包のゆずシリーズ
入れてたけど
やっぱりきき湯のオレンジ色が
一番好き〜(*´д`*)
 
さすが柑橘系大好きマン( ・ω・)ゞ
 
 
そういえば今日青空レストラン
っていう番組で
牛肉の特集してて、
サーロインステーキ出てきてから
もうお肉が食べたくて
涙とヨダレが溢れそうでした笑
 
毎週日曜日はいつも行くスーパーの
お肉が安い日なんだけど
最近は日曜日に出勤するから
お肉全然買ってなくて、
ステーキ自体あんまり
食べなくなりました(´・・`)
 
今度は日曜日お肉買ってお家に
置いてってから出勤しよ
 
お店で食べるより安上がりだし、
私好みの塩コショウやポン酢で
食べれるから最高!⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
 
 
明日は天気が悪いので
運転の際や足元にはお気を付け下さいまし
 
 
でわまた明日
 
 
 

2017/03/25 18:09

出勤予定更新

昼間ずっと気になってた
スライスチーズを使った
チーズケーキを作ったのですが
大大大失敗でした( Ꙩꙩ )
 
写メも載せられないような
出来だったので母上と
即完食しました!笑
 
うーん砂糖も多いし…
レモン汁は多めでもよかったけど
頭が痛くなるような甘さだ…( °_° )
 
 
やっぱりチーズケーキは
生クリームとクリームチーズありき
だとつくづく感じました
 
普通のチーズケーキなら
大得意だったのに(∩´﹏`∩)
 
今度は無難なクッキー作ろー
 
ホットケーキミックスの
消費をしたいでござる
 
 
 
あ!あと明日14時から22時までですが
出勤する事になりました
 
来週は半ばから出勤が未定になるので
月曜から水曜のどれかも
出勤しようと思ってます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
もっと早起きできるようになれば
12時から出勤したいところです笑
 
 
また夜にお知らせしますねん
 
 
でわまた

2017/03/25 10:18

イタリアン

 
早めに起きれたんだけど
まだお布団から出てないので
イタリアのナンパ術っていう
記事見てました٩( 'ω' )و
 
ジローラモもイタリアだったかな?
 
イタリアやフランスに着物を
着ていくとディナーの時とか
あちらのお客様から…
こちらのお客様から…と
次々お酒が運ばれてくるらしいです笑
 
キザな言葉も思わず笑って
しまいそうですが、
ワイルドな方も多いので
もし奇跡的にイタリアの人に
ナンパしてもらえるならついていきたい!←
 
 
ん?イタリアってデブ好きな人
いるのかな…?
 
 
やっぱり一緒にご飯食べて
「美味しいね〜」とか
一緒に映画観て
「楽しかったね〜」とか
楽しさを共有できる人、
最高ですよね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
まあ、いないから
どうしようもなくて
1人でんまんま(^¬^)してるんですけどね笑
 
 
さて…そろそろ起きねば!
 
でわまた
 

2017/03/24 22:34

有能マスク

 
薬局でマスクとヨーグルト
爆買いしてきました!笑
 
 
これ、大きめのがなかったから
普通のを買ったんですが、
早速つけてみたら全然違う!
 
普通のマスクは苦しいけど、
立体マスクだとちゃんと膨らみがあるから
鼻までマスクしてても
苦しくなーい(*´д`*)
 
高いけどハマりそう…
 
耳鼻咽喉科の先生にも
私は乾燥だとか気候のストレスに弱くて
喉痛めやすいから
夜マスクして寝るのは正解だし
むしろずっとやってた方がいいって
言われたから
寝る前マスクが習慣づいててよかった
 
普通サイズだから顔が大きい私には
ちょっと耳痛いけど…笑
家で付けるだけだから余裕〜(^ν^)
 
 
さて、只今おおかみこどもの雨と雪が
放送されていますが、
私は1回目観た時に
序盤で悲しくなったので
今回も観てません( °_° )
 
パパが死んじゃう所が
かなり精神的にきちゃうのは
動物だからなのかな…
 
だから最後まで観た事なくて、
今日も避けてお布団に入っちゃいました笑
 
動物の泣けるやつ本当無理!
 
動物のは感動も悲しいのも
観られないよ(´・ω・`)
 
 
今日は死ぬ程我慢してたケーキを買って
むしゃむしゃしましたΨ( 'ч'♡ )
 
本当はクイーン行きたかったけど
時間的に無理だったから
コンビニで買ったやつ
 
こんもり生クリームの
ショートケーキが食べたい…
 
冷蔵庫に入れて固まりかけてる
クリームを食べるのが好きなのあでした
 
 
でわまた明日
 
 
 

2017/03/24 19:44

[お題]from:バクさん

お題:最近、どんな夢見た?に回答♪
 
 
今朝ですが妊娠する夢を
見ました( Ꙩꙩ )
 
お腹も膨らんでないし、
妊婦っぽくもないのに
妊娠してる設定でした笑
 
特に何もせず、
いつもお願いしてる
タクシーに来てもらって
車内で寝てるだけだったかな?( ˘ω˘ )
 
とりあえず吉夢らしいので
想像妊娠でなくて良かったと
心から思います!笑
 

2017/03/24 12:47

こんちゃす

 
私が毛布やら布団やらを6枚
かぶっているので
暑いやら寒いやらで
よくわからなくなってる猫様が
半分出ちゃいました笑
 
 
布団の中ではだるんだるんの
猫様のお腹をモミモミしてます
 
 
今日はもう少ししたら
病院に行ってきます
 
帰りにヨーグルトやらOS1やら
立体マスクを爆買い予定です笑
 
 
ずっとアニマックスで観てきた
バクマン!も最終回だったし、
本格的な春だと実感する中
私は体調崩して何をやってるのかと
情けなくなってきました(ノ∀`)
 
それもこれも元は花粉のせいです!笑
 
ピーク時よりだいぶ良くなってきたので
そろそろ出勤できたらと思いますが
暫くは突発出勤&普段より短い
出勤になるかもしれないです(´・ω・`)
 
と言ってもメインは昼から夜まで
普通に出るのでよろしくお願いします
 
 
それじゃ、お風呂入って
準備してきます(。・ω・。)
 
でわまた

2017/03/23 21:03

[お題]from:tetumiさん

お題:youtubeでよく見る動画ってなんですか? に回答♪
 
猫・犬・カワウソ・フクロウ(*´ο`*)
 
人間なら
はじめしゃちょー
東海オンエア
ワタナベマホト
カリスマブラザーズ
アバンティーズ
水溜りボンド
トミック
 
あとはゲーム実況や、
料理とか食べてる動画を
観てお腹空いてます笑
 
はじめしゃちょーは只今絶賛炎上中ですが
昨日は謝罪動画で心配したけど
今日は普通の動画出してくれたから
ちょっと安心しました(^ν^)
 
浮気?三股?
あれだけ高学歴でお金持ってて
イケメンで高身長だったら
しょうがないよね(´・ω・`)
 
総批判くらってるけど
視聴者側の私としては
面白い動画を上げてくれたら
問題ないです笑
 
 
ちなみに最近笑った動画は
マホトのオカマに刺激されても
勃起せずにいられるか?のやつ!
 
「お母さんって言ってごらん?」
で爆笑でした(ノ∀`)
 
 

全 968件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...97

ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店在籍

  • 26歳

    のあ

    T159・122(J)・85・114ぽっちゃり系

    のあちゃん26歳★弾丸Jカップ★可能オプション❖ローター❖飛びっこ❖ノーパンノーブラ&#x

    店名 ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店

  • 26歳

    はづき

    T162・99(G)・75・101ぽっちゃり系

    可愛らしいルックスと人懐っこい性格♫巨乳で,とっても愛嬌のある子です.濃厚なサービスは勿論のこと

    店名 ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店

  • 23歳

    みく

    T148・94(G)・70・96エロカワイイ系

    みくちゃん23歳※基本コースのみでの対応となります.★愛嬌抜群・カワイイ系★責め好きガール♫可能オプ

    店名 ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店

  • 25歳

    めい

    T158・118(H)・85・111ぽっちゃり系

    めいちゃん25歳★愛嬌抜群・おっとりガール★可能オプション❖待ち合わせ❖ローター❖ノー

    店名 ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店

  • 28歳

    あい

    T155・105(F)・76・98ぽっちゃり系

    あいちゃん28歳★ご奉仕大好き★★未経験お姉さん系♫

    店名 ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店

  • 26歳

    ももか

    T170・103(H)・80・93ぽっちゃり系

    ももかちゃん26歳★元SM嬢♫淫乱系お姉様★可能オプション❖待ち合わせ❖ローター❖

    店名 ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店

  • 21歳

    あんな

    T156・127(I)・100・120ぽっちゃり系

    あんなちゃん21歳★完全業界未経験★おっとり・しっかり妹系♫

    店名 ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店

  • 26歳

    さな

    T143・83(C)・65・86ぽっちゃり系

    さなちゃん26歳★業界未経験★ミニマム・妹系♫

    店名 ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店

  • 22歳

    かほ

    T148・96(F)・73・100ぽっちゃり系

    かほちゃん22歳★業界未経験★★おっとり恥ずかしがり屋さん♫

    店名 ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店

  • 21歳

    らむ

    T155・93(E)・73・95ぽっちゃり系

    らむちゃん21歳★完全業界未経験★★「 論より証拠」の極上ガール★可能オプション❖待ち合わせ❖

    店名 ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店