写メ日記一覧

こんにちは(^^) 2017年4月27日 12:00 up

【体験】あん(28歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは(^^)出勤しましたよー\( *´ω`* )/今日はメチャ暖かい♡春だ春だーo(♡´▽`♡)o本日もよろしくお願いします♡あん

☆キセルのぉ兄さん☆ 2017年4月24日 21:48 up

【新人】みずき(30歳)

写メ日記一覧ページ

今日ゎみずきご指名ぁりがとぅござぃました(#^.^#)久々に逢えてすごく嬉しかったよ〜(*^-^*)かなり早い時間からの飲み会お疲れ様ですo(^o^)o終わってからもまた合流ゎ大変だねー(^o^;)ほろ酔いでかなり可愛かったけど、気持ちよく最後フィニッシュしてもらえて良かったです(*^▽^)/★*☆♪キセルの場所今日聞けたので、今度...

もらいもの~ 2017年4月23日 23:28 up

【体験】あゆみ(25歳)

写メ日記一覧ページ

前に女の子から、飲みものとミストの化粧水もらいました♪昨日は別の女の子からクッキーもらったー(๑❛ڡ❛๑)b今日は初めましてのお客様にウメッシュいただいて、飲みものもらいました(*´˘`*)もらいものばかりではないけれど、やっぱり嬉しいもんですね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。今日は早い時間から出勤してます( ❛દ ❛ *)お時間あるお兄...

うちの◯◯♡ 2017年4月23日 23:00 up

【体験】あゆみ(25歳)

写メ日記一覧ページ

この前、カープのスタジアムツアーに行ってきました♪館内やグラウンドを案内してくれたり、普段見れないものを見せてもらって、観戦にはまだ行けてませんが、すごく新鮮でした。そして、なんと、、、菊池涼介と手を繋ぐことが出来ました(〃艸〃)うちの菊っ♡次こそは観戦しに行きたいです(๑ •̀ω•́)۶あと、帰りに汁なし担...

☆自宅のぉ兄さん☆ 2017年4月23日 2:28 up

【新人】みずき(30歳)

写メ日記一覧ページ

今日ゎみずきを呼んでぃただきぁりがとぅござぃました(#^.^#)ぉ兄さんの地元の話で盛り上がって楽しかった〜o(^o^)oぁの音楽番組見たのも久々?だったけど、ご当地とかもいろいろ発見出来てビックリだったね〜(*^ー^)ノ♪家もかなり綺麗で、プレイも気持ちよくフィニッシュしてもらえて嬉しかったょー(*^-^*)明日のフット...

ただいま 2017年4月22日 21:08 up

【新人】みずき(30歳)

写メ日記一覧ページ

遅くなりましたが、出勤してますぅ〜(*^-^*)今日ヮ土曜日でポカポカ陽気でしたねぇ〜o(^o^)o皆さんぃかがぉ過ごしですかぁ〜d=(^o^)=b今日ヮリーデンローズでお笑いライブがあったみたいで駅周辺巡回してみちゃぃました〜(*^ー^)ノ♪残念ながら見れなかったけれど、今日もぉ仕事頑張ります〜(*^▽^)/★*☆♪

お久しぶり~♪ 2017年4月21日 23:00 up

【体験】あゆみ(25歳)

写メ日記一覧ページ

いろいろあって、全然出勤してなくて、ごめんなさい(๑•́ ₃ •̀๑)本当にいろいろあって、本当に考えることもたくさんあったんです(笑)菜の花畑や沙美海岸に行ったりして癒やされました(*´˘`*)今日ゎ23時すぎくらいまで用事があるのでそのあと出勤する予定になりました。久しぶりの出勤だけど、癒やしてくれるお兄様方、お...

☆モスのぉ兄さん☆ 2017年4月21日 4:36 up

【新人】みずき(30歳)

写メ日記一覧ページ

今日ゎみずきを呼んでいただきぁりがとぅござぃました(#^.^#)年齢ドンピシャで当たったのでかなりビックリだったょ〜(*^-^*)朝から333でぼろ勝ちメッサ羨ましい〜( 〃▽〃)途中ちょっとしたトラブル発生だったけど、あんまり無茶ちゃーダメだょ〜(。>д

久しぶりのー 2017年4月20日 16:04 up

【新人】みずき(30歳)

写メ日記一覧ページ

ぉはよぅござぃます(*^-^*)16時からの出勤〜(*^▽^*)この数日間、マッタリとノンビリと充実したお休みで、満喫しちゃぃました(#^.^#)今日ゎ特に花粉がメッサ飛んでるので、鼻のムズムズとくしゃみの連続で大変です(-_-;)今日もぉ仕事頑張ります〜d=(^o^)=b

hello♡ 2017年4月19日 23:50 up

【体験】もな(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )今日は昨日の雨が嘘のように晴れてて洗濯日和やったあー(〃艸〃)みなさんはどのような感じですこされたのかしら(´∇`)うふふ♡今日も日記にまとまりがないですが、元気に出勤してますのでお誘いまってます♡iPhoneから送信

こんばんわ(*ˊૢᵕˋૢ*) 2017年4月19日 19:38 up

【体験】あき(21歳)

写メ日記一覧ページ

出勤してます♡♡えちなお誘いお待ちしてます(*´ω`*)

動けないよー 2017年4月18日 21:50 up

【体験】るい(20歳)

写メ日記一覧ページ

昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました(*´∀`*)初めましての素敵な出会いお久しぶりなお兄様との出会いいつもありがとうございます♡差し入れたくさんごちそうさまでした!今日は、お休み頂いてます。腰が痛くて立ち上がるにも激痛なので病院行ってきます...(´;Д;`)iPhoneから送信

雨好きですか? 2017年4月17日 21:50 up

【体験】るい(20歳)

写メ日記一覧ページ

先日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました٩( 'ω' )وびっくりな出会いもあったりで楽しかった♡今日は、夜中まで雨の予報!!髪の毛モフモフする(´;ω;`)今日は、これから支度して...17時〜♡遅くまでいる予定です(^o^)/お誘いお待ちしております!

やられた~ 2017年4月15日 23:39 up

【体験】あゆみ(25歳)

写メ日記一覧ページ

今日久しぶりに見たんだけど、、、タイトル完全パクられました(笑)ないなーい(´ー∀ー`)最近、出勤できてなくて、お待ちしてくれてるお兄様、ごめんなさい(◞ ‸ ◟)ここ何日の間にいろんなところに行って、いろんなものを発見しました。また載せようと思ってるけど、とりあえず、春を載せます♪仲良しな女の子に菜の花畑を教...

出勤♡ 2017年4月15日 0:15 up

【体験】ゆう(20歳)

写メ日記一覧ページ

出勤してまーす(*´╰╯`๓)♬お時間ある方色んなことして遊びましょ♡iPhoneから送信

気持ちいい♡ 2017年4月14日 21:50 up

【体験】るい(20歳)

写メ日記一覧ページ

先日お誘い頂いた初めまして、お久しぶり方素敵なお誘いありがとうございました♡サプライズでびっくりしちゃいましたたくさん頂いたり、飲み物差し入れして頂いたり会う前から想っててくれてありがとう♡今日は、ポカポカいいお天気(^o^)/少しお散歩しようかな〜♪♪本日20時〜♡エロTime今日は、どんなお兄様に会えるかな♪♪

こんばんわ! 2017年4月13日 23:50 up

【体験】もな(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ(´∇`)初日記です(*゜▽゜)ノ今日も元気に出勤してます(☆∀☆)お兄様からのお誘い心よりお待ちしてます( ・ᴗ・ )⚐⚑( ・ᴗ・ )⚐⚑

出勤〜(*^▽^*) 2017年4月13日 17:07 up

【新人】みずき(30歳)

写メ日記一覧ページ

ぉはよぅござぃます(*^-^*)今日ゎすっごぃ天気が良くて日中暑かったですねぇ〜(^w^)今日もいつもの用事をして、2回目のラーメン屋さんにお昼ご飯食べて、ちょこっと癒しでペットショップに行って来ました〜(*^▽^*)今日もお仕事頑張ります〜(*^▽^)/★*☆♪

ぉはよぅござぃます(*^-^*) 2017年4月12日 18:01 up

【新人】みずき(30歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しましたぁ〜(*^▽^*)昨日と変わって、今日ゎすごく天気もよく、暑いくらいでしたね〜(*^-^*)昨日ゎお休みで、初のズムスタ行ったりですごーく充実したお休みでした(*^-^*)今日もお仕事頑張ります〜(*^▽^)/★*☆♪

コメント返信(^_-)-☆ 2017年4月11日 21:50 up

【体験】るい(20歳)

写メ日記一覧ページ

けんけん3号さんへコメントありがとうございます♪♪返信遅くなりすみませんΣ(゜д゜lll)おもちゃあればせめさせて頂きたいです٩( 'ω' )و指は傷入ったり少し心配なので・・・iPhoneから送信

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...40 次へ

ViViD -ヴィヴィット-在籍

  • 30歳

    【新人】みずき

    T155・83(B)・54・82痴女系

    美しくもあり,可愛くもあり‼︎どちらにも見れるスレンダーなエロい極上のレディの〖みずき〗ちゃんで

  • 23歳

    【新人】ひな

    T160・89(F)・56・86スレンダー

    今どきの可愛らしいルックスに,大きな瞳が印象的な〖ひな〗ちゃん♫「 素晴しい‼︎」としか言い

  • 19歳

    【体験】のあ

    T150・85(E)・57・83エロカワイイ系

    小柄でキュートな〖のあ〗ちゃん入店しました♬身長150cmと小柄でキュート‼︎キレイな顔立ちでおっぱい

  • 25歳

    【体験】あゆみ

    T155・84(C)・56・83モデル系

    完全素人‼︎未経験〖あゆみ〗ちゃんの入店です‼︎見た目はちょっと今風のGAL系セレブ系‼︎

  • 28歳

    【体験】あん

    T152・84(C)・57・83エロカワイイ系

    ゎぁ━━.+゜ヽ(>c_<。)ノ.+゜━━ぃ‼︎セクシー&キュートな女の子〖あん〗ちゃん(^O^)/清楚なのに

  • 19歳

    【体験】まりあ

    T157・82(C)・55・81ギャル系

    スレンダーでスタイル抜群〖まりあ〗ちゃん入店ですo(*^▼^*)o~♫あどけない笑顔が超〜キュートな愛く

  • 27歳

    【体験】りさ

    T158・84(D)・56・83女子アナ

    スレンダー美女〖りさ〗ちゃん入店しました(v^ー°)凛とした目鼻立ちに,垣根のない明るい性格♫メ

  • 19歳

    まなみ

    T147・84(D)・57・83ロ.リ系

    〈完全未経験〉大きな瞳がとってもチャーミングな〖まなみ〗ちゃん入店しました‼︎ えっちなコト

  • 19歳

    【体験】なのは

    T148・83(C)・55・82ロ.リ系

    ●●●●ミニマム〖なのは〗ちゃん電撃入店です‼︎‼︎ルックスよし‼︎スタイルよし‼︎お顏

  • 22歳

    【体験】まお

    T154・84(D)・55・82エロカワイイ系

    マタキタ━━(*゜∀゜*)━━‼︎またまたハイクラス美女〖​まお​〗​ち​ゃ​ん​が​入​店​し​ま​し​た​(