広島ソープランド(高級・激安) eight〜8つのお約束と無限の可能性〜

082-244-8123
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

☆。.:*・゜ 2017年3月24日 2:38 up

つかさ(23歳)

写メ日記一覧ページ

  この前ぶりのなかよしぴさん  日曜日に帰るけんって会いに来てくれてありがとうたくさんタメになるお話頭良くなった、、、はず、いつもまったりありがとうまた待ってるね\( ˙▿︎˙ )/  後半遊んでくれたおにーさま方ありがとうございました  セクササイズうけた  &nb...

帰宅(つ∀`*) 2017年3月24日 1:56 up

りこ(23歳)

写メ日記一覧ページ

今日もご指名、ご来店ありがとうございました☆明日はいつも通り12時から出勤です(´∀`*)さぁ、そろそろ寝よ(´๑•_•๑)iPhoneから送信

ありがとう☆ 2017年3月24日 1:18 up

りおん(25歳)

写メ日記一覧ページ

ラストまでたくさんのお兄さんありがとう(*´∀`)飲み会帰りのお兄さん♪お酒はほどほどにね☆私も帰ったら飲もう♪♪ラストになりました〜!!9時からお店いてるので会いに来てね♪

お礼☆ 2017年3月24日 0:54 up

りこ(23歳)

写メ日記一覧ページ

40のお兄さんありがとうございました飲み会帰りでちょっと酔ってましたね笑可愛いって言われすぎて照れちゃった(*´Δ`*)ゆっくり休んでねラスト40分のお兄さんありがとうございました出張でお疲れなのにありがとう(つ∀`*)満足してくれてよかった(つω`*)気をつけて帰ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)وiPhoneから送信

お礼です☆ 2017年3月24日 0:20 up

なな(21歳)

写メ日記一覧ページ

*60分のお兄さんへお仕事終わりに遊んでくれたお兄さんチョコくれた (*^^)v ありがとう (≧◡≦) こういうお店少し久しぶりって言ってて最初緊張してたみたいだけど仲良くなれて良かった ((^o^))ァリガト♪*40分のお兄さんへ東京から来てたお兄さん ( *'ᴗ'σ)σお疲れだったみたいだけど遊んでくれてありがとうございました♪...

退勤しました 2017年3月24日 0:14 up

あみ(20歳)

写メ日記一覧ページ

みなさま本日もご指名ありがとうございました♡♡フリーのお兄さま方もアミちゃんでよかったー!って言ってもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)明日も 12:00〜 出勤です!明日で連勤ラストで次回出勤は未定なのでお時間合うお兄さま会いにきてくれると嬉しいです♡♡ アミ ♡

お礼☆ 2017年3月23日 22:28 up

りこ(23歳)

写メ日記一覧ページ

60分ご指名のお兄さんありがとうございました最初あまり話さない人なのかなーと思ったけどたくさん話してくれてよかった(つω`*)ご飯の話したらお腹すいたー(´๑•_•๑)(笑)韓国ドラマの見すぎはダメよ(乂'-' )wiPhoneから送信

lunch&shopping*¨*. 2017年3月23日 21:40 up

れい(極上SPコース対応)(38歳)

写メ日記一覧ページ

               今日は街中の 小洒落たお店に連れて行ってもらいました    またまた楽しいlunchタイムになりました          牛タンランチを頂きました ...

lunch&shopping*¨*. 2017年3月23日 21:40 up

れい(極上SPコース対応)(38歳)

写メ日記一覧ページ

               今日は街中の 小洒落たお店に連れて行ってもらいました    またまた楽しいlunchタイムになりました          牛タンランチを頂きました ...

ありがとうございます 2017年3月23日 21:24 up

あみ(20歳)

写メ日記一覧ページ

差し入れ持ってきてくださったお兄さまありがとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*お菓子も美味しくいただきます♡♡本日残り時間少なくなってきてますがまだ時間はあるのでみなさまお誘いお待ちしてますよ*╭︎( ˙º˙)╯︎*♡ アミ ♡

お礼☆ 2017年3月23日 20:50 up

りこ(23歳)

写メ日記一覧ページ

60分のお兄さんありがとうございました初めてのソープで緊張してたけどとっても話しやすくて楽しかった(´∀`*)部屋暑くて汗かきすぎたね(゜д゜)笑気をつけて帰ってくださいね(๑'ڡ'๑)୨iPhoneから送信

お礼☆ 2017年3月23日 18:56 up

りこ(23歳)

写メ日記一覧ページ

60分ご指名のお兄さんありがとうございました髪とか全部褒めてくれて嬉しかった(´∩ω∩`*)目が大きくて吸いこまれそうには笑ってしまった(。-∀-)(笑)お時間もあっとゆうまだったー(´;ω;`)出張頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)وiPhoneから送信

見てー (o^^o)♪ 2017年3月23日 18:18 up

なな(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日も豆乳飲んだっ (o^^o)ずっと飲みよるとにおっぱい全然変わらんし Σ ( ˙ㅿ˙ ノ)ノ まだまだ元気だよ〜☆楽しもー ( *'ᴗ'σ)σ

お礼です☆ 2017年3月23日 17:38 up

なな(21歳)

写メ日記一覧ページ

*40分のお兄さんへお仕事の合間にお店に来てくれてありがとうございました階段上るときからニコニコで話してくれて嬉しかった♪♪舐めてくれたやつ初めてされて感動した (≧◡≦)あれほんと凄いよ(笑)*60分のお兄さんへお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました (o^^o)ソープ初めてって言ってたけどどうだった...

☆。.:*・゜ 2017年3月23日 17:34 up

つかさ(23歳)

写メ日記一覧ページ

 先ほどのおにーさま、 面白い話をありがとう♡笑すごい体験たくさんすぎて参りました( Ꙭ )/''またたくさんのネタ待ってるね〜(´nωn`)   サブウェイ(❁´ω`❁)野菜むしゃむしゃ\( ˙▿︎˙ )/お腹いっぱい 

0323 2017年3月23日 17:26 up

そら(23歳)

写メ日記一覧ページ

   リピ様♡ 初めまして様♡ご予約ご指名ありがとうございました♡リピ様は1ヶ月ぶりで見た瞬間びっくり!←本当に来てくれるなんて(´•̥ ω •̥` ')差し入れまでありがとうです(´・ω・`)♡寂しかったのか可愛すぎる〜(笑)また来月やね♡(笑)初めまして様も山形からありがとうございます!お仕事頑張ってね(*`・ω・´...

あとちょっと〜 2017年3月23日 17:02 up

りおん(25歳)

写メ日記一覧ページ

今までの時間ありがとうございます♪ネット見て気になってきてくれたお兄さん♪私もいつか海外行ってみるね☆今日もあと少し〜☆明日は夕方までなので夜お時間あるお兄さん!会いに来てくれると嬉しいな(*´∀`)☆待ってるね♪

新しい☆ 2017年3月23日 16:32 up

りこ(23歳)

写メ日記一覧ページ

服買ったからしばらく着るよー普段こうゆうの絶対着ないからお店限定(笑)iPhoneから送信

出勤 2017年3月23日 16:10 up

りこ(23歳)

写メ日記一覧ページ

お店到着〜(´๑•_•๑)美容室行ってお買い物してきた髪はいい感じ(*´-`*)iPhoneから送信

☆。.:*・゜ 2017年3月23日 16:06 up

つかさ(23歳)

写メ日記一覧ページ

  60分の年下のおにーさま、 半年ぶりのなかよしぴさん  ありがとう\( ˙▿︎˙ )/ なかよしぴさん お仕事おつかれさまで癒されに来てくれてありがとう覚えてくれてて嬉しかったよ明日からもふぁいとよん( Ꙭ )/''

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...174 次へ

コンテンツ

「SPECIAL 8day」開催!!毎月8・18・28開催♪

!<本気祭>! SPECIAL 8day 8のつく日は… 毎月8.18.28日 終日開催★イベント! エイト本気祭 いつもより断然お得なこの価格! しかもオールタイム♪ 40分 ¥12,000 50分 ¥14,000 60・・・・

◆ラインで泡姫予約!◆

【ライン予約】を開始いたしました! 【ラインID:eight-8123】 電話ができない場合等にご利用ください♪ (店舗の混み具合等により予約確認に時間がかかる場合があります) ◆下記事項を記載し送信して下・・・・

eight〜8つのお約束と無限の可能性〜在籍

  • 23歳

    みく(極上SPコー...

    T154・92(F)・58・87普通

    某高級店,最上級極上SP〖みく〗ちゃん♫可愛い系の整った顔立ちに細身のFカップというまさに理想のプ

    店名 eight〜8つのお約束と無限の可能性〜

  • 23歳

    りこ

    T156・83(C)・57・84普通

    小顔でクリッとした綺麗な瞳♫小動物系〖りこ〗ちゃん♫くびれたウエスト,形の良いバスト,いやら

    店名 eight〜8つのお約束と無限の可能性〜

  • 23歳

    つかさ

    T164・84(C)・56・84普通

    驚愕のスタイル♫まさに神が与えた衝撃神ボディ〖つかさ〗ちゃん♫キレッキレのウェストに見事な

    店名 eight〜8つのお約束と無限の可能性〜

  • 20歳

    あみ

    T150・86(D)・59・88普通

    小柄,可愛いの決定版〖あみ〗ちゃん♫小さな身体に色白で可愛い顔・・・仕草や喋り方までひとつひとつ

    店名 eight〜8つのお約束と無限の可能性〜

  • 88歳

    【大盤振舞+α(ア...

    T180・88(H)・88・88普通

    〖大盤振舞+α(アルファ)〗を開催致します‼︎40分 13,000円50分 15,000円60分 17,000円〜 α(アルファ)

    店名 eight〜8つのお約束と無限の可能性〜

  • 21歳

    なな

    T162・83(B)・57・83普通

    ソープ未経験,初々しさ満点〖なな〗ちゃん♫綺麗系の整った顔立ちにギャップのある無邪気な笑顔‼

    店名 eight〜8つのお約束と無限の可能性〜

  • 30歳

    あかね

    T159・86(C)・57・88普通

    単に美しい女性,と言っても人それぞれで色々な見方や価値観などがあり, 一言で言うには中々難しいですよね.

    店名 eight〜8つのお約束と無限の可能性〜

  • 25歳

    りおん

    T160・84(C)・56・83普通

    マット大好き,スレンダー美女〖りおん〗ちゃん♫ルックスに驕り高ぶる事なく,分け隔てなくフレンドリ

    店名 eight〜8つのお約束と無限の可能性〜

  • 24歳

    ゆかり(極上SPコ...

    T150・88(E)・56・86普通

    超絶スタイル美女〖ゆかり〗ちゃん♫小柄でキレキレのウェストライン♫極細のウェストとは対照的

    店名 eight〜8つのお約束と無限の可能性〜

  • 23歳

    そら

    T162・83(C)・58・83普通

    くりっとした綺麗な瞳に美しいルックス‼︎色白柔肌のスレンダーボディが堪らない癒し系美女そらちゃん

    店名 eight〜8つのお約束と無限の可能性〜