写メ日記一覧

お礼★ 2016年3月30日 12:58 up

あいか(24歳)

写メ日記一覧ページ

お礼★ 今日遊んでくださったお客様ありがとうございました( ☆∀☆) ラブラブして楽しかったです♪ 今日も頑張りました!! また次の出勤の日も頑張りますのでょろしくお願いします(*^O^*) お疲れさまでした☆ミ

Club Chocolat在籍

  • 23歳

    うみ

    T155・83(C)・57・85スレンダー

    遂に伝説の幕開けです.業界完全未経験です‼︎‼︎‼︎人気はすぐ様駆け上がっていく事でしょ

    店名 Club Chocolat

  • 21歳

    ほたる

    T153・84(C)・57・85妹系

    期待の新人の〖ほたるさん〗‼︎‼︎‼︎ドキドキするほどの美女‼︎これだけの美しさ・・

    店名 Club Chocolat

  • 21歳

    エリカ

    T165・98(H)・58・86お姉さま系

    期待のS級新人えりかちゃん♫なっといっても武器はバスト‼︎熊本の男性陣も一網打尽★1回呼んでし

    店名 Club Chocolat

  • 23歳

    れあ

    T152・98(H)・59・88妹系

    いちゃプレが得意のれあちゃんです♫泣く子も黙る神テクであなたも恋人気分に‼︎‼︎‼

    店名 Club Chocolat

  • 19歳

    アヤカ

    T160・84(B)・56・83癒し系

    いちゃプレが得意のアヤカちゃんです♫泣く子も黙る神テクであなたも恋人気分に‼︎‼︎̹

    店名 Club Chocolat

  • 19歳

    ユイ

    T156・88(E)・59・85癒し系

    彗星のごとく参戦のユイちゃん♫なっといっても武器はバスト‼︎熊本の男性陣も一網打尽★1回呼ん

    店名 Club Chocolat

  • 26歳

    みりあ

    T156・86(C)・59・87エロカワイイ系

    久々のいちゃエロカワ系のみりあちゃんです‼︎あなたを満足させること間違いなし‼︎トータルバラ

    店名 Club Chocolat

  • 19歳

    くう

    T162・90(G)・57・87お姉さま系

    お部屋に上がるとパッと明るくなる様な明るい笑顔をした美女クウちゃんが入店です♫汚れの無い透明感

    店名 Club Chocolat

  • 22歳

    ライア

    T155・83(C)・58・86カワイイ系

    相手との距離感を感じさせない親しみやすさは,楽しい時間に花を添えてくれるでしょう.彼女を独占できる貴重

    店名 Club Chocolat

  • 21歳

    れいな

    T155・85(D)・57・86OL系

    どのお客様にも好かれる明るく人懐っこい性格のれいなさん‼︎‼︎自らの性に対する自我が開花し始

    店名 Club Chocolat