仙台人妻・熟女デリヘル 即プレイ専門店 変態人妻サークル

090-1495-0396
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

お早うございます 2017年3月29日 9:49 up

長谷川(27歳)

写メ日記一覧ページ

朝のバタバタを終えて、今はまったり珈琲タイムです。本日も13時〜、出勤となりますので宜しくお願い致します。一気に春めいて来たので、着てく服で悩んじゃいますね、笑。それではまた更新したいと思います。皆様、本日も宜しくお願い致します。

出勤しました! 2017年3月29日 8:47 up

室井(31歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます!出勤しました☆彡.。今日は9:00~17:00で出勤予定です!お誘いお待ちしております(´ 。?ω?。)っ⌒?。.iPhoneから送信

1時まで 2017年3月28日 23:31 up

桃井(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんはー! ももは、明日はおやすみです(`・∀・´) 1時までエッチなお誘いお待ちしてますね 

THANKS 2017年3月28日 22:19 up

石原(33歳)

写メ日記一覧ページ

 昨日のお誘いありがとうございました 今までで一番と褒められたので嬉しかったです また遊んで下さいね

もぉこんな時間… 2017年3月28日 20:03 up

秋吉(43歳)

写メ日記一覧ページ

久しぶりに色々片付けてたらこんな時間…(´・ω・`)今日は簡単な物で夕食…(汗)明日はちゃんと作ろう…

見抜かれた! 2017年3月28日 19:43 up

吉澤(33歳)

写メ日記一覧ページ

眠くてコーヒー飲んでお仕事行ったら……お客様、ほろ酔いだったのに、キスしてきて、「コーヒーの味する(*^^*)」って!お酒飲んでても分かるなんて凄いですねo(^-^o)(o^-^)o

昨日のウインクのお父さんへ 2017年3月28日 19:12 up

長谷川(27歳)

写メ日記一覧ページ

少しお久しぶりの再会でしたね。ブログを読んで頂いてるだけで無く、体調の心配もして頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです……電話の対応をして下さった、お店のスタッフさん………私とお客様の会話のやり取りを聞いて今回も笑ってました、笑。お父さん………お元気そうには見えるけど、体調面は大丈夫かしら………あんまり無理...

到着 2017年3月28日 16:28 up

長谷川(27歳)

写メ日記一覧ページ

13時〜、出勤して居ります。午前中に、ブログでお知らせしようと思ったのですが、色々とバタバタして居て何も出来ませんでした……、汗。ブログ繋がりの女の子会員の皆様、メッセージもずっとずっとずーっと、お返し出来てなくって、本当に申し訳有りません………諸々余裕の有る時に、改めてそちらのお返事しますね。それでは...

変態って言われてしまった…… 2017年3月28日 15:55 up

吉澤(33歳)

写メ日記一覧ページ

私は……男性が私を責めてる顔や、気持ちよくなる顔……イク時の顔見てるのが好きです……だから、赤いくつの鏡が好きだったりします……でも……それって本当に変態じゃん!って言われちゃいました……だって……好きなんですもん……だから、見られると恥ずかしいからって言われても……見てしまう……それに興奮しちゃうんですよね……変態じ...

朝から? 2017年3月28日 14:27 up

桃井(20歳)

写メ日記一覧ページ

おはよう! 今から出勤だよ????? お昼ご飯はこれ! 漬物とモンスター  組み合わせねww偏食な、ももです 

待機なう 2017年3月28日 13:40 up

室井(31歳)

写メ日記一覧ページ

まだまだお誘いお待ちしております♪ヽ(〃▽〃)/今日はお仕事の合間にチクチク縫い物してました☆彡.。完成したら載せますね♪iPhoneから送信

タイトルなし 2017年3月28日 13:10 up

今井(30歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは☆美女と野獣の映画凄く見たい!笑大好きなディズニーの映画が楽しみ過ぎる( ^ω^ )今日は13時?12時まで?☆一緒に楽しみましょうね?大好きなカフェラテw

お休み。 2017年3月28日 8:56 up

秋吉(43歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます。お天気良いですねー(*´∇`*)お洗濯終わったしさて。次は何しよう…サボり気味だったお掃除やっとできる…(。-_-。)チョット休憩したら始めようかな…お仕事の皆さま今日もファイトです(*´∇`*)

出勤なう! 2017年3月28日 8:52 up

室井(31歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます!出勤しましたよー♪9:00~17:00で出勤してます(o´?`o)お誘いお待ちしております(´ 。?ω?。)っ⌒?。.

感覚 2017年3月28日 1:44 up

長谷川(27歳)

写メ日記一覧ページ

ただ今帰宅しました。連勤を決めたのは自分なんですが、曜日感覚が無くなりますね……週末に連休を頂く予定なので……今の内に頑張りたいと思います、笑。今月もラストスパート。皆様、明日も一緒に頑張りましょうね。本日も、有難うございました。

25日のお礼(*´∇`*) 2017年3月27日 23:02 up

秋吉(43歳)

写メ日記一覧ページ

クリスタルネロ213のお客様へお礼遅くなりすみません(>人人

興奮の部屋! 2017年3月27日 21:46 up

吉澤(33歳)

写メ日記一覧ページ

赤いくつ・305号室(*^^*)入った瞬間に部屋の明るさにビックリ(笑)で、ベッドに行って、鏡の多さにビックリ(笑)初めて、自分がフェラしてる姿、自分で見ちゃいました(>_<)でも、みなさんに言われるエロ顔に変わるってのは分かりませんでした(>_<)

こんばんは 2017年3月27日 21:02 up

桃井(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは!出勤しました?よろしくお願いします!

今夜も 2017年3月27日 18:13 up

長谷川(27歳)

写メ日記一覧ページ

まだまだ待機中の、長谷川です。寒い夜ですので、私と一緒にぬくぬく暖まりませんか、?お誘い、お待ちして居ります。

今日は 2017年3月27日 16:36 up

室井(31歳)

写メ日記一覧ページ

寒い1日でしたねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎお仕事終ったらぷらーっと暖かい食べ物でも買って帰りましょ(*´ω`*)おでんとかいいですね(* ?? ?* )ではまた明日もお誘いお待ちしております(´ 。?ω?。)っ⌒?。.iPhoneから送信

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...30 次へ

即プレイ専門店 変態人妻サークル在籍

  • 27歳

    長谷川

    T149・89(C)・60・90普通

    ミニマムの小動物の様に可愛らしい長谷川奥様の入店です‼︎艶やかな色香に身を包み,上品さと華やかな

    店名 即プレイ専門店 変態人妻サークル

  • 31歳

    室井

    T158・100(G)・67・98人妻系

    落ち着いた雰囲気と爆乳(Gカップ)が魅力的の気品すら漂うしっとりとしたお顔立ち礼儀正しくて言葉遣いも丁

    店名 即プレイ専門店 変態人妻サークル

  • 36歳

    早川

    T164・91(F)・59・89普通

    美味しそうな桃尻に感度抜群の敏感肌★なんでも最近のお気に入りはM男様だそうです‼︎‼︎淫乱S妻

    店名 即プレイ専門店 変態人妻サークル

  • 24歳

    成田

    T159・85(C)・57・86カワイイ系

    スレンダー若妻の「 成田」さんが入店しました.年齢通り,身体も心も若く,色々なエッチに興味深々です.「 お

    店名 即プレイ専門店 変態人妻サークル

  • 22歳

    島崎

    T156・86(E)・65・87ギャル系

    色白のEカップエロ若妻がデビュー‼︎脅威の極上ボディを体感してください‼︎落ち着きと色気を放

    店名 即プレイ専門店 変態人妻サークル

  • 33歳

    吉澤

    T167・85(D)・62・90人妻系

    清潔感溢れる和みのエロス♫美脚清楚系超敏感体質な美形奥様の入店です‼︎清潔感溢れ女性らしい

    店名 即プレイ専門店 変態人妻サークル

  • 30歳

    仲村

    T153・93(G)・61・89普通

    〖気配り,目配り,心配りでおもてなします〗好感度抜群の「 仲村」さんのご紹介です.可愛らしいお顔立ちに加

    店名 即プレイ専門店 変態人妻サークル

  • 34歳

    武内

    T160・88(C)・57・86普通

    ❖変態AF可能な痴女奥様❖スレンダーで美形の変態痴女です.自然と人の心に入り込む親しみやす

    店名 即プレイ専門店 変態人妻サークル

  • 22歳

    佐竹

    T161・87(B)・56・89普通

    容姿端麗‼︎正統派キレカワ美女奥様です‼︎まさに限られた女性にしかない「 華」を持っておりま

    店名 即プレイ専門店 変態人妻サークル

  • 31歳

    大田

    T150・94(F)・57・88普通

    小柄なのになんと94cmのFcupの可愛らしく色っぽい大田奥様が入店いたしました.妙にフェロモンたっぷりで,そ

    店名 即プレイ専門店 変態人妻サークル