写メ日記一覧

沖縄市だよ 2017年3月29日 21:14 up

アカリ(21歳)

写メ日記一覧ページ

沖縄市にキターーーO(≧▽≦)O ワーイ♪ちょっと遠いねww沖縄市⇒那覇市に戻るので今から1時間以内に沿線上の方お電話お願いね〜♪その他の地方の方も待ってるよ♪♪♪じゃあいくよ〜♪ スタート♪ なんかテレホンショッピングみたいwwお誘い待ってま〜す(笑)

沖縄市だよ 2017年3月29日 21:13 up

アカリ(21歳)

写メ日記一覧ページ

沖縄市にキターーーO(≧▽≦)O ワーイ♪ちょっと遠いねww沖縄市⇒那覇市に戻るので今から1時間以内に沿線上の方お電話お願いね〜♪その他の地方の方も待ってるよ♪♪♪じゃあいくよ〜♪ スタート♪ なんかテレホンショッピングみたいwwお誘い待ってま〜す(笑)

美容院行ってきたよー! 2017年3月29日 20:00 up

アカリ(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日もお仕事おつかれさま?美容院行ってきたよー!トリートメントしたからさらさら??はやく梅雨の時期終わらないかなあ(>_<)でゎまたあした\(^o^)/

美容院行ってきたよー! 2017年3月29日 20:00 up

アカリ(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日もお仕事おつかれさま?美容院行ってきたよー!トリートメントしたからさらさら??はやく梅雨の時期終わらないかなあ(>_<)でゎまたあした\(^o^)/

☆昨日のお礼☆ 2017年3月29日 19:08 up

ナナ(26歳)

写メ日記一覧ページ

昨日、お兄様ありがとうございました(●U艸U●)優しいお兄様ばかりで幸せでした(・∀・)お兄様いただきました(艸д゜*)ありがとうございました(*´艸`*)

出勤しました☆ 2017年3月29日 18:11 up

カスミ(20歳)

写メ日記一覧ページ

昨日、忙しい中呼んでくれたお客様方ありがとうございましたお礼はまた書きますねっ()今日カレー食べようとしたけど食べれなかったのでカレーセンベイ貪って出勤します。18:00-6:00までとなってます!お電話お待ちしてますね♪

出勤 2017年3月29日 17:40 up

アカリ(21歳)

写メ日記一覧ページ

これから出勤\(^o^)/お誘いまってるねん。

出勤 2017年3月29日 17:39 up

アカリ(21歳)

写メ日記一覧ページ

これから出勤\(^o^)/お誘いまってるねん。

わーい! 2017年3月29日 16:43 up

ナギサ(25歳)

写メ日記一覧ページ

今日遊んでくれたお兄様、どうもありがとうございました\(^o^)/ スタートからばたばたでうれしい( ^ω^ )ご予約もありがとう( ̄▽ ̄) そしていまから宜野湾もお兄様のとこ!わーいうれしい!今回2かいめだね!小説進めてあるから早くお話できるのたのしみにしてるー! なぎさ

☆出勤☆ 2017年3月29日 16:41 up

ナナ(26歳)

写メ日記一覧ページ

今、出勤しました(^∇^)実は・・・今月2回目の遅刻(;_☆)今日朝方5時まで受け付けします(^▽^笑)お誘い待ってます(≧∇≦)

サムギョプサル 2017年3月29日 15:38 up

ナギサ(25歳)

写メ日記一覧ページ

友達とLINEしてたらサムギョプサルの画像が送られてきました。 わたしサムギョプサル食べたことないんだけどまずなに料理なんだろう、韓国? そんな画像見てたらお腹減ってしょうがないです。おいしいものたべたい( ^ω^ ) なぎさ

ありがと♪ 2017年3月29日 11:58 up

サイカ(23歳)

写メ日記一覧ページ

シーサイドの〇〇〇様お相手ありがとうございました  日記見てくださってたみたいでいやー、嬉しいですね 『いやらしい』ってたくさんゆってくださって最高の褒め言葉 大丈夫?って1回1回聞いてくださってSだと思ってたのにその優しさにきゅんきゅん  ちょくちょく那覇にこられるみたいな...

おしゃれ 2017年3月29日 11:25 up

ナギサ(25歳)

写メ日記一覧ページ

おしゃれって難しい。服屋さんで働いてることお話してたけど、やっぱりおしゃれなひとってなに着てもおしゃれですよね。逆におしゃれじゃない人がおしゃれな服きてもぜんぜんおしゃれに見えない。(笑) わたしはなに着てもサマにならないので基本的にはスカートが多いんですけどね。 なぎさ

ハプニング!! 2017年3月29日 9:05 up

サイカ(23歳)

写メ日記一覧ページ

ハプニング発生でやっと休憩  昨日はお友達ちゃんと焼き鳥食べてきたの お肉LOVE リフレッシュしたので今からまた頑張ります 遊んでね   saika

自撮り 2017年3月29日 8:21 up

ナギサ(25歳)

写メ日記一覧ページ

今かえちゃんと自撮りの練習なうです。(笑) たくさん笑ったー!(笑)わたしのはむすたーの違和感のなさ( ̄▽ ̄) さ、今日も出勤!がんばるよー( ^ω^ ) なぎさ

マガジンのお兄様☆ 2017年3月29日 5:14 up

カスミ(20歳)

写メ日記一覧ページ

網タイツ楽しんでもらえましたか?唇褒めてくれてありがとうございました('ω' っ )3本二冊ありがとねっ♪読みまーす\(^o^)/

お礼 2017年3月29日 2:46 up

カスミ(20歳)

写メ日記一覧ページ

東急REIホテルのお客様☆彡忙しい中呼んでくれてありがとうございましたハイヒールが気に入ってもらえてよかったです♪二回もいけてよかったです(*^-^*)明日もお仕事頑張って下さい♪

おすすめのアプリ 2017年3月29日 1:42 up

アカリ(21歳)

写メ日記一覧ページ

今、顔替えアプリ流行ってるよね♪もうダウンロードしました(o゜ー゜o)??一緒にやりたいな(笑)おすすめのアプリとかあったら教えてくださいねO(≧∇≦)O イエイ!!お誘い待ってますね(*´∀`*)

おすすめのアプリ 2017年3月29日 1:41 up

アカリ(21歳)

写メ日記一覧ページ

今、顔替えアプリ流行ってるよね♪もうダウンロードしました(o゜ー゜o)??一緒にやりたいな(笑)おすすめのアプリとかあったら教えてくださいねO(≧∇≦)O イエイ!!お誘い待ってますね(*´∀`*)

糸満のお兄さん☆ 2017年3月29日 1:04 up

カスミ(20歳)

写メ日記一覧ページ

一瞬だったけど案内してくれて楽しかったです(^_-)-☆靴ほんとに助かりました(°_°)これで歩けますw次はあたしが案内するねっw

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...194 次へ

LIQUID〜リキッド〜在籍

  • 21歳

    アカリ

    T160・87(D)・55・87スレンダー

    スレンダーなあかりさん♫♫ デパートにてたくさんのお客様と接するので, 人見知りなしの愛嬌た

  • 26歳

    ナナ

    T164・88(C)・58・86スレンダー

    やってまいりました‼︎‼︎ 危うさを秘めたスィートな〖ナナちゃん〗★ 透き通るほどの透明感のあ

  • 20歳

    カスミ

    T158・83(C)・56・85お姉さま系

  • 25歳

    ナギサ

    T160・88(E)・56・83ロ.リ系

    ★★★パーフェクトな女性…雑誌モデル系美女降臨★★★ルックス・スタイル・性格…すべてがパーフェ

  • 23歳

    サイカ

    T164・90(F)・57・88お姉さま系

    ★★★遂にやって参りました‼︎プロポーション抜群極上ギャル★★★ 「 サイカ」ちゃん★入店です‼︎ 写

  • 25歳

    イロハ

    T156・85(C)・56・83癒し系

  • 27歳

    カエ

    T155・87(D)・59・89OL系

    ★★★清楚爽やかな超綺麗可愛い健康美女★★★ 清楚爽やかな超綺麗可愛い健康美に溢れた甘い癒し系ガール♫

  • 28歳

    リエ

    T162・87(D)・58・86スレンダー

  • 23歳

    マヤ

    T155・85(C)・58・87モデル系

  • 20歳

    チヅル

    T154・88(E)・57・89巨乳系

    ★★★天然のEカップ●●●●娘参上★★★お兄様方の大好きな●●で巨乳な女の子です‼︎‼︎巨乳好きのお兄様