アカリ(スレンダー,21歳)の写メ日記一覧

プロフィール 本日出勤予定

名前
アカリ
年齢
21歳
身長・3サイズ
T160 B87(D) W55 H87
タイプ
スレンダー
2017/04/24 07:31

おやすみ

今日も1日おつかれさま(*´з`)

今日めちゃくちゃ暑かったね(>_<)。。暑いのにがてー☆彡

水分とってね\(^o^)/

今日ゎ早く寝よ。おやすみ☆彡


2017/04/24 02:08

紳士様

先程のナハナホテルで

遊んでいただいた紳士様☆彡

ありがとうございました(^_-)-☆

またよろしくお願いします!

2017/04/23 00:20

あっという間の60分

今日指名してくれたビジホのお兄さんO(≧∇≦)O イエイ!!

あっという間の60分でしたが楽しく過ごせました。(o´ω`o)ぅふふ

またのお誘いお待ちしてます ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ありがとうございました(≧∇≦)ノ~~~マタネー

 

 

2017/04/22 23:54

☆ベッドで…

ベッドで


怖いDVD見てたんだけどー


一人で見るもんじゃないね!!


なーんか
毎回家に帰ってきても


なーーーーんか
怖いw


思い出しちゃうの・・・

ぐちょぐちょになっちゃうよ・・・





2017/04/22 21:59

☆スマホゲーム♪

なんか面白い
スマホゲームはありますか???

いろいろやってるけど
一番好きなゲームは・・・?(?v?。)





2017/04/22 06:33

☆ありがとうございます(´ε` )

今日も遊んで下さった

メダリオンのお兄様

ビジホのお兄様

宜野湾のおじ様

トロピカーナのお兄様

ありがとうございました(´^^)

今日もドキドキしながらも

優しいお兄様、おじ様方ばかりで

エロ楽しく1日があっという間に

過ぎちゃいました(´^^)

またお会いできたら嬉しいです(´ε` )





2017/04/22 03:09

☆(´ー`)

足だっるーーー

昨日足つぼ行けばよかった( ̄ー ̄)

だるるん




2017/04/21 23:24

☆移動中ナリ( ´∀`)

すでに遊んでくれたお兄様ありがとうございます( ´∀`)


いまは次のお兄様のところへ向かい中でーす。
 

本日も楽しみましょう(^^♪





2017/04/21 20:34

☆ありがとぅーヽ(´ー`)ノ

さきほど遊んでくれたお兄様
ありがとうございました(^_-)-☆
 
たくさんお兄さんのおつまみ
食べちゃった(笑)
話してて凄い楽しいって
言ってもらえて嬉しかったよ
マッサージ気持ちよかったよ
パインも美味しかったー
 
次はラーメン一緒に食べれたら
いいな待ってます!
割とガチで!!(笑)
 
お兄さんが明日も一日元気でいられますように
 
また会えるの楽しみにしてるね(^^)/☆


全 1107件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...111

LIQUID〜リキッド〜在籍

  • 21歳

    アカリ

    T160・87(D)・55・87スレンダー

    スレンダーなあかりさん♫♫ デパートにてたくさんのお客様と接するので, 人見知りなしの愛嬌た

  • 20歳

    カスミ

    T158・83(C)・56・85お姉さま系

  • 20歳

    チヅル

    T154・88(E)・57・89巨乳系

    ★★★天然のEカップ●●●●娘参上★★★お兄様方の大好きな●●で巨乳な女の子です‼︎‼︎巨乳好きのお兄様

  • 25歳

    ナギサ

    T160・88(E)・56・83ロ.リ系

    ★★★パーフェクトな女性…雑誌モデル系美女降臨★★★ルックス・スタイル・性格…すべてがパーフェ

  • 23歳

    サイカ

    T164・90(F)・57・88お姉さま系

    ★★★遂にやって参りました‼︎プロポーション抜群極上ギャル★★★ 「 サイカ」ちゃん★入店です‼︎ 写

  • 23歳

    マヤ

    T155・85(C)・58・87モデル系

  • 26歳

    ナナ

    T164・88(C)・58・86スレンダー

    やってまいりました‼︎‼︎ 危うさを秘めたスィートな〖ナナちゃん〗★ 透き通るほどの透明感のあ

  • 28歳

    リエ

    T162・87(D)・58・86スレンダー

  • 24歳

    リコ

    T150・82(B)・55・83スレンダー

    お時間の許す限り楽しい時間をお約束いたします♥1人1人のお客様人との関わり繋がりを大切にしていま

  • 27歳

    カエ

    T155・87(D)・59・89OL系

    ★★★清楚爽やかな超綺麗可愛い健康美女★★★ 清楚爽やかな超綺麗可愛い健康美に溢れた甘い癒し系ガール♫