徳島デリヘル おっ!!ぱいん倶楽部

088-626-6080
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

いっぱいいやらしいこと(〃ノωノ ) 2017年4月27日 7:29 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

待機です・・誘ってくださーい!!o(;△;)o エーンそしたらいっぱいいやらしいことしましょうね(〃ノωノ)

性欲いっぱい溜まってます(´・ω・`) 2017年4月26日 23:09 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

早くお兄様とイチャイチャしたいな 性欲いっぱい溜まってます(´・ω・`)

(♡ >ω< ♡) 2017年4月26日 14:49 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

ただいま待機中でござるぅ(♡ >ω< ♡)あーそーぼー♪でござるぅ(♡ >ω< ♡)

今日はSにも挑戦したいなッ!!! 2017年4月26日 4:29 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

今日はSにも挑戦したいなッ!!!今日はSにも挑戦したいなッ!!!おじ様お兄様をいぢめて感じてる顔みたいな〜〜〜

きもちよすぎ(*pωq*) 2017年4月25日 23:29 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

イッても…イッても……お兄さまにいじめられる!!!きもちよすぎ(*pωq*)

お誘い待ってます(*pωq*) 2017年4月25日 16:03 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

お兄さまからのお誘い待ってます(*pωq*)

いっぱいかけて…♡ 2017年4月25日 8:29 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

いっぱい飛ばしてかけてほしいな〜恥ずかしいけどなんか興奮する・・・・゜・(ノД`)・゜・。

いちゃいちゃ〜(〃´ω`〃)♡ 2017年4月24日 22:54 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

後ろからおっぱいもみもみ照れたー!いちゃいちゃ〜(〃´ω`〃)♡ぎゅーはやっぱり落ち着くねっ!

充電したげる♪ 2017年4月24日 16:29 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

充電9ぱー!3くらいになったら充電しよっよゆうでしょっ!!!笑

待機中だよーん 2017年4月24日 7:04 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

待機中だよーん??今日もカエラとあそぼー(*´▽`*)お誘い待ってます♪♪

優しく吸ってください!!! 2017年4月23日 22:29 up

カエラちゃん(22歳)

写メ日記一覧ページ

クリ◯リスを軽く包むようにして優しく吸ってください!!!(笑)

ねむねむ(。-_-。) 2016年4月18日 14:08 up

のぞみちゃん(25歳)

写メ日記一覧ページ

春ってなんでこんなに眠くなるんだろ(´・_・`)予約なくなっちゃってさみしい・・お兄様眠気の覚めるいちゃいちゃしちゃいましょ(。-_-。)

こんにちわ〜(**ơ ₃ ơ)♡ 2016年4月18日 12:23 up

ゆうりちゃん(23歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました  よろしくお願いします・・・今日は素敵なお兄さんたちに出会えるかな・・・楽しみだなぁ  会いに来てくれたお兄さん…・・・たくさんイチャイチャしましょうね?  お誘い待ってますね〜・・・ ☆ゆうり☆

終わり!! 2016年4月18日 4:12 up

のぞみちゃん(25歳)

写メ日記一覧ページ

今日のお仕事終わりました����  遊んでくれたお兄ちゃんたちありがとうございました(/*´ `)/♡また明日も出勤するのでよかったらお誘いください���� お電話お待ちしてます\( ˆ ˆ )/♡

ご予約さま♡♡ 2016年4月18日 1:10 up

のぞみちゃん(25歳)

写メ日記一覧ページ

ご予約ありがとうございます!♡♡  どんなオニイ様かなあー♡♡   楽しみです♡♡  楽しい時間にしましょうね  ワクワク  よろしくお願いします

ありがとう 2016年4月17日 10:44 up

のぞみちゃん(25歳)

写メ日記一覧ページ

レスティの優しいお兄さま沢山可愛がってくれてありがとうございましたお誘いいつでもお待ちしておりますね宜しくお願いします

おっ!!ぱいん倶楽部在籍

  • 23歳

    まいちゃん

    T156・92(E)・58・89スレンダー

    ★超絶癒やし系‼︎E-cup★★現役看護学生★色白肌にキレイな黒髪が映えるゥ♫ぷっくりカワイイめっち

  • 24歳

    なおみちゃん

    T157・90(E)・57・90ロ.リ系

    どうも店長です(=´ー`)ノシもう…ね⁇分かりますよね⁇当店でずっとトップを走り

  • 22歳

    カエラちゃん

    T151・88(E)・57・87エロカワイイ系

    この出逢いに感謝‼︎‼︎感激‼︎‼︎誰もが超絶納得‼︎正真正銘の容姿端麗SSSクラ

  • 25歳

    みさちゃん

    T159・89(F)・56・86巨乳系

    ルックス良し,スタイル良しとってもキュートな女の子♫触られる前から濡れやすい敏感体質らしいので優

  • 21歳

    あかりちゃん

    T158・92(G)・58・87エロカワイイ系

    キレ可愛い系の〖あかりちゃん〗★なんと言っても自慢のGカップ…… 波打つ上乳のその大迫力の

  • 23歳

    まりちゃん

    T152・89(F)・57・84ギャル系

    とーても小さくてチャーミングなお顔に大きなウルウルの瞳が印象的な女の子です‼︎さらにはスタイルも

  • 23歳

    ゆうりちゃん

    T159・90(E)・58・86スレンダー

    出会った瞬間一目惚れ‼︎おっとりほんわかEップ美少女‼︎とっても物静かで可愛らしい女の子ϗ

  • 24歳

    まりなちゃん

    T162・91(E)・59・89スレンダー

    ちょぅぴり天然で人懐っこくて爆乳でドMで激カワでおもちゃ好きしかも未経験う---ん初々しい‼︎‼

  • 19歳

    ななみちゃん

    T158・89(E)・56・85綺麗系

    そのスラっと伸びる手脚,アイドルのような顔立ち,モデルのようなスレンダーボディ…側にいてほしい&#

  • 25歳

    りなちゃん

    T157・91(H)・59・88普通