徳島人妻・熟女デリヘル 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

090-9551-7442
お問い合わせは「よるびず見た」で!

限定割引あり

写メ日記一覧

出勤報告です 2017年3月26日 12:10 up

大林亜希子(52歳)

写メ日記一覧ページ

 こんにちわ。 本日は、徳島マラソンで、出場される貴男様も、いらっしゃるかと思います。どうぞ、頑張ってくださいませ どうか、雨が降らぬ事を祈っています日曜日、本日も、素敵な1日をお過ごしください。 12時〜19時30分受付。させて頂きます。  どうぞ、宜しくお願いします &nb...

おはようm(._.)m 2017年3月26日 11:36 up

徳島奈央子(55歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございますm(._.)m徳島奈央子12時から出勤しましたm(._.)m今日は徳島マラソンですね(^-^)/みなさん最後まで完走してく下さいね(*´ノ∀`*)今日から、大林様と徳島と3Pします(*´∀)ノ良かったらお誘いお待ちしています( `・∀・´)ノ ヨロシクー

おはよー御座います(^^) 2017年3月26日 11:10 up

岸川ルリ子(54歳)

写メ日記一覧ページ

う〜ん寝たけれども、まだまだ寝れそうな勢いいやいや二度寝してしまったらとんでも無いことに今から大急ぎで洗濯物干して、実家に行ってきます!お休みの貴方様.....ゆっくりとお過ごし下さいね(*^^*)また御仕事の貴方様.....今日も頑張って下さいね(*^^*)岸川ルリ子( 〃▽〃)

マラソン 2017年3月26日 10:00 up

山神千代(42歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます「五十路マダム」山神千代です。 今日は3/26は徳島マラソンですね(^^) お天気は曇りで少し肌寒いですが出場される旦那様体調と怪我に十分気をつけてください♡ 今は、11号〜55号封鎖で(^^;かなり車が混んでいます。お車運転する旦那様気をつけてくださいね。 山神千代でした(*・ω...

☆S様へ☆ 2017年3月26日 9:52 up

真白幸(50歳)

写メ日記一覧ページ

お客様からのクチコミへのご投稿ありがとうございました(^_-)-☆何よりも… いつも温かく見守って頂いて心より 感謝しています★彡これからも どうぞ宜しくお願いします♪お返事遅くなって ごめんなさい 〜ゆき〜

今日も 2017年3月26日 9:48 up

芳川心美(49歳)

写メ日記一覧ページ

頑張って出勤しまーす(? ??_??)?五十路マダムファンの皆様のお誘いお待ちしていますね。

ただいま、出勤中です(*≧∀≦*) 2017年3月26日 9:24 up

吉野七重(50歳)

写メ日記一覧ページ

身体の体調も絶好調で、元気いっぱい(*???*)4日ぶりの、出勤だから頑張り過ぎちゃったりしって\(//∇//)\皆様方も、お時間の許す限りお会い出来るのを楽しみに☆☆☆是非、お待ちしております♪ ななえより

*good morning sir* 2017年3月26日 9:10 up

真白幸(50歳)

写メ日記一覧ページ

五十路マダムファンに皆様方Sunday 如何お過ごしですか^ - ^?爽やかな日曜〜♪ ヘィヘィヘィ…ビューティフル サーンデー♪田中星児さんの歌声が 浮かんできました笑本日 真白はお休み頂いてます*充電中*明朝より 元気に出動致しますのでどうぞ 宜しくお願い致します(^_-)皆様が 素晴らしいSunday♪ に成ります様に。。。 ...

ワシントンへお誘い頂いたK様 2017年3月26日 8:52 up

芳川心美(49歳)

写メ日記一覧ページ

すっごく気持ち良かった(*ノωノ)ポッよく眠れましたか?今日は頑張って下さいね。(? ??_??)?

キャンディーへお誘い頂いたK君 2017年3月26日 8:50 up

芳川心美(49歳)

写メ日記一覧ページ

たくさんの楽しい時間ありがとうございました。またいっぱい遊ぼうね。(*? ??)?ちゅっ

おはようございます 2017年3月26日 8:48 up

大林亜希子(52歳)

写メ日記一覧ページ

 おはようございます。 昨日は、お誘い頂きました貴男様、リピーター様、まことに、ありがとうございます (亜希子)感謝の一言で、ございます  写メ日記・動画を見てくださり(亜希子)感謝しています。 本日も、頑張ってまいります。 (徳島店)12時〜19時30分受付。させて頂きます。&n...

ご自宅様へ 2017年3月26日 8:44 up

大林亜希子(52歳)

写メ日記一覧ページ

 昨日は、お休みのところ(亜希子)を誘って頂き、まことにありがとうございました (T様)お歳よりお若いです。 ゴルフから、お帰りになったと聞き、お疲れさまです そんな(T様)すっごく気持ちよくなってもらえて良かったです。   いっぱい、お話しが出来て楽しい一時になりました。&n...

レスティDEEの(K様)へ 2017年3月26日 8:24 up

大林亜希子(52歳)

写メ日記一覧ページ

 昨日は、〇回目のお誘い、まことにありがとうございました  お仕事が、一段落すると、お愛できる(K様) 今日は、(亜希子)エメラルドブルーなベビードールのランジェリーを身につけて、お愛できて嬉しかったです すっごく気持ち良くなってもらえて嬉しかったです   お話しをし...

ご自宅様へ 2017年3月26日 8:00 up

大林亜希子(52歳)

写メ日記一覧ページ

 昨日は、お休みのところ、(亜希子)を誘って頂き、まことに、ありがとうございました 初めましてでしたが、優しく接して頂き嬉しかったです 色んな話しが出来て、良かったです……そうなんです……徳島県は、電車がなくて、汽車なんですー (K様)と、お話しが弾み楽しい一時になりました。 そんな(K...

☆KKさまへお礼挨拶☆ 2017年3月26日 3:48 up

麻生真由(44歳)

写メ日記一覧ページ

先程は‥貸切ご予約、ご一緒下さいまして有り難うございました♪いつも‥いつも‥優しいお気遣い麻生幸せ者です(o^∀^o)本日もあーッと言う間の恋人timeでお別れの瞬間が、寂しかったです。お忙しい毎日でしょうが、またご一緒させて下さいね♪有り難う(o^∀^o)

R様へ 2017年3月26日 3:22 up

山神千代(42歳)

写メ日記一覧ページ

今日はお誘い頂いてありがとうございました♪ 初五十路&初対面で緊張しましたがお若い旦那様の優しい笑顔にキュンとしました♪ 寒いお部屋の中旦那様の体温がポカポカと温かく♡ギュッと抱きしめてもらえて夢心地でした。 ゆっくり休んでくださいね。また徳島来られた時はお誘いお待ちしています。 ...

LaLaLa S33 2017年3月26日 2:58 up

内川亜美(45歳)

写メ日記一覧ページ

【H様】初めてのお誘いありがとうございましたとてもシャイなH様 明日は2度寝を堪能して欲しいなッ亜美は3度寝します!(笑)またお時間合いましたらお誘い下さいねお待ち致しております

マイス 203 2017年3月26日 2:24 up

内川亜美(45歳)

写メ日記一覧ページ

【T様】 御礼が遅くなりましたが、先程は初めてのお誘いありがとうございましためっちゃ楽しいお時間一緒に過ごせて亜美は嬉しかったです今日、まだ一緒に居たかったし…また再会できるの楽しみにしてますよ〜次は赤の下着かなお待ち致しております

ありがとうございました♪ 2017年3月26日 1:02 up

山神千代(42歳)

写メ日記一覧ページ

 お誘い頂いた旦那様♡心地よく幸せなお時間ありがとうございました(//∇//)♪ 写メや動画を見てくださった貴方様♡見てくださって感謝します。貴方様とのご縁にいつか巡り会います様に♪ 次回徳島出勤は3/28に徳島店出勤します。素敵なご縁があります様に(〃ω〃) 山神千代☆

M様へ 2017年3月26日 0:48 up

山神千代(42歳)

写メ日記一覧ページ

今日もお誘い頂いてありがとうございました♪ 少しぶりの再会♡お仕事お疲れの所長めのお時間お誘いとコメントも感謝です♪ 今日も楽しくまったりとしたお時間☆楽しくM様に甘えたり甘えられたり(//∇//)膝枕照れました♡ お休みゆっくり休んでくださいね。またのお誘いお待ちしています。 山神千代

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...404 次へ

五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)在籍

  • 42歳

    山神千代

    T160・100(F)・68・94人妻系

    見るからに,優しそうでホワ〜とした感じの「 山神千代(やまがみちよ)さん」が,五十路マダムに仲間入りしま

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 52歳

    大林亜希子

    T156・92(E)・79・95人妻系

    明るい笑顔が輝く癒し系ドMな,現役主婦の大林亜希子(おおばやしあきこ)さんは,忙しく家事をこなしてきた主

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 50歳

    真白幸

    T157・87(C)・65・87人妻系

    明るく卑猥な「 〈感度高め‼︎濃蜜マダム〉真白幸(ましろゆき)」さんが五十路マダム徳島店に仲間入り

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 49歳

    芳川心美

    T155・92(C)・73・98人妻系

    何故かほっとけない感じがする「 〈守ってあげたくなるマダム〉芳川心美(よしかわここみ)さん」が五十路マ

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 45歳

    内川亜美

    T163・84(B)・65・88人妻系

    求めた先が癒しならば

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 44歳

    麻生真由

    T156・83(C)・71・91人妻系

    言いなりがマダムの悦び「 〈秘めたマダムの日録〉麻生真由(あそうまゆ)」さんが五十路マダム徳島店に仲間

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 50歳

    吉野七重

    T155・88(D)・69・82人妻系

    完全風俗未経験の「 〈無垢なマダムは淑女〉吉野七重(よしのななえ)」さんが五十路マダム徳島店に仲間入り

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 54歳

    岸川ルリ子

    T163・78(A)・57・82人妻系

    一見,華奢で小奇麗な「 〈 バイタリティ溢る熟女〉岸川ルリ子(きしかわるりこ)」が,五十路マダムに仲間入り

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 55歳

    徳島奈央子

    T168・90(F)・75・91人妻系

    しっかり者で物腰の柔らかい「 徳島奈央子(とくしまなおこ)」さんが五十路マダム徳島店に仲間入りしました.

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 42歳

    今井涼葉

    T163・86(C)・69・89人妻系

    ナチュラルな雰囲気と清潔感が漂い,印象的なベリーショートが良く似合う・・・「 〈ギャップ感満載の微魔女

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)