徳島人妻・熟女デリヘル 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

090-9551-7442
お問い合わせは「よるびず見た」で!

限定割引あり

内川亜美(人妻系,45歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
内川亜美
年齢
45歳
身長・3サイズ
T163 B84(B) W65 H88
タイプ
人妻系
2017/03/26 02:58

LaLaLa S33

【H様】
初めてのお誘いありがとうございました
とてもシャイなH様
明日は2度寝を堪能して欲しいなッ
亜美は3度寝します!(笑)
またお時間合いましたらお誘い下さいね
お待ち致しております

2017/03/26 02:24

マイス 203

【T様】
御礼が遅くなりましたが、先程は初めてのお誘いありがとうございました
めっちゃ楽しいお時間一緒に過ごせて亜美は嬉しかったです
今日、まだ一緒に居たかったし…また再会できるの楽しみにしてますよ〜
次は赤の下着かな
お待ち致しております

2017/03/25 19:50

サンシャイン徳島

【M様】
先程は初めてのお誘いありがとうございました
ゲームとか色々考えて下さって優しい方で亜美は凄く嬉しかったです
お菓子&お飲み物もありがとうございました。
明日、無理せず体調気を付けて頑張って下さいね応援してますよ〜
また徳島来られた時には逢いに来て下さいね お待ちしてます

2017/03/25 15:50

シュシュ 202

【K様】
初めてのお誘いありがとうございました
とても敏感なK様!感じてる姿に亜美も気持ち良くなっちゃいました

お飲み物、ケーキありがとうございました
また再会できる日を楽しみにしてます

2017/03/25 12:18

出勤しました♪

五十路マダム徳島店の
       
       【内川亜美】 出勤しました

久しぶりの土曜出勤にワクワク
後ろから…おッぱいを優しく… なんて妄想しながらお待ち致しております
お時間合いましたらお誘い下さいね

2017/03/24 23:10

キャンディー 121

【A様】
初めてのお誘いありがとうございました
A様の鍛えられた身体、凄くステキでした
またお時間合いましたらお誘い下さいませ。

2017/03/24 18:58

LaLaLa 15

【A様】
初めてのお誘いありがとうございました
石原さとみ柔軟剤、絶対買います(笑)
亜美は相性良かったなぁッて思ってるので徳島来られた時には逢いに来て下さいねッ
楽しみに待ってます

2017/03/24 13:36

キャンディ一109

【K様】
初めてのお誘いでしたが、とてもフレンドリーに接して下さって、安心して亜美は楽しめました
K様も楽しめたならまたのお誘い、是非ともお待ち致しておりますので仲良くして下さいね
お飲み物、ありがとうございました

2017/03/24 10:38

【むばさ様】

コメントありがとうございます(*´ω`*)

まだ出勤準備中で決めてませんがコレにしよっかなぁ?ッて思ってます。
お気に召して頂ければ幸いです

下着は、黒・白・赤が有ります

全 81件   1 2 3 4 5 6 7 8 9

五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)在籍

  • 47歳

    長谷 樹

    T157・90(C)・76・92人妻系

    気さくで明るくて話しやすいマダム「 長谷樹(はせいつき)」さんが五十路マダム徳島店に仲間入りしました.色

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 52歳

    大林亜希子

    T156・92(E)・79・95人妻系

    明るい笑顔が輝く癒し系ドMな,現役主婦の大林亜希子(おおばやしあきこ)さんは,忙しく家事をこなしてきた主

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 42歳

    山神千代

    T160・100(F)・68・94人妻系

    見るからに,優しそうでホワ〜とした感じの「 山神千代(やまがみちよ)さん」が,五十路マダムに仲間入りしま

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 50歳

    真白幸

    T157・87(C)・65・87人妻系

    明るく卑猥な「 〈感度高め‼︎濃蜜マダム〉真白幸(ましろゆき)」さんが五十路マダム徳島店に仲間入り

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 55歳

    徳島奈央子

    T168・90(F)・75・91人妻系

    しっかり者で物腰の柔らかい「 徳島奈央子(とくしまなおこ)」さんが五十路マダム徳島店に仲間入りしました.

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 37歳

    木崎まこ

    T165・90(C)・76・103人妻系

    可愛いく端正な顔立ち,セクシーで色気抜群グラマラスボディの「 〈快感に溺れたマダム〉木崎まこ(きさきま

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 50歳

    楠田紘子

    T155・80(C)・65・88人妻系

    清楚でスタイルの良い気品溢れる楠田紘子(くすだひろこ)さんが五十路マダム徳島店に仲間入りしました.50才

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 52歳

    春乃あき

    T154・83(C)・58・83人妻系

    五十路マダム高松に春乃あき(はるのあき)さんが仲間入りしました.ロングな髪に色白な肌で何処となく品を感

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 54歳

    浅水麻弥

    T158・97(F)・67・91人妻系

    エロ〜いマダム「 浅水麻弥(あさみまや)」さんの入店でございます‼︎どの辺がエロいのかと申しますと,

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)

  • 41歳

    浅香育美

    T159・90(C)・73・92人妻系

    おとなしい感じで優しい性格の「 浅香育美(あさかいくみ)」さんが五十路マダム徳島店に仲間入りしました.面

    店名 五十路マダム 徳島店 (カサブランカグループ)