写メ日記一覧

へろーーー 2017年3月29日 16:54 up

リズ RIZU(23歳)

写メ日記一覧ページ

徳島のお兄さん方は初めまして リズは31日から徳島に初上陸します 今は引きこもり期間やけん、DVD三昧な日々を送りよーよ リズはオタクやけん、マンガもアニメも映画も大好きなん でも一番は濃厚なエロプレイが好いとーよ いじめて欲しいお兄さんも、焦らされたいお兄さんも、とにかくスッキリ...

三つ編みDay!! 2017年3月29日 0:28 up

ゆうみ YUUMI(20歳)

写メ日記一覧ページ

      今日は三つ編み  これシャワー浴びる時大変そう   そして転んで膝負傷 よく転ぶんでいい加減気をつけな  5時までまったりお待ちしてます 

お知らせ☆ 2017年3月29日 0:22 up

すばる SUBARU(19歳)

写メ日記一覧ページ

お久しぶりです(?? ω ??)すばるです♪27日にグロス徳島がオープンしました?さっきチラッと見てきたんですがすごい可愛い子多くて(´??ω??`)よかったら見て 行ってみてください♪それでは(??ω??)/"?

オープン 2017年3月28日 23:44 up

るうあ RUUA(21歳)

写メ日記一覧ページ

徳島店オープンしました?( ??? )?ランクの高い女の子揃ってます?徳島の方わ是非?GLOSS?るうあ

今日は5時までです( ??? ) 2017年3月28日 21:19 up

まひる MAHIRU(20歳)

写メ日記一覧ページ

皆様こんばんは(´ω`) 携帯壊してしまったのですがやっと返ってきたので日記を久々に投稿します〜今日はラストまでいますので皆様よろしくおねがいします()そして!GLOSS徳島店がオープンしたそうです!と宣伝しておきまーす(笑)ではι( )/ 

[お題]from:ネッシーさん 2017年3月28日 19:20 up

ももか MOMOKA(21歳)

写メ日記一覧ページ

お題:未確認生物やUFOを見たことありますか?に回答♪ない!見てみたいなぁ(*´艸`)でもちょっと怖いかも…笑ももか

ついに!徳島に… 2017年3月28日 19:03 up

ももか MOMOKA(21歳)

写メ日記一覧ページ

グロス徳島店オープンかわいい子もいっぱいだから気になったお兄さんはチェックしてみてねo(^o^)oももか

出勤 2017年3月28日 0:13 up

ゆうみ YUUMI(20歳)

写メ日記一覧ページ

    こんばんわゆうみです   ゆうみさん寝相悪すぎて知らぬ間に身体がアザだらけ 直さなきゃ  あっ、  今週から出勤夜中だけになります  でも元気いっぱいお待ちしてます 

出勤 2017年3月26日 22:06 up

ゆうみ YUUMI(20歳)

写メ日記一覧ページ

    昨日はどうしてもな用事でおやすみしちゃいました  リピ様予約してくれてたって聞いてめっちゃショックだった(T . T)  ごめんなさい(´ . . . `)    今日は元気に出勤なんで5時までお待ちしてます

[お題]from:ブタがブッタさん 2017年3月25日 20:19 up

ももか MOMOKA(21歳)

写メ日記一覧ページ

お題:小さい頃好きだった絵本は?に回答♪『バムとケロ』図書館で借りてたなぁ〜(∩???∩)あんまり内容覚えてないけどちっちゃいキャラも描かれててかわいい?ももか

[お題]from:キュン様さん 2017年3月25日 13:21 up

るうあ RUUA(21歳)

写メ日記一覧ページ

お題:男性のキュンとくるしぐさに回答♪ネクタイ緩めるとこ!!!きゅんきゅんする(´?ω???)??らいむたんに電話しよーと思っとったけど二度寝してたららいむたんから掛けてきてくれた??らいむたんとの電話が日課??GLOSS?るうあ

おはよお 2017年3月25日 7:02 up

るうあ RUUA(21歳)

写メ日記一覧ページ

早起き゜(゜´Д`゜)゜。寝るの遅いくせに起きるのはやい?? らいむちゃん不足(T_T)今年で4年目になるんかな?電話しよーっと?GLOSS?るうあ

今日の! 2017年3月25日 1:57 up

ゆうみ YUUMI(20歳)

写メ日記一覧ページ

   今日の服  お気に入りやのにケチャップが 夜ご飯のチョイスを間違えた(笑)  部屋の片付けと洗濯終わって一息   おにいさま方は何してますか?

昨日のお礼 2017年3月24日 23:40 up

ゆうみ YUUMI(20歳)

写メ日記一覧ページ

   カンデオのおにーさま  せっかく色々準備してくれたのにほぼほぼ使えんでごめんね  次からはお店に事前に聞いてくれれば   後ろからが一番興奮した  無事帰れたかな   

こんばんわ 2017年3月24日 21:50 up

ゆうみ YUUMI(20歳)

写メ日記一覧ページ

   部屋着   最近毎日ポトフ食べてる気が  だいえっとなるし野菜やし美味しい   お題:あなたの好きなドーナッツは?に回答♪   ダイエットには不向きですがポンデリング!  そしてすごくミスド行きたい   近かったらなー&...

[お題]from:ミスタードーなってるさん 2017年3月24日 17:22 up

まいり MAIRI(19歳)

写メ日記一覧ページ

お題:あなたの好きなドーナッツは?に回答♪ポン・デ・リング!めっちゃ普通(´・×・`)でも美味しいよね?(* ?? ?* )?そういや最近ドーナッツ食べてないや(´‐`)どこにミスドあるんやろ(´・×・`)ねむねむまいりです(´-ω?`)お誘いお待ちしてます(^・ェ・^)MAIRI(*・ω・)ノ

後2日! 2017年3月24日 14:45 up

レア REA(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは〜ヽ(*^ω^*)?昨日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました(〃ω〃)?今日で残り2日となりましたが16時から出勤するので遊んでくれるお兄さんお待ちしてますね( ^ω^ )

?????⊇ 2017年3月24日 5:29 up

レア REA(20歳)

写メ日記一覧ページ

andYouのお兄さん遊んでくれてありがとうございます( ^ω^ )同い年だったからびっくりしたけどいろんなお話できて楽しかったです(*≧∀≦*)お仕事大変そうだけど頑張ってね?また会えるの楽しみにしてるね(*?ω?)?ビジホのお兄さん遊んでくれてありがとうございます( ^ω^ )いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった?明日もお...

ダイアの 2017年3月24日 4:11 up

ゆうみ YUUMI(20歳)

写メ日記一覧ページ

     ダイアモンドのおにいさま   ネスト呼べとったのに残念 責めて責められて楽しかった  お仕事早いみたいやけど寝過ごさんように  わたしも久々朝ごはん行きたいな  がんばってくださいねー    

?お礼? 2017年3月24日 3:30 up

まいり MAIRI(19歳)

写メ日記一覧ページ

ネストホテルのお兄さん(^・ェ・^)時間延ばしてくれてありがとうございます?(* ?? ?* )?たくさんお話できて楽しかったけどまいりの地元普通やからね( ´^`° )笑出勤の時だけって言ってたけどその貴重な時に誘ってもらえて嬉しかったです(*’∪’*)ゆっくり休んで明日も頑張って下さい? \( ´?`)/?MAIRI(*・ω・)ノ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...367 次へ

GLOSS TAKAMATSU在籍

  • 23歳

    リズ RIZU

    T159・109(J)・58・90AV女優

    お待たせ致しました‼︎ グロス高松店・待望の“美巨乳美女”Jカップ「 リズちゃん」 な,な

    店名 GLOSS TAKAMATSU

  • 24歳

    エリカ ERIKA

    T156・85(D)・56・84OL系

    お待たせいたしました‼︎現職OLの短期の秘密のお仕事ですw今年度「 くどきたくなる女性」No1候補どこ

    店名 GLOSS TAKAMATSU

  • 20歳

    ゆうみ YUUMI

    T156・88(E)・56・84カワイイ系

    〜店長からのコメント〜面接官「 激推し‼︎‼︎‼︎」★ゆうみちゃん★の入店でございます̹

    店名 GLOSS TAKAMATSU

  • 19歳

    すばる SUBARU

    T150・82(D)・54・84スレンダー

    綺麗に整った目鼻立ちに,全身を彩るその清潔感は誰もが納得の極致にございます. 彫塑的なお顔に映える

    店名 GLOSS TAKAMATSU

  • 21歳

    るうあ RUUA

    T155・85(D)・56・85妹系

    妹●●系美少女〖るうあ〗ちゃん♫松山店で地元出勤の女の子待望の高松店出勤決定でございます‼︎&

    店名 GLOSS TAKAMATSU

  • 22歳

    わか WAKA

    T158・90(G)・57・88カワイイ系

    愛らしい笑顔にキラキラ瞳が眩しい女の子‼︎「 わかちゃん」です♫抱き心地抜群の太すぎず細過ぎ

    店名 GLOSS TAKAMATSU

  • 20歳

    まひる MAHIRU

    T152・84(C)・54・80エロカワイイ系

    店名 GLOSS TAKAMATSU

  • 21歳

    ももか MOMOKA

    T158・85(C)・56・80清楚系

    おそらく今期最大の衝撃…いや,デリヘル業界でも最高クラスの衝撃を体感する事になるでしょう‼

    店名 GLOSS TAKAMATSU

  • 18歳

    ゆい YUI

    T155・88(F)・57・85カワイイ系

    お待たせ致しました★彡またまたキマシタ‼︎‼︎‼︎ピチピチ18歳完全素人,完全業界初挑戦b

    店名 GLOSS TAKAMATSU

  • 23歳

    なつみ NATSUMI

    T152・83(C)・56・83カワイイ系

    クリックリとした愛らしい瞳に清潔感溢れる可憐な美少女が電撃入店です‼︎‼︎艶やかなサラサラの

    店名 GLOSS TAKAMATSU