はな HANA(スレンダー,24歳)の写メ日記一覧

プロフィール  

名前
はな HANA
年齢
24歳
身長・3サイズ
T158 B85(C) W56 H84
タイプ
スレンダー
ページ

GLOSS TAKAMATSU在籍

  • 20歳

    ねね NENE

    T156・85(D)・56・84癒し系

    本当のデリヘル遊びとは・・・心から癒してくれる優しさいっぱいの女の子と出会うことではないでしょうか&#

  • 22歳

    まひろ MAHIRO

    T155・86(D)・53・82モデル系

    ベタ惚れしても知りません‼︎性欲の塊美女♫「 まひろちゃん」の入店です‼︎愛嬌抜群‼

  • 23歳

    りいな RIINA

    T157・87(D)・56・85モデル系

    お洒落なカフェとかにいそうなイマドキの可愛い女の子癒し系激カワ美少女「 りいな」ちゃんがまた来てくれ

  • 20歳

    ルキナ RUKINA

    T159・90(G)・57・80巨乳系

    色白美肌で美巨乳のGカップの持ち主で綺麗系の「 ルキナちゃん」の入店でございます.シルエットを見て頂け

  • 20歳

    まひる MAHIRU

    T152・84(C)・54・80エロカワイイ系

  • 19歳

    まゆ MAYU

    T156・85(D)・56・85カワイイ系

    もうこの可愛さとエロさは誰にも止められません‼︎大人っぽく,女性らしい気品もある反面同じ空間を一

  • 24歳

    りこ RICO

    T159・85(D)・54・84綺麗系

    It's a Beautiful♫これぞ美の極みとでも言いましょうか…「 りこちゃん」の魅力をご説明致しま

  • 24歳

    はな HANA

    T158・85(C)・56・84スレンダー

    またまた地元のエロ可愛い女の子がGLOSS高松に入店してくれました‼︎現職OLの「 はな」ちゃん‼︎

  • 18歳

    ぷりん PURIN

    T147・85(C)・57・86ロ.リ系

    マジ惚れ確定♫★超逸材を大発掘★超絶敏感&美脚Girl♫超Cuteなルックスに笑顔が眩しすぎて眩しす

  • 20歳

    にこ NIKO

    T157・84(C)・56・85エロカワイイ系

    感度抜群だという細身美女「 にこちゃん」‼︎笑顔がとってもCUTEで名前通りににこにこしながらエッチ