仙台激安デリヘル 総額が安い!Tender Girl SENDAI

080-9336-7000
お問い合わせは「よるびず見た」で!

限定割引あり

まどか(M嬢,22歳)の写メ日記一覧

プロフィール 本日出勤予定

名前
まどか
年齢
22歳
身長・3サイズ
T149 B85(E) W58 H81
タイプ
M嬢
2017/04/29 05:11

今日もありがとうございます♡

こんばんは〜((´д`))
でもおはよう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ!

今日はこんな時間に
更新です( ˙꒳​˙ )!

なぜか!
それはドン・キホーテで
浣腸を選んでいたからꉂ(ˊᗜˋ*)笑

でも、ちゃんと
買ってきたよ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*!

イチジク浣腸!!( -`ω-)✧

これでまた
困ることは無いさ〜(,,꒪꒫꒪,,)
心配無いさ〜( ˙-˙ )b

結構古いネタを...。
古いなんて言うなっ!(笑)

さて、明日も12:00〜なので
私は夢の中に
探し物をして参ります。

...見つかんないだろうな〜(笑)

また、更新しますꉂ(ˊᗜˋ*)

あっ、ちなみにだけど、
私の好きな色は
黄緑です(∩ˊᵕˋ∩)・*
関係無いけど( ˙꒳​˙ )笑



♡tender girl / madoka♡



2017/04/28 21:43

2017/04/27の三井ガーデンの♡

こんばんは〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
はじめましてマドカです|ω・)

結構な時間待ってくれて
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

すごくジャニーズの子に
似ててびっくりしました((´д`))
おにいさんは
かっこいいって言うよりは
可愛い感じでしたね(,,꒪꒫꒪,,)

でも、人は見かけによらず
とはお兄さんの事かな?
って思うくらい、
いっぱい出てよかった〜ꉂ(ˊᗜˋ*)

90分で4回!!

私の中でも
新記録でしたよ( -`ω-)✧

お兄さんのお陰で
自信がつきました(∩ˊᵕˋ∩)・*!

でも、出るタイミングは
人それぞれですからね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お兄さんが早く
幸せになれますよーに(∩ˊᵕˋ∩)・*

でもお兄さんに
なかなかついていける人は
いないんじゃない?(笑)

私は楽しかったケドね〜(,,꒪꒫꒪,,)ポ

また、仙台に来た時は
お誘いお待ちしています♡

♡tender girl/ madoka♡





2017/04/28 21:08

2017/04/27のコットンの♡

こんばんは〜( -`ω-)✧
お久しぶりですꉂ(ˊᗜˋ*)

すずめ娘のマドカです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
覚えててくれたんですね( ˙꒳​˙ )
ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*


そして、今回は
ちょっと話が盛り上がり
過ぎちゃいましたねꉂ(ˊᗜˋ*)
しかも私のどうでもいい話で。(笑)

でもお兄さんが
すごく笑ってくれたので
私も嬉しかったです(,,꒪꒫꒪,,)ポ。

もう、夏になるから
あっつくなってきて
体も大変かと
思いますけど、

お仕事頑張ってね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

熱射病が一番怖い。(笑)
後は北朝鮮。(笑)

もうなんか、
YouTubeでサイレン聞きすぎて
ノイローゼに
なりそうです((´д`))

でもいざという時
慌てないために、
サイレン聞きます(笑)

また、来てください(∩ˊᵕˋ∩)・*

いろんな話を15分に
まとめて話しましょꉂ(ˊᗜˋ*)笑

また、お待ちしています♡

♡tender girl / madoka♡



2017/04/28 19:04

2017/04/27のビスタの♡

こんばんは〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
はじめましてマドカです( ˙꒳​˙ )

最初入った時は
なんだか怖い人?
なんて思ったけど、
それはお互い様だったね|ω・)

私は全然怖く無いけどな〜(;'-' )笑

お兄さん最初は
おまかせコースなんて
言ってたけど、
結局我慢出来ませんでしたね((´д`))

すごくスタイル良いって
言ってくれて
ありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)

まぁ、確実に
プロテイン効果ですよ〜( ˙-˙ )b
まだ、間に合う!
と、思ったけど、、、
お兄さんには
必要が全く無かったね(;'-' )

でも、まだ、3日間しか
経ってなかったから
まだ、引き締められてないよꉂ(ˊᗜˋ*)笑

次お兄さんに
会う頃には
引き締められてると
良いなぁ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

変わったらちゃんと
気づいてね(,,꒪꒫꒪,,)!

また、お待ちしています♡

♡tender girl / madoka♡






2017/04/28 17:41

2017/04/27のバリューザの♡

こんばんは〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
はじめましてマドカです(ノ´∀`*)!

県外から出張?
だったのかな?( -`ω-)✧

すごくふんわりしてて
可愛い感じの方でした( ˙꒳​˙ )
私の方が年下なのに、
可愛いって表現は...。
でも可愛かったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

お風呂で体を
洗っている時も
ベッドで乳首を
攻めた時も、ビクビクって
体が反応してましたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

最後はお口の中に
ドピュって出して頂いて
ちょっとゴックンしそうに
なっちゃったもんな〜ฅ(^ω^ฅ)

元気が良すぎて( ¯ω¯ )

時間がピッタリで
ピピピってなって良かった〜( ˙꒳​˙ )

お兄さんがせめてくれた
時も私もピクピクって
なっちゃって
声も出ちゃって(,,꒪꒫꒪,,)
恥ずかしかったです。(笑)

でもお互いに
気持ちよくなれて
良かった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

また、お待ちしています(∩ˊᵕˋ∩)・*

♡tender girl / madoka♡



2017/04/28 16:50

2017/04/27のるテラスⅡの♡

こんばんは〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
マドカです( ˙꒳​˙ )!

今回もご一緒して
頂いてありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)

私の事なのに
まだ気にしてくれてて
本当に優しいんだな〜(,,꒪꒫꒪,,)
って思いました( ੭•͈ω•͈)੭!

でも、私は
気にしてませんよ〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

どんなに頑張ったって
顔も名前も知らない人に
勝てっこないんだから
もうほっておきましょꉂ(ˊᗜˋ*)笑

そして、今日も
キティちゃんのプレゼント
ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

あのタオルは
何に使おう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ!
顔拭くのには
勿体ないし、パソコンの上に
ちょこんと載っけようかな?( ˙꒳​˙ )

毎回私のために
選んでくれて
ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

どんな顔して選んでるんだろ?
って考えちゃいますよ( -`ω-)✧
今度私も買い物しに
行った時に
見ちゃうかも( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!

その時は...(笑)
声は掛けませんꉂ(ˊᗜˋ*)笑

また、お誘いお待ちしています♡

♡tender girl madoka♡









2017/04/28 15:37

こんにちは(,,꒪꒫꒪,,)

はいどーも( -`ω-)✧

マドカです( -`ω-)✧

今日も16:00〜
出勤しました( -`ω-)✧!

最近『( -`ω-)✧』に
ハマってます|ω・)

また、更新するね( ˙꒳​˙ )!

♡tender girl / madoka♡



2017/04/28 13:47

おはよ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)

今日は昨日に比べて
遅いお目覚めの
マドカです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ!

でもおはよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

今日はあれじゃない?

なんちゃらフライデー(,,꒪꒫꒪,,)

みんなが早く帰れちゃう日だ( ˙꒳​˙ )

早く会社を抜けて
私のところに
来てくれたらなぁ〜|ω・)

今日もお誘いお待ちしています♡

♡tender girl /madoka♡



2017/04/28 05:11

今日もお疲れ様でしたぁぁあꉂ(ˊᗜˋ*)

どーも(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
こんばんは〜と言うべきなのか、
おはようございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
と言うべきなのか
いつも悩みどころです( ¯ω¯ )

さてさて、
今日も皆様
ありがとうございました( ˙꒳​˙ )

テンダー1のお調子者
マドカですよ〜|ω・)チラ

今日もプロテインパワーで
頑張りました( ੭•͈ω•͈)੭!

筋肉は要らないけど
脂肪も要らない!!!!!(; ・`д・´)

頑張らなきゃ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!

また、元気に明日
お会いしましょ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)!

明日は華金( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今の10代は華金って
言うのかな〜?
伝わるのかな〜?( ¯ω¯ )

まぁ、いいや( ˙꒳​˙ )

私は寝まーす(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

おやすみなさーい( ˊ꒳ˋ ) ᐝポヤポヤ

♡tender girl / madoka♡



2017/04/28 02:03

2017/04/26のシルビアの♡

こんばんはー(ノ´∀`*)
はじめましてマドカです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

わざわざ私のために
移動して頂いて
ありがとうございます(๑ ˙˘˙)/

初めてのホテルって
言ってたから、
なんのシステムも
分かんなかったですねꉂ(ˊᗜˋ*)笑

そして、ファブリーズ臭が
凄かったよ(笑)
びっくりしましたもん
初めて入った時は( ¯ω¯ )!

でも、最後の方には
すっかり消え去ったね(∩ˊᵕˋ∩)・*!

そして、意外と
ドMなお兄さんに
ドキッとしましたよ( ¯ω¯ )

いつもは私が
基本的にドMなので
ドSに慣れて楽しかったな〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

特に、クンニして
頂いてる時の目は
とても良かったよꉂ(ˊᗜˋ*)笑

なんか、すごく
興奮しちゃったもん。!!!!!(; ・`д・´)

普通にお風呂でも
話してたのに急に
Mになるから
どうしようかと
思っちゃいました(,,꒪꒫꒪,,)

でも、気持ちよくなって
頂けて良かったです( ੭•͈ω•͈)੭!

また、お待ちしています♡

♡tender girl / madoka♡





全 1112件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...112

総額が安い!Tender Girl SENDAI在籍

  • 22歳

    まどか

    T149・85(E)・58・81M嬢

    ♡ドM嬢/まどかちゃん♡AF可能なドMちゃん‼︎小柄な体にEカップ‼︎かなりエロいです‼︎〖基本

  • 22歳

    ももか

    T151・88(D)・57・87エロ系

    ♡エロ系/ももかちゃん♡小柄でDカップ‼︎美乳で張りのあるおっぱいは必見です‼︎〖基本プレイ〗・

  • 22歳

    れな

    T152・90(F)・59・87ギャル系

    ♡ギャル系/れなちゃん♡小柄なのに驚異のFカップ‼︎可愛らしい顔とのギャップがたまりません‼︎〖

  • 19歳

    えみり

    T150・84(D)・58・86エロ系

    ♡エロ系/えみりちゃん♡ピチピチの19歳‼︎エッチな事が大好きで好奇心旺盛です‼︎〖基本プレイ〗

  • 19歳

    りこ

    T160・84(C)・57・84モデル系

    ♡モデル系/りこちゃん♡笑顔が可愛いS級ガール‼︎カワイイ表情に大興奮すること間違いなし‼︎〖基

  • 20歳

    みりか

    T155・82(B)・57・84ギャル系

    ♡ギャル系/みりかちゃん♡小悪魔的な笑顔に明るい性格‼︎Hが大好きでサービス抜群です‼︎〖基本プ

  • 19歳

    まゆか

    T152・83(C)・56・83ギャル系

    ♡ギャル系/まゆかちゃん♡色白なギャル系美少女‼︎19歳のピチピチ感は必見です‼︎〖基本プレイ〗

  • 25歳

    ゆな

    T150・98(G)・58・92痴女系

    ♡痴女系/ゆなちゃん♡好奇心旺盛・笑顔の絶えないご奉仕美人!‼︎〖基本プレイ〗・Dキス◯・全身リップ◯

  • 21歳

    ゆりえ

    T163・87(D)・57・85モデル系

    ♡モデル系/ゆりえちゃん♡カワイイ若妻ちゃんです‼︎スレンダーで張りのあるDカップ‼︎スタイル抜

  • 24歳

    みほ

    T154・84(C)・58・85清楚系

    ♡清楚系/みほちゃん♡清楚で綺麗な顔立の若妻ちゃん‼︎とっても優しいので癒されますよ‼︎〖基本プレイ〗・Dキ