写メ日記一覧

明日♡ 2017年4月30日 22:19 up

瑠美(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ〜(^∇^)甘恋 瑠美です♡ この間の出勤の時遊んでくれたお兄さんありがとうございました♬♬ お兄さんの大きくてヤバかったー!でもすごく気持ち良かった〜♡ またお時間あったら遊んでね♡ 明日11:00〜出勤しまーす(*´∀`) いっぱいかまってください(*^^)v 甘い恋人 瑠美

こんばんわ 2017年4月30日 19:35 up

花恋(24歳)

写メ日記一覧ページ

甘恋の花恋です(〃'▽'〃)♡ 赤の下着買っちゃいましたー♪(´ε` ) 花恋…ピンクとかはいっぱあるのですがちょっと派手なのは初めてです(´`) 紐パンは好きなのですがほどけちゃって赤面する事が多々ありますw 今度Tバックでも買っちゃうかな〜♡ お兄様、おじ様下着何色が好きですかー? 喜んでもらえるのがやっぱり...

出勤でーーす♡ 2017年4月30日 17:33 up

恵美(24歳)

写メ日記一覧ページ

恵美出動しましたー!笑♡ お兄さんたちはどこか遊び行ってますかー? 恵美と遊んでくださーーーい(´・_・`)♡ 待ってまーす♡♡ 甘い恋人  恵美

出勤♡ 2017年4月30日 12:12 up

刹那(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちわ〜(*^-^*) 甘い恋人の刹那でーす♡ 昨日はいっぱい刹那と遊んでくれてありがとうございました(*´▽`*) お兄様、おじ様いっぱい刹那をいじめてくれてありがとう♡ 何回もイってしまいごめんなさい(*´ω`*) しかも何度も吹かされたー(;_;)昨日は帰宅してクタクタでしたよ! でも今日はすごく体調いいよー♡ ...

昨日♡ 2017年4月29日 22:58 up

由愛(23歳)

写メ日記一覧ページ

毎度、由愛でーす♡ 昨日もいっぱい由愛と遊んでイチャイチャしてくれてありがとう。゜(゜´ω`゜)゜。 差し入れもたくさんありがとうございました♡ 次の出勤は…来月の木曜くらいに出勤しまーす♡ また出勤の時遊んでくれますか?? よろしくお願いします♡♡ GW楽しんで下さい(*´∀`) 甘い恋人  由愛

明日〜♡ 2017年4月29日 22:13 up

恵美(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ〜(∩´∀`∩)めぐみですよー♪(´ε` ) 明日出勤…します♡よし、ちゃんと早く寝て体調整えて寝る(*'▽'*) いつも出勤と言って休んだりしちゃってごめんなさい(T_T) また明日連絡しまーす♡ 甘い恋人  恵美

こんばんは♡ 2017年4月29日 20:30 up

茅夏(27歳)

写メ日記一覧ページ

甘恋の茅夏です♡ 今日もご指名ありがとうございます(*^^*) 今ちょっと休憩♡ これから予約頂いてるお兄様待っててね〜(*^-^*) 甘い恋人 茅夏

雨(;_;) 2017年4月29日 18:35 up

優希菜(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんにゃ〜♡ 甘い恋人の優希菜でーーす(*^-^*) 昼間遊んでくれた3人のお兄様ありがとうございました♡ 素股ほめられた〜♡♡優希菜も自分のアソコにあてるとすごく気持ちいいから余計に頑張っちゃいます♡ お掃除フェラいっぱいしてたらまた大きくなっちゃって…延長してくれたお兄様ありがとうございました♪(´ε` ...

初めまして☆ 2017年4月29日 14:56 up

刹那(24歳)

写メ日記一覧ページ

昨日夜から体験させてもらいました(^∇^) 遊んでくれてありがとうございました(*´▽`*) 今日はこれから出勤させてもらいます♡ よろしくお願いします♬

モリモリ♡ 2017年4月28日 21:56 up

花恋(24歳)

写メ日記一覧ページ

花恋でーす♡ 今日スッゴくおっぱい盛れたので思わずパシャり♡うん!このくらいあるといいね(*´∀`) 花恋だって盛ればあるもん(●`ω´●)ん?あるよね?。゜(゜´ω`゜)゜。 また出勤した時持っていく(^_-)-☆ またねぇ〜♡ 甘い恋人  花恋

待機 2017年4月28日 21:10 up

愛衣(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは!!甘恋の愛衣です(*^^*) 今待機してまーす(^^) もしお時間あったら遊んでください\(^o^)/ 甘い恋人 愛衣

ありがとう♡ 2017年4月28日 18:39 up

由愛(23歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは♡甘恋の由愛でーす(*'▽'*) 今日も予約して遊んでくれたお兄様かたありがとうございます♡ ガイアのお兄様前回遊んでくれてまた今日も由愛と遊んでくれてありがとう♡飲み物も嬉しかった〜(*´ω`*) し、か、も大好き、大好きと連呼してくれてかなり嬉しかった〜♡♡♡ また遊んでよー!!! 今日もいっぱい頑張...

ありがとう♡ 2017年4月28日 15:53 up

優希菜(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちわ〜(ゝω・)先ほど遊んでくれたお兄様優希菜と遊んでくれてありがとう♡ しかもロング(^∇^) 優希菜嬉しかったー♡ 昨日もいっぱい遊んでくれてありがとうでした!! いっぱい攻められちゃいました…優希菜もお返しにいっぱい頑張るぞ♡ 今日もよろしくお願いします♡ 甘い恋人  優希菜

こんにちわ〜♡ 2017年4月27日 17:45 up

由愛(23歳)

写メ日記一覧ページ

由愛でーす♡昨日もいっぱい遊んでくれてありがとう(*´ω`*) 今日も仲良いお兄様、おじ様初めましてのお兄様、おじ様 由愛をかまってくださーーい(〃'▽'〃)♡ よろしくお願いします♡ 甘い恋人 由愛

梓紗写メ♡ 2017年4月27日 14:29 up

梓紗(25歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちわ〜!!甘い恋人 宇都宮梓紗です\(^o^)/ 昨日も今日も興奮しちゃうエッチな事して遊んでくれてありがとうございました(^^) あれで攻めるのは女の子は抵抗出来なくなっちゃいますよ(´`) でもあたし…好きなので(^∇^)☆ 今日も夜まで頑張ります♬ 甘い恋人  梓紗

お礼♡ 2017年4月26日 18:20 up

花恋(24歳)

写メ日記一覧ページ

花恋です(〃'▽'〃)昨日もいっぱい花恋と遊んでくれてありがとう♡ 最後のご自宅のお兄さんいつものようにロングありがとうです(*^^*) 花恋持参の入浴剤どーでした??色綺麗だったよねー(*´▽`*) 写メも撮ってくれて助かりましたー♡ さすがに下が…全部映っちゃっていたので…笑 いつもありがとうです(*'▽'*) また...

出勤♡ 2017年4月26日 15:04 up

優希菜(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちわ(^∇^)ゆきな出勤ナウ♡ 昨日もいっぱい遊んでくれてありがとー(*´ω`*) 優希菜はいっぱい気持ち良くしてもらっちゃいました!! 優希菜はお兄さんたちを満足させてますかー? もっともっと頑張るー♡ お兄さんのアレいっぱい気持ち良くさせたい(;_;) うん、頑張る♡ 今日も本気で頑張る(´▽`) 甘...

これから〜♡ 2017年4月26日 13:55 up

由愛(23歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちわ〜♡甘恋の由愛でーす!! あと少しでGWですねー(*'▽'*) 皆さんはお出掛けする予定ですか?由愛は出勤しようか迷い中です…やる事ないので…(;_;) 今日も由愛はお兄様、おじ様へいっぱい気持ち良くさせちゃいます(〃ω〃)♡ よろしくお願いします♡ 甘い恋人   由愛

明日♡ 2017年4月25日 20:23 up

瑠美(22歳)

写メ日記一覧ページ

甘恋の瑠美です。 明日10:00〜出勤しまーす(*^-^*) 昼間だけの出勤になりますがよろしくお願いします♡ 写メ使い回しでごめんなさい(´`:)撮ってください☆ 甘い恋人 瑠美

優希菜です♡ 2017年4月25日 20:04 up

優希菜(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ〜(〃'▽'〃) 昼間遊んでくれたお兄さんありがとうございました(〃ω〃) イチャイチャ♡イチャイチャ♡ ありがとうでしたー(*´ω`*)♡ 今待機しましたー!! イチャイチャしたいお兄さん優希菜といっぱいイチャイチャしないですかー? ルンルンで待ってまーす♡ 甘い恋人  優希菜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...25 次へ

甘い恋人在籍

  • 26歳

    恭子

    T164・88(E)・57・84カワイイ系

    少女の面影を残した万人必至の可愛すぎる容姿と釣り合いでまさに奇跡のコラボ★ 目の付け所が困るほどの巨乳

  • 24歳

    刹那

    T157・85(D)・57・83ロ.リ系

    「 まだまだわからないことだらけですが,楽しく過ごせたらいいです.よろしくお願いします.」

  • 27歳

    茅夏

    T153・86(D)・55・79スレンダー

    物欲しげに見つめる淫靡な表情‼︎彼女の全てがエロスに繋がる‼︎小柄な体を覗き込めば,Dカップの

  • 24歳

    優希菜

    T155・83(C)・56・80お姉さま系

    綺麗に整った顔立ちと非の打ち所がないほどの素晴らしいボディ,そしておしとやかで天然な性格はまさにパー

  • 24歳

    真美

    T163・85(D)・56・82お嬢様系

    清楚な雰囲気に包まれた可愛い幼さの残る整ったベビーフェイスで思わず抱きしめたくなるほどの透明感‼

  • 30歳

    仁美

    T160・86(D)・58・85綺麗系

    スタイル抜群の美肌美人でとてもお顔の整った女の子です★ ベットに入った瞬間,恥ずかしながらも一生懸命に

  • 24歳

    恵美

    T162・83(C)・56・80カワイイ系

    長身のスレンダー美人‼︎‼︎綺麗なルックスに小顔,スタイル申し分なし‼︎超期待の新人̹

  • 24歳

    花恋

    T163・85(D)・57・83モデル系

  • 22歳

    瑠美

    T150・83(D)・56・80カワイイ系

    あどけなさが残る超キュートな●●フェイス♫ 愛嬌がよく,よく笑う明るい性格.こちらも自然と笑顔にさせ

  • 22歳

    莉緒

    T164・85(D)・56・82モデル系

    業界未経験ちゃん降臨‼︎‼︎初々しくて清楚な雰囲気に包まれた可愛い幼さの残る整ったベビーフェ