徳島デリヘル 徳島若妻☆プラチナム☆

088-657-3201
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

ラプラヤ 2016年11月23日 17:48 up

るい(28歳)

写メ日記一覧ページ

のお客様٩(ˊᗜˋ*)و敏感体質でめっちゃ攻めるの楽しかった!笑今日はありがとう〜(*ˊૢᵕˋૢ*)気をつけて帰ってねん(❁´ω`❁)

♡ありがとう♡ 2016年11月23日 16:49 up

らむ(25歳)

写メ日記一覧ページ

らむのおっぱい…気に入ってくれたお兄様が多くて嬉しかったな〜最後バタバタしちゃったりもしたけど楽しすぎてあっという間でしたお肉のお話ばかりしてたから…笑お肉食べたすぎてやばいよー!!ロングコースでたーーくさん気持ちよくしてもらっちゃって/////やばかったよ〜〜(*´д`*)ハァハァまたお会いできるのを楽しみに...

昼休憩♡ 2016年11月23日 10:55 up

らむ(25歳)

写メ日記一覧ページ

りおはお昼休憩中です…大好きなシーフード(カップ麺)に大好きなマヨネーズをかけて食べてます←めちゃくちゃ美味しい〜(´∩ω∩`*)あまりカップ麺ばかり食べてると仲良しのお兄様に怒られちゃう。。笑午後からも頑張りましょう(*^-^*)

ありがと♡ 2016年11月23日 8:12 up

らむ(25歳)

写メ日記一覧ページ

前から問い合わせしてくれててやっと会えたお兄様もいてめちゃくちゃ嬉しかったよー!!たくさん褒めてくれてありがとう♡優しくてノリノリな♪お兄様と一緒に過ごせて幸せでした

ありがとう 2016年11月23日 2:15 up

えみり(26歳)

写メ日記一覧ページ

東京REIのお兄さんありがとうございました(๑•᎑•๑)たくさん褒めてくれて感じてくれてありがとう♡明日の朝早いのに呼んでくれて嬉しかったよ♡♡また遊んでね*\(^o^)/*

ありがとう 2016年11月22日 20:10 up

えみり(26歳)

写メ日記一覧ページ

OSグランドのお兄さんありがとうございました(๑•᎑•๑)アクセサリーとか服の趣味合いすぎて話してて凄く楽しかったです♡治安悪くても彼女のこと守ってあげてね♡笑また遊んでね♡♡

♡ありがとう♡ 2016年11月22日 19:20 up

らむ(25歳)

写メ日記一覧ページ

らむの/////おっぱい/////気に入ってもらえて良かったたくさん褒めてくれて嬉しかったな〜お風呂のお湯を入れて待っててくれるお兄様ばかりなんだけど…も〜優しすぎだよ〜〜。゜(゜^o^゜)゜。ハプニングもあったけどね!笑本当にありがとうございましたまたお会いできるのを楽しみにしてます!

徳島若妻☆プラチナム☆在籍

  • 24歳

    ひな

    T160・86(D)・56・84スレンダー

    女神級のルックスの素人女性の入店です‼︎惚れ惚れするような大きな瞳が印象的.真っ白な張りのあるお

  • 26歳

    なお

    T159・86(D)・58・85清楚系

    ヴィジュアル&スタイル共にVIPクラスでもおかしくないレベルです.綺麗な容姿で大人の色香溢れる笑顔は惹か

  • 28歳

    るい

    T156・84(D)・58・85エロカワイイ系

    ひと目みた瞬間に見とれてしまいました... これ程の逸材が面接に...心の中で思わずガッツポーズしてしまい

  • 29歳

    はるか

    T159・89(E)・59・88エロカワイイ系

    服の上からでも大胆に主張するEcup‼︎ 童顔のルックスの内に秘めた好奇心に境界線なんてありません.

  • 30歳

    りょう

    T156・84(C)・59・85エロカワイイ系

    お見事ランクIN♫ お遊びする価値有り♫ 容姿端麗の癒し系美女です‼︎ 気遣いのできる優し

  • 25歳

    ゆか

    T160・85(D)・57・86若妻系

    ルックスの方もその可愛さに一目惚れしちゃう事間違いありません‼︎もちろん,スタイル・性格に至るま

  • 25歳

    のぞみ

    T159・86(E)・53・86お姉さま系

    のぞみちゃんのご紹介です‼︎   チャームポイントは 愛くるしい笑顔‼︎‼︎  

  • 27歳

    あい

    T160・89(E)・58・86お姉さま系

    当店にもこんな綺麗な子がついに入店してくれました. 見た目はAVじょゆうじゃないのかと疑ってしまうよう

  • 26歳

    ゆきな

    T162・84(D)・59・81カワイイ系

    待ちに待って,やっと来ました,極上の女性がついに当店へ‼︎ 可愛い女の子にとことんこだわり数ヶ月.

  • 24歳

    このみ

    T158・92(G)・58・87カワイイ系

    最上級美巨乳の持ち主...それでいて…引き締まった細い身体見事な曲線を描くウエストラインプリプリ