福岡出張性感・回春エステ(デリヘル) 福岡性感回春アロマspa

0120-738-707
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

寒い夜 2017年3月26日 23:37 up

ひかり(47歳)

写メ日記一覧ページ

 あと少し待機してます寒いから温まりますか?一緒に(╹◡╹)♡ちょっとだけ待ってますよん   

4月の鹿児島決まりました 2017年3月26日 21:49 up

ひかり(47歳)

写メ日記一覧ページ

 鹿児島の皆さまこんばんは4月の18日 火曜日から23日 日曜日までの 出勤となります〜(^^)早めにご予約頂いているあなた様次回も楽しみにお会いできることを願ってま〜す     

待機中(*゜∀゜*) 2017年3月26日 20:20 up

かえで(30歳)

写メ日記一覧ページ

  春なのになんでこんなに寒いのぉ?雨降ってるし、雷は鳴るし、風冷たいし!こんな時はお部屋でぬくぬくイチャイチャ️オイルマッサージで温まりませんか?ローションでアレもイヤらしく責めちゃいますよ(〃▽〃)お誘いお待ちしてまーす♪カエデ

★ お礼 ★ 細マッチョさん 2017年3月26日 20:12 up

ひかり(47歳)

写メ日記一覧ページ

Tさまご指名ありがとうお体歪みがあるけど筋肉はちゃんと筋トレ効果バッチリですねマッサージは筋肉の疲れを掌いっぱいで包みこみケアさせて頂きました息子さんはカラダにぴったり 沿うようにピンピンでしたねプレイもかなり感じて頂きドクドクって最後はしっかり濃かったん\(//∇//)\この後はゆっくりと休んでくだ...

ご指名ありがとう 2017年3月26日 18:14 up

ひかり(47歳)

写メ日記一覧ページ

 Tさま 今、向かってる少しだけお待ち下さいね 楽しみに   

4月の熊本出勤 決まりました 2017年3月26日 17:59 up

ひかり(47歳)

写メ日記一覧ページ

 こんばんは4月の熊本は8日 土曜日から13日 木曜日までの 出勤となります〜(^^)早めにご予約頂いているあなた様次回も楽しみにお会いできることを願ってま〜す   

どれにしよーかな 2017年3月26日 13:26 up

れいこ(28歳)

写メ日記一覧ページ

今日は何色の下着でお仕事しようかな?と今、裸になって考えてますご予約頂いてる貴方様、ありがとうございます楽しみにしてて下さいねー

こんにちは 2017年3月26日 12:48 up

ひかり(47歳)

写メ日記一覧ページ

 今日のお天気晴れましたね〜!ちょっとお散歩して夕方から出勤しますねみなさまのお誘いお待ちしてます   

★ お礼 ★ やんちゃでしたね 2017年3月26日 2:44 up

ひかり(47歳)

写メ日記一覧ページ

 ワシントンのOさま ご指名ありがとう更にロングをまたロングに変更して頂き こないだは福岡で会えるねって話してて私が鹿児島に行ってたから問い合わせもらってたんだありがとうございました今日はしっかりと首を緩めました職業病…?どんなお仕事なのかなすごいコリコリで大変ですねプレイも沢山感じてく...

悩み 2017年3月25日 18:52 up

こころ(30歳)

写メ日記一覧ページ

腹筋し過ぎて   今ガチで筋肉痛です 誰か痛むお腹をなでなでして下さい  筋トレ頑張るのです  背筋が上手くできないのが 今1番の悩み   

アムールのけんちゃん 2017年3月25日 18:15 up

こころ(30歳)

写メ日記一覧ページ

また会えてすっごく嬉しかったよ 呼んでくれてありがとう   スイーツもありがとう ほっこりしちゃった  前回マッサージしそびれちゃったから 今回はマッサージできて良かった  またいっぱいイチャイチャしようね

出勤 2017年3月25日 16:38 up

こころ(30歳)

写メ日記一覧ページ

皆様  1日の疲れを癒しましょう   今日も18時から出勤します   お誘いお待ちしてます        

好きな調味料は? 2017年3月25日 16:31 up

かすみ(36歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは、かすみです。ヘブンにあったお題なんですけど、好きな調味料は?やっぱりマヨチュッチュお客様のお胸にマヨの花を咲かせたら幸せになれちゃう気がします(笑)

熊本へ向かいます 2017年3月25日 14:07 up

ひかり(47歳)

写メ日記一覧ページ

 今日も早めに熊本到着してマッサージ行ってコンディションを整えて(^^)今日はあと2名様の枠となりますみなさまのお誘いをお待ちしておりますネ    

ご指名ありがとう 2017年3月25日 13:17 up

ひかり(47歳)

写メ日記一覧ページ

 まだ今から福岡を出ますよOさま〜(^^)早くからのご指名頂きありがとうお会いできるの楽しみにしてますネどんな感じの方かなぁドキドキしちゃう    

おはようございます 2017年3月25日 11:01 up

かすみ(36歳)

写メ日記一覧ページ

今日は昨日より温かくて春らしい感じですね( *´꒳`* )かすみは手作りお弁当持参で出勤してます。公園とかでお弁当食べるの好きなんですよね

今日は久しぶりの… 2017年3月25日 7:25 up

あいみ(29歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます。本日は先週土曜ぶりの出勤です。日曜はお花見に行きたかったのにな~。まだ咲いてないんですね~。来週かなぁ?ネットで調べたら福岡市内や北九州などのお花見スポットがお薦めとありましたので行こうかなと検討中です。他にもお薦めのお花見スポットがあれば是非教えて下さい。本日もお待ちしています...

昨日の御礼 2017年3月25日 4:04 up

かえで(30歳)

写メ日記一覧ページ

サンライフホテルのK様昨日は延長もして頂き有難うございました♪Kさんて本当に変わり者?性感はいいからマッサージだけでって︎オプションもつけててえっー大丈夫とかな…とヒヤヒヤしてました( ´・ω・)ノ本当にマッサージをお気に召して頂けたようで延長も普通のマッサージでお願いと。言いながら裸でマッサージしている...

☆ありがとうございました☆ 2017年3月25日 3:23 up

らん(33歳)

写メ日記一覧ページ

本日の受付は終了しました本日もお呼びいただいた皆さま本当にありがとうございました明日は15:30〜0:00で出勤致します明日も皆さまにたっっくさん興奮していただき…恥ずかしい姿をいーーーーーっぱい見せてもらえますように(*´꒳`*)️​

一期一会 2017年3月25日 1:57 up

かすみ(36歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは、かすみです。かすみは最近とても素敵な出会いがありました( *´꒳`* )真面目なお話なので...気になる方だけ読んで下さいね☆お仕事で、頑張れば頑張るほど報われなくて...誰も幸せになってない...みたいに思ってた時期があったんです。あれから1年位経ったのかな...なんと、偶然そのお仕事の統括をされてた方...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...33 次へ

福岡性感回春アロマspa在籍

  • 47歳

    ひかり

    T163・88(D)・60・88普通

    伊達:こんなエロい大人の女性は初めてです.妖艶な眼差しから解き放たれているオーラはまさに福岡性感回春ア

    店名 福岡性感回春アロマspa

  • 33歳

    らん

    T161・84(C)・58・85普通

    あまりの潜在能力の高さにどのお客様も逢った瞬間に興奮度が最高潮に達してしまう程のセラピストの紹介にな

    店名 福岡性感回春アロマspa

  • 30歳

    かえで

    T170・86(D)・61・87普通

    見るからにモデル顔負けのスタイル抜群美女の入店です‼︎細く長い美脚は世の男性はつい目がいっちゃい

    店名 福岡性感回春アロマspa

  • 31歳

    りえ

    T150・90(F)・65・87グラマー

    店名 福岡性感回春アロマspa

  • 27歳

    じゅり

    T162・99(F)・60・88普通

    皆さん‼︎巨乳未経験が入店しました‼︎‼︎マッサージは未経験ですが可愛いセラピストです.

    店名 福岡性感回春アロマspa

  • 27歳

    なつき

    T165・86(D)・58・86普通

    グラビアアイドル級美女‼︎とにかく綺麗な顔立ちは当店トップクラス‼︎‼︎弾けんばかりにた

    店名 福岡性感回春アロマspa

  • 33歳

    ゆの

    T156・83(C)・59・85普通

    マッサージは完全未経験ですが好奇心旺盛で,確実にどんどん上達していく子です‼︎,頑張り屋さんなので

    店名 福岡性感回春アロマspa

  • 27歳

    あやの

    T155・88(E)・58・84普通

    雪肌の様な女性とはこの「 あやの」さんのことを言うのでしょうね.密着感がとても柔らかく男性にとってはと

    店名 福岡性感回春アロマspa

  • 31歳

    さりな

    T167・90(E)・60・88普通

    〖可能オプション〗 ★トップレス+上半身ソフトタッチ1,000円〖全コース対象〗★オールヌード 3,000円〖全

    店名 福岡性感回春アロマspa

  • 28歳

    れいこ

    T156・87(D)・59・89普通

    福岡性感回春アロマspaに期待度100%の新人が入店しました.誘惑的な雰囲気満載の〖れいこ〗さんです.清楚で

    店名 福岡性感回春アロマspa