大分デリヘル 素人専門店 Feeling(フィーリング)

097-556-3670
お問い合わせは「よるびず見た」で!

優子(ゆうこ)(綺麗系,25歳)の写メ日記一覧

プロフィール 即姫

名前
優子(ゆうこ)
年齢
25歳
身長・3サイズ
T159 B85(D) W56 H85
タイプ
綺麗系
ページ

素人専門店 Feeling(フィーリング)在籍

  • 21歳

    由美子(ゆみこ)

    T155・84(D)・57・86カワイイ系

    小柄で笑顔が素敵なお姉さま系♫ 21才にして完成された色気それを感じずにはいられない‼︎ パッ

  • 20歳

    笑子(えみこ)

    T155・83(C)・55・82カワイイ系

    〖笑子(えみこ)〗ちゃんの紹介です★ チャームポイントは何が何でも目♫ 優しさ溢れ,笑顔の目にはとこ

  • 22歳

    紗栄子(さえこ)

    T154・83(D)・58・82カワイイ系

    見事に引き締まったナイスなボディラインに,しなやかな手足と豊満な天然Dカップバストが見事なまでのプロポ

  • 23歳

    鮎子(あゆこ)

    T157・84(C)・57・85カワイイ系

    この娘は,初対面からすぐ恋人同士の雰囲気に包まれます. 「 はじめまして〜♫宜しくお願いしますね〜&

  • 20歳

    順子(じゅんこ)

    T155・81(C)・57・82カワイイ系

    白く綺麗な美肌と大きくてクリッとした瞳,色っぽい美形なフェイス,綺麗な顔立ち美人はズ〜ット眺めていても

  • 23歳

    茉莉子(まりこ)

    T156・83(D)・56・83カワイイ系

    ★超絶美肌‼︎綺麗系のルックスに透明感のある美肌. 可愛い笑顔とキュートな声にとっても癒されちゃい

  • 21歳

    聖子(せいこ)

    T158・86(C)・55・84カワイイ系

    完全業界未経験の素人さん・・・なんともエロくて美味しそうな超絶フェロモンボディの極上キレカワ美女です

  • 24歳

    菜摘子(なつこ)

    T160・87(E)・56・85カワイイ系

    出会った瞬間,一目惚れ注意ですよ. すごく明るくて愛嬌抜群の女の子. 人懐っこい笑顔で お客様の心を鷲掴み

  • 24歳

    佳代子(かよこ)

    T157・83(C)・55・85綺麗系

    澄んだ瞳が魅惑的で上目使いで見つめられたら惹きこまれてしまいそうな色気を漂わせています★ 女性らしい

  • 21歳

    千香子(ちかこ)

    T154・83(C)・56・84カワイイ系

    完全素人で清楚系お嬢様の「 千香子ちゃん」の入店です‼︎‼︎ ルックスは童顔で小柄で愛らしく