写メ日記一覧

待機なう(´っ•ω•c`) 2017年3月30日 19:16 up

リサ(22歳)

写メ日記一覧ページ

ただいま待機なう(๑•̀ •́)و✧今からなんかな!?お兄ちゃんが来てくれるのは(*´³`*) ㄘゅそれまでたくさん充電してもうフルMAX(´・_・`)ご奉仕ウサギはいりませんか?いらないとか言わないで…寂しくて死んじゃうから( Ꙭ)ウサギはすぐにさみしくなったりストレス貯めると死んじゃうみたいです(*´д`*)ハァハァそこは少しりさに...

( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 2017年3月30日 18:27 up

マイカ(21歳)

写メ日記一覧ページ

待機中だよん(^-^)今日は大好きなカルピスソーダを飲んで元気いっぱいだよ♡昨日は東大の徳島ラーメン白を食べてきたよっ(,,>ω<,,)♡初めて食べたけど徳島ラーメンは塩辛いとお兄さんたちに聞いていたので白にしたら白はあっさりしていて美味しかったです♡

お礼ニキ♡ 2017年3月30日 18:21 up

カリン(20歳)

写メ日記一覧ページ

P指75分◯様本日は、写メニッキ見てのご来店ありがとうございます★彡最初寝ぼけててすいませんでした....笑身長が物凄く高い!!今回早くイキすぎたとの事でしたね(〃ω〃)残り時間のイチャイチャも楽しかったよ_(:3」z)_イラマチオで、また泣いちゃった(;_;)笑また、良ければぜひ、バニーに来てくだしゃい_(:3」z)_♡ありが...

おしり♡ 2017年3月30日 17:35 up

ヒナ(24歳)

写メ日記一覧ページ

50分のお兄さん、ネットも見て来てくれてありがとう♡お兄さんも優しくてたくさん褒めてくれるから嬉しかったです///たくさん気持ちいいって言ってくれて悶えてくれたから興奮しちゃった♡またお時間あるときに一緒にいちゃいちゃしましょ^ ^♡50分のお兄さん、背が高いって事で指名してくれてありがとう♡汗だくでびっくり...

夜の部スタート(๑'ڡ'๑)୨♡ 2017年3月30日 17:28 up

リサ(22歳)

写メ日記一覧ページ

やばいやばいもうすぐでお兄ちゃんたちといちゃいちゃ出来る時間が…6時間程になってしまう(*´д`*)ハァハァあぁ短いよ(;´д`)まだまだ沢山舐めたりしたいしごくごく飲んだりもしたいのにm(_ _)mお仕事終わりのお兄ちゃん・お休みのお兄ちゃん・飲み帰りのお兄ちゃん来てきて(´っ•ω•c`)バニーちゃんに集合だよ(๑•̀ •́)و✧早...

休憩☆何のプレイ好き? 2017年3月30日 16:58 up

リオナ(24歳)

写メ日記一覧ページ

お疲れ様 徳島50分のお兄さんありがとうございます あんまり話さない方でしたね いきにくいって話だったけん、プレイに時間かかってしまったね 私はAFできないのでごめんね… 他の女の子も是非入ってみてね お兄さんは何のプレイが好きですか 私はスマタです 良かったら仲良くし...

ありがとぅ(๑'ڡ'๑)୨♡ 2017年3月30日 16:50 up

リサ(22歳)

写メ日記一覧ページ

先ほどのお兄ちゃん(*´д`*)ハァハァリサですって言ったら気になってはいたんよッて言ってもらえて良かった(´っ•ω•c`)目隠し、したり電マで責めてもらったりしてすごく楽しかったな(✽´ཫ`✽)あとは網タイツ破いてのプレイも楽しんでもらえたみたいで良かったです(๑'ڡ'๑)୨♡いつもは遅いみたいやけど今日はすんなり抜けてすご...

サラリーマンお兄さん♪ 2017年3月30日 16:44 up

アイナ(22歳)

写メ日記一覧ページ

舌ぴ気に入ってもらえてよかったよー☆時間ないのだけが残念だった( .. )次わもっとゆっくりプレイしようね〜(º∀º)♡iPhoneから送信

待機中!! 2017年3月30日 15:45 up

マイカ(21歳)

写メ日記一覧ページ

待機中でぇ〜〜〜す(^-^)今日もMっ子のマイカはお兄さんたちを待ってます♡今日はどんなお兄さんがマイカをたくさん気持ちよく責めてくれるのかな?♡

お兄さん☆ 2017年3月30日 15:41 up

アイナ(22歳)

写メ日記一覧ページ

ありがとうでした♡♡またいつでも来てね下さい♪iPhoneから送信

休憩中だニャン♡ 2017年3月30日 14:45 up

カリン(20歳)

写メ日記一覧ページ

もうすぐ、オヤツの時間帯ですぴょん(*´꒳`*)私のオヤツはブラックサンダー!!☆大好きなんです♡免疫力を上げる為にもチョコレートは毎日欠かせない♡♡ブラックサンダー食べて、体力上げてプレイに精をだせるよう、頑張るど♡笑今回の写真は、ホラーっぽく撮ってみた( ̄+ー ̄)iPhoneから送信

お礼❤30分のお客様 2017年3月30日 14:45 up

リオナ(24歳)

写メ日記一覧ページ

今日最初に入ってくれた30分の徳島のお兄さんありがとうございます 即尺でいっかいいけて、最後くらいに二回いけて良かったね もっと話す時間あれば話したかったな ドMな感じが好きだよ 美人って言ってくれてありがとう リオナちゃんで良かったって言ってくれてありがとう また近いうちに...

お礼ニキ♡ 2017年3月30日 14:31 up

カリン(20歳)

写メ日記一覧ページ

P指75分◯様本日はお仕事帰りにご来店いただきありがとうございます★彡スーツが凄くお似合いでした♡素股で、何回も気持ちぃぃ言ってくれて嬉しかったよ!!イクの我慢させてしまってごめんね_(:3」z)_意地悪したくなっちゃった(*´꒳`*)ペロありがとうございました♡あ、写真はバスローブwithバニー!!iPhoneから送信

お礼です 2017年3月30日 12:33 up

ヒナ(24歳)

写メ日記一覧ページ

50分のお兄さん、たくさんせめてくれてありがとう♡優しくせめてくれたからとっても気持ちよかったよ///たくさん褒めてくれるから照れました^ ^♡お友達とたのしんでね!今日も24時まで出勤してます!待ってますよ〜^ ^♫

お昼だよん(๑'ڡ'๑)୨♡ 2017年3月30日 12:25 up

リサ(22歳)

写メ日記一覧ページ

ゴロゴロなうのりさぴょん(✽´ཫ`✽)このままだと寝てしまいそう( Ꙭ)ダメダメ寝ちゃうとお兄ちゃんたちといちゃいちゃできる時にも眠たくなっちゃう(´・_・`)そう思ってゲームして時間潰してる(´っ•ω•c`)でもやっぱりお兄ちゃんがいない時間は寂しいね( Ꙭ)1人だからかな(;´д`)誰かいたら違うのかもね(*´д`*)ハァハァとりあ...

ユナ 2017年3月30日 12:04 up

ユナ(20歳)

写メ日記一覧ページ

おはよーございます!今日もお待ちしておりますよーん((・∀・*)(*・∀・))iPhoneから送信

待機ちゅうー☆ 2017年3月30日 11:58 up

リオナ(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは お疲れ様です お兄さんはどんな仕事をしてますか どんな事に興味がありますか 聞かせてもらえたら嬉しいな 仲良くしてください

待機ちゅうー☆ 2017年3月30日 11:55 up

リオナ(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは お疲れ様です お兄さんはどんな仕事をしてますか どんな事に興味がありますか 聞かせてもらえたら嬉しいな 仲良くしてください

もーすぐお昼ですお♡ 2017年3月30日 11:51 up

カリン(20歳)

写メ日記一覧ページ

もう直ぐお昼の時間帯になってますね(*´꒳`*)☆私の今日のお昼ご飯は、安定のトロロお蕎麦♡カ●●ーもそんなに、無いし、何よりトゥルトゥルって喉に入っていく感覚が好きなのです♡♡最近、バストUPする為に、筋トレを待機時間にし始めました♡♡おっきくなるかなぁぁ....笑でわ、女子力を上げたいかりんでした_(:3」z)_iPhone...

待機ちゅうー☆ 2017年3月30日 11:51 up

リオナ(24歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは お疲れ様です お兄さんはどんな仕事をしてますか どんな事に興味がありますか 聞かせてもらえたら嬉しいな 仲良くしてください

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...45 次へ

ドMなバニーちゃん徳島店在籍

  • 20歳

    カリン

    T155・85(C)・55・83ロ.リ系

    モデルのようなスレンダーボディエキゾチックな魅力男を惑わす雰囲気がたまりません‼︎自慢の美脚はモ

  • 24歳

    リオナ

    T160・84(D)・55・82モデル系

    恋人の様なイチャイチャプレイで責められるのが大好きという★ こんな可愛いい娘イチャイチャ出来る貴方が羨

  • 22歳

    リサ

    T165・87(D)・56・82M嬢

    皆様お待たせ致しましたm(__)mAF可能の子猫ちゃんの入店です♫しかも,細身・黒髪・清楚系のギャップ萌

  • 21歳

    マイカ

    T155・87(D)・56・85カワイイ系

    ルックス★スタイル★サービス全て最高峰パーフェクト美少女入店‼︎‼︎愛嬌も抜群ですが,少し恥ず

  • 24歳

    ヒナ

    T173・83(C)・56・84癒し系

    余りある彼女の魅力・・〖ヒナちゃん〗入店デス‼︎‼︎あどけなさの残る笑顔に誰もが心を鷲掴みに

  • 22歳

    アイナ

    T155・84(C)・57・85カワイイ系

    面接時の第一印象もですが,とてもとても風俗のお仕事をするとは思えない感じです‼︎お客様もお会いし

  • 20歳

    ユナ

    T149・84(C)・55・83ロ.リ系

    3/29体験入店♫

  • 24歳

    ミク

    T154・84(D)・57・85カワイイ系

    シャイで清楚な可愛らしい女の子が入店いたしました!スタイルもスレンダーで完璧,まだまだ幼さの残る童顔ル

  • 22歳

    サキ

    T167・99(H)・58・88普通

    ★指名料1000円★★特別指名料+2000円★※総額指名料3000円驚異の”H ”カップおっぱい星人の皆様お待たせいたしま

  • 21歳

    キララ

    T162・84(B)・55・83普通

    遂にやって参りました‼︎完全無欠のパーフェクト極上バニー「 キララ」ちゃん★写真の通り〈輝き〉がと