写メ日記一覧

友達からのお土産(^-^) 2017年3月25日 18:18 up

このみ(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんは日が暮れてヒンヤリ日中は、暖かくて今年初の冷やし中華食べたよ例年より早いこの前、友達からお土産頂きましたあんころもち和菓子も好き甘さが丁度良くて後引いて美味しすぎたちゃんと半分ずつ2回に分けて食べたよSWEET GIRLS   那須塩原   このみ

びっくり! 2017年3月24日 18:21 up

しおん(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんはー!しおんです♡今日事務所に来てみたら...お部屋増えてたよっ (笑びっくりして固まってた(*´ω`*)←今日は24時まで出勤しております!SWEET GIRLS 那須塩原 しおん

さらさら 2017年3月24日 13:29 up

このみ(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは最近、使い始めたシャンプーとトリートメントがとても良いラ・カスタハーブの香りで独特な感じ最初、生姜って思っちゃった使い心地は、抜群指通り滑らかになるSWEET GIRLS   那須塩原   このみ

春眠暁を覚えず ( ˘ ˘) 2017年3月23日 15:42 up

かほ(23歳)

写メ日記一覧ページ

前回の題名は見事に韻を踏んでみたんですがお分かりいただけましたか?☆ 『妄想が暴走』って|•ω•`)ネェネェそれは一先ず置いといて☆最近はお色気風ピクチャーだったのでお花畑の薄幸の美少女風ピクチャー♪(だが美少女とは言ってない)最近風も強くなって春ももうすぐそこ!お花見SEASONに向けて頑張りましょーヽ(*´∀`)ノ

九州物産展 2017年3月23日 13:15 up

このみ(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは今月のお休み中に九州物産展へ行って来ましたとちおとめの苺を使ったソフトクリームを食べたよすごく苺が、濃くてジューシーで美味しかったよ今日みたいな暖かい日は、また食べたくなっちゃうSWEET GIRLS   那須塩原   このみ

友達からバレンタイン(о´∀`о) 2017年3月22日 10:51 up

このみ(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは最近、暖かかったり寒かったり春服出して、なかなか冬服がしまえませんそして花粉症との戦いがぁ先月、友達からバレンタイン頂きました色んな種類で、何から食べるか迷っちゃったライチや柚子など変わり種もあってめずらしい美味しく頂きました

妄想が暴走☆yo!yo! 2017年3月21日 16:18 up

かほ(23歳)

写メ日記一覧ページ

今日は雨かぁ〜( ´._.` )で、いきなりですが日頃お仕事頑張ってる殿方へ☆かほプレゼンツ!妄想ピクチャー第1弾ヽ(*´∀`)ノ『せんぱぁ〜い☆昨日のミルクレープ美味しかったですね♪先輩と一緒に食べたからいつもより美味しかったのかなぁ♡また一緒に食べたいな…とか思っても良いですか?(,,• •,,)』これぞ青春ヽ(*´∀`)ノ第2...

As you like☆ 2017年3月20日 15:51 up

かほ(23歳)

写メ日記一覧ページ

3連休最終日ですね!悔いのない連休にしよう♪皆さぁ〜ん☆明日お仕事に行くまでが3連休ですよー♪それまで気を抜かずに楽しんで下さいヽ(*´∀`)ノちなみに私はこの連休は…何してたか覚えてないくらい何にもしてませんでしたぁwちなみに、次の日曜は都会に1人お上りさんしてくるので、お土産は… なるほど☆東京ばな奈ですね♪オ...

おはよーう 2017年3月19日 12:37 up

あいり(20歳)

写メ日記一覧ページ

  おはようございます今日も元気に頑張りますよ〜  今日は天気が良いけど風が若干ありますねでも春って感じします花粉症のひとは厳しいですね。。あたしも微妙に鼻がムズムズします   今日は7時までですお誘いまってます

♡縁結び♡ 2017年3月17日 18:11 up

しおん(20歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんはっ!この前の休日に足利の神社に行ってきました!縁結びで有名みたいです (笑私と友達で必死に神頼みしちゃいましたー♡これでいい方に逢えるかな?wなんてね(*´ω`*)私はお兄さま方と逢えれば十分ですっ♡(ぇ今日は24時まで出勤しております!お誘いお待ちしてますっ☆

C'mon!Spring☆ 2017年3月17日 16:02 up

かほ(23歳)

写メ日記一覧ページ

最近暖かくて良いですねぇ☆でも…3月14日そう!Whitedayは寒かった( ´._.` )でもWBCは熱かった!…らしいですね☆wそんな訳で、私も焼きドーナツに挑戦してみました♪イエーイどく……味見した犠牲し…いやいやいやΣ(-∀-;)とにかく、死にはしなかったので大丈夫そうですヽ(*´∀`)ノあと1つあるんですが…挑戦者はおりますか?☆合言...

北海道物産展 ロイズ マカロン 2017年3月17日 11:16 up

このみ(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは北海道物産展でのお話今回がラスト大好きなロイズから期間限定のスィーツがストロベリーフロマージュのマカロンいつも、チョコポテチや生チョコを買ったりするから新鮮久しぶりにマカロン食べたぁ美味しいパクパクイケちゃうねストロベリーの甘酸っぱさとフロマージュの相性良いSWEET GIRLS  那須塩原&nb...

北海道物産展 クリームチーズタルト 2017年3月16日 11:30 up

このみ(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちはお休み終わったよ本日からまた出勤します前回の続きソフトクリームを食べてからお買い物気になってたクリームチーズタルトを買ってみたよクリームチーズもタルトも美味しかったぁチーズが、くどくなくて食べやすいSWEET GIRLSこのみ

nanaだょ★ 2017年3月13日 9:38 up

なな(22歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます!!nanaですヾ(@゜▽゜@)ノポカポカ温かい日が続いてますね(^^)/この前は楽しい時間過ごせて良かったです(*^^*)いちごケ-キもありがとうございましたっ♪今日も一日よろしくお願い致しますっ( ´∀`)行ってきまぁす★

にゃんこ。 2017年3月12日 17:54 up

せりか(18歳)

写メ日記一覧ページ

  こんにちわ(∩´∀`∩)  金曜日は3人のお兄さま遊びにきてくれてありがとうございました  今日は中学校の友だちとごはん食べに行きました  生ハムのクリームパスタおいしかったです(*´ω`*) そのあと猫カフェに初めて行ってきた! 近所だし300円で30分入れるから通っちゃ...

おはよぅ(--)//~ 2017年3月11日 10:41 up

あいり(20歳)

写メ日記一覧ページ

  おはようございます今日も元気にいきますヨ  前回出勤時にお会いできたお客さまありがとうございました  初めましてのお客さまもご指名ありがとうございましたバタバタしちゃってすみません  今日は6時までですお誘いまってます     3.11震災から6...

お休み(。-∀-) 2017年3月10日 18:02 up

しおん(20歳)

写メ日記一覧ページ

お久しぶりですっ!ちょっとおサボり気味だったので出勤してみました(*´ω`*)お休みだった間に都内に食べ歩き行ってきました!写メはその時のご飯ですw鬼金棒って書いて「きかんぼう」と読むらしいのです←都内に数店舗あるらしいので機会があったら行ってみてください♡旨辛で美味しい味噌ラーメンですっ!今日は24時まで出勤...

初めての。 2017年3月10日 11:45 up

せりか(18歳)

写メ日記一覧ページ

  おはようございます  昨日遊びにきてくれた4名のお兄さまありがとうございました  hさまはたくさんのいちごごちそうさまです(*ˊ˘ˋ*)  ジャムにして食べようかなっ♪♪   今日初めてソフトバンクの金曜限定のクーポン使ってファミチキ買いました  ファ...

出勤しました(*´ω`*) 2017年3月9日 17:56 up

せりか(18歳)

写メ日記一覧ページ

  せりか出勤しました(∩´∀`∩) 初めてでドキドキですが優しいお兄様からのお誘い待ってます  

北海道物産展 ソフトクリーム 2017年3月9日 10:37 up

このみ(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちはこの前、お話ししたえびそばを食べてからお店を見て回ったよお店がたくさんで目移りしちゃうねそんな中、デザートのソフトクリームを食べたよとみたメロンハウスのメロンとミルクのミックスさっぱりと美味しく頂きました明日から今月のお休みに入りますまた来週SWEET GIRLSこのみ

1 2 次へ

SWEET GIRLS在籍

  • 21歳

    このみ

    T151・86(D)・59・87普通

    キュートな笑顔とのんびりマイペースな性格にピッタリな●●●●ボイスの清潔感溢れる清楚な女の子がCANDYにお

    店名 SWEET GIRLS

  • 20歳

    しおん

    T163・82(C)・57・84普通

    ❖いつも笑顔がトレードマークの面接官折り紙つきの彼女❖可憐‼︎キュート‼︎幾つも

    店名 SWEET GIRLS

  • 22歳

    なな

    T163・83(C)・60・88普通

    ❖打ち解けやすく人当たりの良い愛嬌たっぷり娘❖礼儀正しく丁寧なおっとりとした物腰柔らかな

    店名 SWEET GIRLS

  • 18歳

    せりか

    T156・85(E)・58・84スレンダー

    ★★18歳完全未経験★★純真無垢な笑顔がまぶしい「 せりかチャン」‼︎そんな無垢な彼女が〖ひとかけらの

    店名 SWEET GIRLS

  • 23歳

    かほ

    T163・85(C)・58・86普通

    ❖完全業界未経験★清涼感漂う清純な現役OL❖お待たせいたしました‼︎皆様の最高の活力と

    店名 SWEET GIRLS

  • 20歳

    あいり

    T159・83(D)・57・83ギャル系

    ❖完全業界未経験★男性の心を鷲掴みのトップビジュアルの天使系❖ 〖完全業界未経験〗業界経験

    店名 SWEET GIRLS

  • 19歳

    亜美

    T160・83(B)・57・83普通

    ❖完全業界未経験★無防備な可愛さの正統派美少女マスコット系❖★完全業界未経験★ブレイク必至★

    店名 SWEET GIRLS

  • 19歳

    ちえみ

    T163・86(F)・58・85普通

    ★完全業界未経験♫群を抜く風俗センスのエロかっこいい彼女★この県北エリアの風俗業界の話題を独り占

    店名 SWEET GIRLS

  • 23歳

    みかん

    T150・88(G)・59・85普通

    ❖無敵のマシュマロ系エロボディー★癒しの大本命❖癒し系の大本命‼︎‼︎彼女の存在

    店名 SWEET GIRLS

  • 24歳

    えり

    T169・90(G)・58・85スレンダー

    ★常識を超えた驚愕のスタイルの美しきエロ女神★〖今後,当店を代表するであろう奇跡のジュリエットをお披露

    店名 SWEET GIRLS