熊本ソープランド LOVE・MACHINE No.5

096-312-5522
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

(*´︶`*)♡Thanks 2017年5月1日 1:43 up

よう(S級ロリ美少女)(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわ(๑ ˙˘˙)/今日も1日ありがとうございましたまた機会があればよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*5月になりましたね暖かくなったし気分もいい感じだなぁ(。•ᴗ•。)明日も出勤しますのでお時間合う方よろしくお願いしますではおやすみなさい

今日もありがとう 2017年5月1日 1:32 up

まこと(超絶テクニシャン)(22歳)

写メ日記一覧ページ

今日もご予約、ご来店ありがとうございました昨日は最新作アンダーワールド結構良かった!でも続きそーな終わり方やった!また出たらみよーっとお風呂も入ったし、今日も晩酌しながら 何みよーかな?(*ノ▽ノ)ワイスピまだ映画館でしか出てないらしいしなあー....

今日から...♪*゜ 2017年5月1日 0:26 up

るり(悩殺Gカップ)(20歳)

写メ日記一覧ページ

5月ですね!早いですね!(*∩ω∩)北海道は今から桜の季節です(笑)もう一度桜見に行きたい(*꒦ິ⌓꒦ີ)今日もたくさんの殿様方ご来店ありがとうございました明日も8時からですので把握の方よろしくお願いします

お礼♡ 2017年4月30日 23:42 up

みいVIP(超絶KAWAII)(20歳)

写メ日記一覧ページ

お仕事帰りからありがとお♡入ってすぐ、可愛いとか色々褒めてくれてありがとお♡いっぱいエロエロしたね(♡´艸`)また来るってゆってくれてありがとお♡待ってるね♡飲み物とシュークリームありがと♡

ありがと 2017年4月30日 23:20 up

みさき(S級完全未経験)(21歳)

写メ日記一覧ページ

今日も1日ありがとうございました(*´◡`​*)たくさんの方にお会いできて幸せです明日は8時から出勤します!よろしくお願いします ٩(๑•̀ω•́๑)۶M

今日も後すこしー 2017年4月30日 22:47 up

まこと(超絶テクニシャン)(22歳)

写メ日記一覧ページ

先程のお兄様ありがとっ,れろれろ気持ちいいって言うてくれたん(///∇///)キャ明日からまたお仕事頑張ってくださいね!今日も後すこしで終わっちゃーう(。´Д⊂)イチャイチャ気持ちいい事したいよぉ

ありがとう♡ 2017年4月30日 22:25 up

かえ(巨乳ロリ天使)(20歳)

写メ日記一覧ページ

忙しい中遊んでくれてありがとう(´;ω;`)気持ちよくなってもらえて良かった♡お仕事大変そうだけど無理しないでね(´;ω;`)また会えるの楽しみにしてるね(´∀`*)

お礼♡ 2017年4月30日 22:25 up

なっちVIP(20歳)

写メ日記一覧ページ

さっきは遊んでくれてありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝具合悪かったみたいですが大丈夫ですか?今日はゆっくり休んでくださいね!また遊んでくださいね!

ありがとう♡ 2017年4月30日 22:14 up

なな (A級ロリ)(19歳)

写メ日記一覧ページ

お兄さんいつもありがとお♡出張いってたみたいで、ほんとお疲れ様っ♡いつもどっちがSかMかわからんくらいお互いいじめよるよね笑でも、今日はちょっとお疲れみたいだっから、帰ったらゆっくりやすんでね(❁´ω`❁)

責めのりあん♪ 2017年4月30日 22:03 up

りあんVIP(抜群スタイル)(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわっ あっという間に22時だよ LASTまで、残り少ないですが ご来店お待ちしてます  大きいお兄様は、入らないことがあるので   ご了承ください。

お礼♡ 2017年4月30日 21:52 up

みいVIP(超絶KAWAII)(20歳)

写メ日記一覧ページ

気持ち良くなってもらえて良かったです!いろんなお話できて楽しかったですお客様も無理せずお仕事頑張って下さい!気をつけて帰って下さいね♡またお待ちしております!

後半♡ 2017年4月30日 21:41 up

ゆうき(S級スタイル)(22歳)

写メ日記一覧ページ

皆さまは飲み会の最中でしょーか( * ˊᵕˋ )休憩がてらにお風呂屋さんなんてどーですか?\( ˆoˆ )/(笑)ご来店お待ちしておりまーす(・ω・)ノシ

こんばんわ(* ॑꒳ ॑* )⋆* 2017年4月30日 21:30 up

よう(S級ロリ美少女)(21歳)

写メ日記一覧ページ

こんばんわラストまであと少しまだまだ元気に頑張ってますよ( ・ᴗ・ )⚐⚑お時間合う方はラブラブしましょ

ありがとう♡ 2017年4月30日 20:57 up

かえ(巨乳ロリ天使)(20歳)

写メ日記一覧ページ

ありがとうございました!!ずっといちゃいちゃしてた海の話聞いたら行きたくなったなマッサージもしたら気持ちいっていってくれて嬉しかったなああ(*´ω`*)お時間あるときまた来てくださいね♡

こんなのあったら❤ 2017年4月30日 20:46 up

まこと(超絶テクニシャン)(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんなのあったらいいのになっ,ってないか(笑)staffさんに辛いラーメン屋さん教えてもらったv(・∀・*)いやーめっちゃ行きたいよねー!ちょーそそられるぅ絶対完食できる自信しかない(笑)寝る前のラーメンって太るでな?ちょっとくらい太ってもいいか(笑)今日もラストまで( *・ω・)ノお誘いおまちしてます,

お礼♡ 2017年4月30日 20:35 up

みいVIP(超絶KAWAII)(20歳)

写メ日記一覧ページ

今日はありがとうございました!!なんか色々と素の私をすぐに発見されて恥ずかしかったですが、、、でもだんだんお話しもできて楽しかったです(*^^*)またお逢いできたら嬉しいな…( *´艸)

気づいたら...♪*゜ 2017年4月30日 20:13 up

るり(悩殺Gカップ)(20歳)

写メ日記一覧ページ

もうこんな時間(°Д°)ハッ!時間経つの早い!こんな感じでGWもあっという間に終わるんだろうな\( Ö )/なんだかんだでもう明日から5月!誕生日もあっという間に終わってGW入ってって最近充実してるからか凄く早い(•'╻'• ۶)۶1日大切に過ごさなきゃ(✿´꒳`)ノ°+.*

お礼♡ 2017年4月30日 20:13 up

なっちVIP(20歳)

写メ日記一覧ページ

約束守って1週間以内にまた、来てくれて感激でしたぁ(∩´∀`∩)今日ゎ念願のリベンジが果たせて嬉しかったよぉ\(^^)/また、遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるね(♡´∀`♡)

お礼♡ 2017年4月30日 20:02 up

みいVIP(超絶KAWAII)(20歳)

写メ日記一覧ページ

有難うございました(*^▽^*)♪♪おっとりしたお兄様でゆっくり過ごせて幸せでした♡♡休日ゆっくり休んで下さいね♪またお会い出来たら嬉しいです♡

ありがとう♡ 2017年4月30日 19:40 up

なな (A級ロリ)(19歳)

写メ日記一覧ページ

指名下さったお客さま楽しい時間をありがとうございました♡飲み物も嬉しかったです♡また会える日を楽しみにしてます♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...94 次へ

LOVE・MACHINE No.5在籍

  • 20歳

    るり(悩殺Gカップ)

    T164・87(G)・56・89お嬢様系

    洗練された極上ルックスとハリのある〖Gカップ〗のオッパイ★★スレンダーでスラリと伸びた手足はまさにパー

  • 21歳

    よう(S級ロリ美少...

    T153・86(D)・56・88ギャル系

    小柄で細身な身体と綺麗と可愛いが見事に融合したいわゆるキレカワ系のルックスは小柄で細身好きな方には必

  • 22歳

    まこと(超絶テクニ...

    T163・88(D)・57・87お嬢様系

    凛とした大人の気品溢れるオーラ…手入れの行き届いたサラッサラの上質の髪…スラッと無駄のな

  • 21歳

    みさき(S級完全未...

    T163・90(F)・56・87ギャル系

    業界完全未経験超カワイイ‼︎‼︎Fカップ美少女‼︎‼︎もちろんこの「 みさきちゃん」は

  • 21歳

    りあんVIP(抜群ス...

    T157・88(E)・57・86ギャル系

    細身‼︎美尻‼︎美脚‼︎のビューティ−ガ−ル‼︎‼︎綺麗で整った顔立ち

  • 20歳

    あかね(笑顔がキュ...

    T161・83(C)・56・84ギャル系

    鉄板美女あかねちゃん入店♫大きく零れそうな瞳,笑顔がとても素敵なアイドルフェイス‼︎顔は可愛

  • 22歳

    アリスVIP(禁断の...

    T149・86(D)・56・85ギャル系

    吸い込まれそうな程大きな瞳と整った顔立ち‼︎‼︎明るい笑顔が印象的‼︎‼︎‼︎め

  • 20歳

    みいVIP(超絶KA...

    T164・89(G)・56・87ギャル系

    誰が見てもハイクラスガール!素晴らしく完璧なSEXYなBODYラインは見ているだけでも欲情もの‼︎そして

  • 21歳

    すみれVIP(ラブマ...

    T159・86(C)・56・87ギャル系

    またまたやってまいりましたS級美少女「 すみれ」ちゃん♫アイドルにいてもおかしくはないルックス,業

  • 20歳

    める(至高のエロフ...

    T155・86(D)・55・85ギャル系

    超キューティーフェイスの彼女...清楚で純粋で可憐で・・そんなパーフェクトキャスト‼︎女性らしい程